全農ブランド「お米のミルク」写真投稿キャンペーンの実施について
PR TIMES / 2015年10月21日 17時31分
Instagramに投稿してくださる方に「お米のミルク」をプレゼント!
JA全農は、国産農畜産物の愛用・消費拡大や国産の原料にこだわった食の提案を目的として2013年11月より発売している「全農ブランド」誕生2周年にあたり、10月26日(月)~11月8日(日)の期間に「全農ブランド『お米のミルク』写真投稿キャンペーン」を実施します。
本キャンペーンは、「国産米使用 お米のミルク」をお飲みいただいている様子を写真に撮って、Instagramに投稿をしてくださる方100名様に、「お米のミルク」10本をプレゼントします。
=============記=============
1. キャンペーン名称:全農ブランド「お米のミルク」写真投稿キャンペーン
[画像: http://prtimes.jp/i/10986/10/resize/d10986-10-672019-1.jpg ]
※画像は特設サイトのイメージです。実際のサイトとは異なる場合があります。
2.キャンペーン商品:
総数100名様へ「国産米使用 お米のミルク」10本をプレゼントします。
3.応募:
【応募期間】平成27年10月26日(月)~平成27年11月8日(日)24:00まで
【応募方法】
国内最大級のグルメ特化型ニュースサイト「macaroni」のキャンペーンページから応募してください。
■キャンペーンページ http://macaro-ni.jp/20396
【応募条件】当選された方は、「お米のミルク」を飲むシチュエーションに商品パッケージを入れて撮影し、ハッシュタグ「#全農お米のミルク」をつけてInstagramに投稿してください。
【優 秀 賞】Instagramに投稿いただいた方の中から優れた作品に優秀賞として10名様に「全農ブランド」商品の詰め合わせセットをお送りします。
4.「全農ブランド」商品の開発コンセプト:
(1)コンセプト
○国産農畜産物の愛用・消費拡大により、国内農業を応援します。
○素材・製法・美味しさ等にこだわり、豊かで健康的な食生活を提供します。
○全農グループが一丸となって取り組み、「生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋」となる商品とします。
(2)コンセプトを実現するためのこだわり
○国産素材を優先使用
○お客様に満足いただける「価値」「美味しさ」を追求
○品質管理を徹底して、安全・安心・健康に配慮
○国内製造100%
5.「全農ブランド」商品の購入先:
「全農ブランド」商品は「JAタウン」やお近くのAコープ店舗等で購入できます。
一部店舗では、お取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■JAタウンホームページ http://www.ja-town.com/shop/f/f0
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「鬼旨い!」商品が大集結!!産地直送通販サイト「JAタウン」が「鬼平犯科帳」とタイアップ~劇場版公開記念オリジナルグッズを抽選でプレゼント~
PR TIMES / 2024年4月29日 16時15分
-
「鬼旨い!」商品が大集結!! 産地直送通販サイト「JAタウン」が「鬼平犯科帳」とタイアップ ~劇場版公開記念オリジナルグッズを抽選でプレゼント~
@Press / 2024年4月29日 15時0分
-
「JAタウンのうた」ミュージックビデオ初公開!「JAタウン公式応援大使」の根本凪さんがダンスを披露~元気な歌とダンスで産地を応援!~
PR TIMES / 2024年4月25日 10時15分
-
喜多方ラーメンがハンバーガーに!? 福島県産ブランド豚「麓山高原豚」を贅沢に使用した名産品が産地直送通販サイト「JAタウン」に新登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
喜多方ラーメンがハンバーガーに!? 福島県産ブランド豚「麓山高原豚」を贅沢に使用した名産品が 産地直送通販サイト「JAタウン」に新登場!
@Press / 2024年4月18日 15時0分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください