Highland Palk POP-UP SHOP @WISM Derected by TSUYOSHI NOGUCHIのご案内
PR TIMES / 2014年11月18日 13時42分
ベイクルーズグループの株式会社ル ドーム(本社:東京都渋谷区神南1-5-6、取締役 COO: 古峯正佳)が展開するWISMでは、70年代のアウトドアウェアが持つ、シンプルで温もりのある素朴なデザインを甦らせながら、それらをリアルクローズとして昇華するブランド【Highland Park(ハイランドパーク)】のポップアップショップを期間限定で開催致します。
会場のディレクションは【Highland Park】の1stシーズンより、毎シーズン“ルック”のスタイリングを担当しているスタイリストの野口 強氏が務め、同ブランドの世界観を表現致します。
【ポップアップショップ企画詳細】
■開催店舗:WISM(東京都渋谷区神宮前5丁目17−20)
■開催期間:2014/11/18~11/30
■URL : http://wism-tyo.jp/
【WISMコンセプト】
トラッド&ストリートをベースにファッション、カルチャー、デザインをクロスオーバーさせることによって20代後半~30代のリアルでスタイリッシュなライフスタイルを提案。国内外問わず、様々なファッションシーンから東京に生きる自分達ならではの感性でそのシーズンにベストだと思ったものを自由にセレクト。新しい価値観を創出するために様々なブランドとのコラボレーションも積極的に展開。ファッションだけにとどまらずガーデニング用品やグリーン、キッチンツール、ステーショナリーやキャンドル、コスメなどライフスタイル全般に至るまで常に話題になるアイテムを提案し続けます。
【Highland Park テーマ】
2014秋冬シーズンは、ミリタリーアイテムをベースに、MIZUNO機能素材を多く用いたラインナップで構成。ミリタリースペックではなく、そのイメージをHighland Parkなりに模倣、再構築することで街着として対応出来るようにしている。ミリタリーアイテムにありがちなオーバースペックやサイズ感を現代的にアレンジし、日常に落とし込むことを目的としているため、「MIL SPEC」ではなく「MIMIC SPEC」という造語をテーマに設定した。
■会社概要
【ベイクルーズグループ】
・設立 :1977年7月22日(株式会社ベイクルーズ)
・代表 :代表取締役会長 窪田 祐
・代表取締役CEO:杉村 茂
・本社所在地 :東京都渋谷区神南1-5-6
・事業内容 :
レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の
運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売
・グループ会社 :
株式会社ベイクルーズ、 株式会社ジョイントワークス、 株式会社フレームワークス
株式会社JS.WORKS、 株式会社ル ドーム、 株式会社ラ クラス、 株式会社ACME
・HP :http://www.baycrews.co.jp/
【株式会社ル ドーム】
・社名 :株式会社ル ドーム
・代表 :取締役COO古峯正佳
・本社所在地 :東京都渋谷区神南1-5-6
・設立 :2008年9月1日
・展開ブランド :
WISM、EDIFICE、417 by EDIFICE、IENA、IENA SLÖBE、Plage、ivory court
・ブランドHP :http://wism-tyo.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【無料セミナー 】デジタルと融合・差別化して目指す、リアル店舗の価値向上(オンライン・会場同時開催)
PR TIMES / 2024年9月18日 15時15分
-
〈LOOPWHEELER for LOWERCASE × POGGYTHEMAN〉によるトラッカージャケットの新色・ブラックが間も無く発売。
PR TIMES / 2024年9月14日 11時45分
-
クリーンビューティにこだわったコスメセレクトブランド『L’EAU par iena』にて オーガニックのグローバル基準を満たす沖縄オーガニックコスメ琉白 取り扱いスタート
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
『IIISU』POP UP EXHIBITION
PR TIMES / 2024年9月9日 15時45分
-
ASICS GEL-NYCの限定モデルが〈mita sneakers〉〈Herringbone Footwear〉〈EDIFICE〉の3ブランドからリリース。
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください