横浜・八景島シーパラダイス 冬の新定番“きらめく海の中でのデート” 大好評開催中!! クリスマスデートの大本命!?

PR TIMES / 2014年12月18日 10時30分



「海」、「島」、「生きもの」の魅力を楽しめる日本最大級の水族館『横浜・八景島シーパラダイス』では、
“きらめく海の中でのデート”をコンセプトにした冬季夜限定「アクアナイト・ラバーズ」を好評開催中です。

◎光と映像と海の動物たちが魅せる日本初の4Dプロジェクションマッピング
「ウミ―ジカルショー ~La・Paci~」
◎5万尾のイワシと3Dプロジェクションマッピングの融合!
「スーパーイワシナイトイリュージョン 」


11月15日(土)より好評開催中の「アクアナイト・ラバーズ」は、「夜の水族館をどうしたらお客さまにお楽しみ頂けるのか?」を徹底的にこだわりました。
学校や仕事を終えて、『横浜・八景島シーパラダイス』に集まるカップルやグループに、海の中で過ごす夜を
「アクアナイト」として“非日常的な空間”に演出し、様々な仕掛けやイベントで、ときめく気持ちをお約束します。
海の動物たちの日中とは違う行動に心踊らせることや、カップルやグループで来島頂くお客さまが素敵に輝くことなど、ひとりひとりの高鳴る気持ちを大切にした空間演出に満足して頂けるイベントを多数ご用意しています。
海の生きもの、水、光の共演によって、日常とは違う、ロマンチックな空間と、動物や人が美しく輝くマジックタイムを!
これまでに体験のない程の壮大なスケール感で冬の『横浜・八景島シーパラダイス』の新しい魅力をお楽しみください。

「アクアナイト・ラバーズ」
期  間 : 2015年3月1日(日)まで
時  間 : 16:45~
        ※各コンテンツのイベント時間は異なります。
※閉館時間は、期日によって異なります。


◎光と映像と海の動物たちが魅せる日本初の4Dプロジェクションマッピング
「ウミージカルショー ~La・Paci~」

『横浜・八景島シーパラダイス』で大好評開催中の「海の動物たちのショー」を、「アクアナイト・ラバーズ」の期間中、光と映像と海の動物たちが魅せる日本初の4Dプロジェクションマッピング
「ウミージカルショー ~La・Paci~」として夜限定で開催します。

光と映像と海の動物たちが魅せる日本初の4Dプロジェクションマッピング
「ウミージカルショー ~La・Paci~」は、水面に作られた浮き島から沸き上がる大迫力のウォータースクリーンに、海の生きものたちの映像が映し出される芸術的な雰囲気と、イルカ、アシカ、セイウチなどのシーパラダイスの人気者、海の動物たちが繰り広げる日本初の4Dスペクタクルナイトショー!
ウォータースクリーンに映し出された3D映像と、その世界感にお客さまを誘う効果的な光や音響演出、そこから飛び出すホンモノの海の動物たちの躍動感に満ちたダイナミックなパフォーマンスとその臨場感。最新技術が可能にした映像とシーパラダイスのスターたちとがコラボレートしたショーは、今までに見たことのないスケールで、驚きと感動の連続の30分。まさに、海の動物たちによる「ウミージカルショー」です。このワクワク、ドキドキを、是非共有してください。
*4Dとは、ウォータースクリーンに映し出された3D映像と、ホンモノの海の動物(Doubutsu)たちが共演する迫力を伝える為にシーパラダイスが独自に定義した言葉です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング