“ふなっしー”公認コンテンツが登場! エブリディ★ふなっしー
PR TIMES / 2015年11月5日 16時18分
auスマートパスで提供開始なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
株式会社メディア工房(本社:東京都港区、代表取締役社長:長沢一男、東証マザーズ上場:証券コード3815)は、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社(以下「KDDI等」といいます)が提供する「auスマートパス」に『エブリディ★ふなっしー』の提供を開始しました。
[画像: http://prtimes.jp/i/12561/10/resize/d12561-10-857221-6.jpg ]
auスマートパスは、月額372円で、アプリやWEBコンテンツを使い放題になるサービスです。会員数は1200万人を超え(2014年12月末時点)、今後も更なる成長や将来性が大きく期待されています。
今回の『エブリディ★ふなっしー』は、auスマートパス初となるふなっしー公認WEBコンテンツとなります。オリジナルミニゲームや診断、オリジナルカレンダー待ち受け、定期的に実施されるキャンペーンやイベント、ここだけの限定ふなっしーに出会えるなど、ほかでは体験することのできない独自のサービスを展開し、新規ユーザーの開拓に努めてまいります。
■“ふなっしー”とは?
船橋市非公認のご当地キャラ。2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精です。TVCMやTV番組への出演をきっかけに大ブレークし、ご当地キャラが集うイベントでは480体の参加キャラ中1位を獲得。その後はCDデビュー、アニメ/ゲーム化、TV/映画出演、武道館デビュー、各社とのコラボレーションなどさまざまなメディアで活躍しております。
[表: http://prtimes.jp/data/corp/12561/table/10_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
空間コンピューティング時代の次世代ビジネス創出へ共創型オープンイノベーションラボ「STYLY Spatial Computing Lab」発足
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
空間コンピューティング時代の次世代ビジネス創出へ 共創型オープンイノベーションラボ「STYLY Spatial Computing Lab」発足
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
au とABEMAが「BLUE WINNER PROJECT」を発足、サッカー日本代表やTVアニメ『ブルーロック』とのコラボコンテンツを共同制作
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
au とABEMAが「BLUE WINNER PROJECT」を発足、サッカー日本代表やTVアニメ『ブルーロック』とコラボ
共同通信PRワイヤー / 2024年4月17日 11時0分
-
【auスマートパスプレミアム】最大50%OFF&最大35%ポイント還元!お得に快適な新生活を始めるための 選り抜いた家電を紹介する「シン・生活」特集公開
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください