大人のカラーレンズ「Acorde(アコルデ)(R)」が2018年11月1日よりリニューアル発売!レンズデザインがさらにナチュラルになり、モイスト成分も新配合。
PR TIMES / 2018年10月18日 11時40分
大人の愛されレンズ「Acorde(アコルデ)」が2018年11月にリニューアルします。
2015年5月に発売開始した「Acorde」は、瞳が自然に輝いて見えるよう自身の瞳と馴染む色やデザインを追求したカラーレンズです。
“恋も仕事も自然に引き寄せる”瞳になれるデザインに変更し、目の負担を軽減するため保湿成分MPCポリマーを新配合しました。リニューアル商品は11月1日(木)より発売開始します。
※公式サイトおよび一部店舗にて10月22日(月)より先行販売となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14457/10/resize/d14457-10-319721-0.jpg ]
【新Acordeラインナップ紹介】
「美しい瞳=光を取り込み反射する“輝く瞳”」という考えのもと、新Acordeは3種類のグロウ(輝き)「シークレットグロウ」「シアーグロウ」「デザイニンググロウ」と名付けました。
◆シークレットグロウ(2色展開:ベーシックブラウン・ブライトブラウン)
赤ちゃんのピュアで澄んでいる瞳を追及したシリーズ。
黒フチと内側のカラーコントラストにより、ツヤのある瞳へ。またフチをぼかすこ
とで優しい印象を演出しています。シリーズ内で一番裸眼に近い自然なデザインのため、日常使いにオススメです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14457/10/resize/d14457-10-897126-1.jpg ]
◆シアーグロウ(2色展開:コッパーブラウン・ハニーブラウン)
赤ちゃんの煌めく澄んだ瞳を追及したシリーズ。
極限まで追求した微細なドットを絶妙に配置することで、煌めきのある瞳へ。また、フチをシャープなデザインにすることでカジュアルな印象を演出しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14457/10/resize/d14457-10-862579-2.jpg ]
◆デザイニンググロウ(2色展開:ムーンライト・ナイトブルー)
日本人顔でも浮かないハーフ瞳を追及したシリーズ。
3トーンを使うことで立体感のあるハーフ瞳へ。またフチはダークトーンの微細なデザインにすることでモードな格好良さを感じさせる印象を演出しています。
大人なハーフ瞳が叶うシリーズで、年齢問わず使いやすいデザインです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14457/10/resize/d14457-10-819774-3.jpg ]
【全シリーズ共通の特長について】
美しい瞳は健康な目であることが必要不可欠です。
「Acorde」は、コンタクトレンズを装用することで目を傷つけないよう安全性に配慮しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14457/10/resize/d14457-10-925143-5.jpg ]
◆瞳の酸素不足を防ぐ
酸素を2.5倍多く通す素材を採用。※同工場の低含水レンズ(含水率38%)との比較
◆サンドイッチ構造
色素が直接瞳に触れない、サンドイッチ構造。
◆UVカット
瞳に有害といわれている紫外線B波を約95%、紫外線A波を約50%カットします。
◆含水率58%
柔らかく潤いたっぷりのレンズ。装着した時の不快感が軽減されます。
◆モイスト成分配合
レンズ保存液に保湿成分のMPCポリマーを新しく配合することで、潤い感の持続性が向上しました。
【その他・販売情報について】
◆ブランドビジュアル
イメージモデル:垣内彩未
[画像6: https://prtimes.jp/i/14457/10/resize/d14457-10-124151-4.jpg ]
◆ブランド名:Acorde(アコルデ)
◆単回使用視力補正用色付きコンタクトレンズ
◆高度管理医療機器 承認番号: 22800BZI00037A01
◆使用期限:開封後1日
◆販売度数(D):0.00、-0.50~-6.00(0.25ステップ)
-6.00~-8.00(0.50ステップ)
◆DIA(直径):14.2mm・BC(ベースカーブ): 8.5mm・含水率:58%
◆販売価格:10枚入り/1,800円 (税抜)
◆発売日:2018年11月1日(公式サイトと一部店舗にて10月22日より先行販売)
◆販売チャネル:公式サイトhttps://acorde.info/
※リニューアル商品の掲載は10/22からとなります。
その他コンタクトレンズ専門店、眼鏡店、ドラッグストアなど 順次展開
(一部取り扱いがない店舗がございます。)
◆選任製造販売業者:Pegavision Japan株式会社
◆発売元:株式会社シーンズ
◆お客様お問い合わせ先:シーンズ カスタマーセンター 0800-888-7103
【報道に関するお問い合わせ先】
株式会社シーンズ(旧 株式会社ネットランドジャパン)
Tel:03-6872-5384 Fax:03-6872-5392
Mail: eyecare@scenes.co.jp
担当/杉山 (すぎやま)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
TeAmoから【ブランド史上初】乱視用コンタクトが新登場!乱視のバリエーションが豊富で、“コスパ最高”のレンズが8月30日発売開始。
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください