Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『INFLUENCER ONE』、国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ5,000万フォロワーを突破
PR TIMES / 2017年9月19日 9時39分
[画像1: https://prtimes.jp/i/17748/10/resize/d17748-10-276773-0.jpg ]
レモネード株式会社(本社:東京都、代表取締役社長 石橋尚也)は、Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『INFLUENCER ONE(インフルエンサーワン)』(https://influencerone.jp/)において、2017年9月19日(火)に国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ5,000万人以上となったことをお知らせいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17748/10/resize/d17748-10-630742-3.jpg ]
『INFLUENCER ONE』は、Instagramにおけるインフルエンサーマーケティングを行いたい事業会社、広告会社、媒体社向けにセルフサーブ型プラットフォームとして2016年8月22日に提供開始し、この度9月19日(火)にのべ5,000万フォロワーを突破いたしました。
現在、インフルエンサーのカテゴリの内訳は以下となっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17748/10/resize/d17748-10-661893-2.jpg ]
■レモネード株式会社 会社概要
社名 レモネード株式会社
所在地 東京都港区南青山4丁目17番33号
代表者 代表取締役社長兼CEO 石橋尚也
事業内容 マーケティングにおける業務管理システムの提供
設立日 2015年12月28日
■リリースに関するお問い合わせ先
E-mail:info@lmnd.jp
※ Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
※ INFLUENCER ONEはステルスマーケティング防止に向け下記3施策を行なっております。
1. 企業がインフルエンサーへのブリーフィングを記入する際に、投稿には企業との関係性の明示を必須とする依頼内容を予め自動的に挿入しており、企業側がその内容を編集不可能な形式で提供しております。
2. レモネードにて企業が記入したブリーフィング内容の審査を行っております。
3. インフルエンサーに対して、企業との関係性の明示を行なっているか確認するアラートを出しております。またステルスマーケティングに関するコンテンツを用意し啓蒙活動を行なっております。
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