【大丸・松坂屋×千趣会×一休】 パーソナル需要に対応したカタログギフト『Premium&Premium』を共同開発
PR TIMES / 2017年4月6日 15時21分
6月1日(木) 大丸松坂屋百貨店、大丸松坂屋オンラインショッピング、ベルメゾンネット、ベルメゾンカタログで販売開始
~何でもない日を記念日に 記念日をよりプレミアムに~
『大丸松坂屋×千趣会×一休』がタッグを組み、2017年6月1日(木)カタログギフトを販売開始いたします。
J.フロント リテイリンググループの株式会社大丸松坂屋百貨店(大丸松坂屋)と株式会社千趣会(千趣会)は、株式会社一休(一休)と共同開発した、パーソナルなカジュアルギフト需要に対応したカタログギフト『Premium&Premium(プレミアム&プレミアム)』を2017年6月1日(木)に新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25003/10/resize/d25003-10-154630-4.jpg ]
厳選したレストランや宿泊施設、スパ・エステ施設を掲載した一休.comギフトの体験カタログと、大丸松坂屋百貨店が監修した百貨店取扱商品も掲載するグルメカタログの2冊がセットになった『Premium&Premium』は、高品質サービスを展開する2つのブランドが連携し、上質なギフトを千趣会が提供するというこれまでにはなかった、まさにプレミアムなカタログギフトです。
『Premium&Premium』のコンセプトは“~なんでもない日を記念日に 記念日をよりプレミアムに~”
コースは5,000円・7,000円・10,000円・20,000円・30,000円(システム料別途必要)の全5コースを用意しております。体験カタログは20,000円コースまでは全てペアで利用できる主要大都市のレストランを掲載、さらに30,000円になると宿泊(ペア利用)やスパ(1名利用)施設も掲載しています。
グルメカタログは、デパ地下グルメでも人気のピエール・エルメ、京都吉兆、シェ松尾等、このカタログならではの高級ブランドを掲載しました。
お中元やお歳暮のみならず、例えば30~40歳代の方が「ご両親の誕生日や結婚記念日、還暦等長寿の祝いや退職祝いに日常とは異なる新鮮さや贅沢な時間をプレゼントする」、40~50歳代の方が「子どもへの祝いの返礼としてご兄弟に上質を贈る」、親しい友人に「特別な気持ちを込めて贈る」にふさわしいよりパーソナルなコト消費中心の商品をラインナップしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25003/10/resize/d25003-10-550087-1.jpg ]
『Premium&Premium』概要
<売上目標>2017年度 6億円
<カタログスペック>
▼カタログ判型:B5 ▼全コース「体験カタログ」「グルメカタログ」の2冊セット
▼コースラインナップ: 5,000円、7,000円、10,000円、20,000円、30,000円(全5コース、税別)
▼全コースに別途600円のシステム料が必要
▼ハガキ有効期限:6ヶ月 ▼商品交換手段:ハガキ、FAX、Web
<販売チャネル>
■実店舗(大丸松坂屋百貨店 全店)
■ECサイト
□ベルメゾンネット(千趣会)http://www.bellemaison.jp/
□大丸松坂屋オンラインショッピング http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/
■カタログ
□ベルメゾン(千趣会)
□中元カタログ、歳暮カタログ、慶弔カタログ(大丸松坂屋百貨店)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
東京メトロ×松坂屋上野店「メトロに乗ってエコフに行こう!キャンペーン」を実施します
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
東京メトロ×松坂屋上野店「メトロに乗ってエコフに行こう!キャンペーン」を実施します
PR TIMES / 2024年9月10日 14時0分
-
「月刊ぎふとPREMIUM」9月特別号発売中!東京ギフト・ショー秋2024にも必携のバイヤーズガイド版
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
大丸・松坂屋アバター販売公式から、シーズンに合わせた新作衣装第3弾!秋の行楽シーズンにピッタリなアウトドアスタイル
PR TIMES / 2024年8月28日 15時45分
-
九州初となる常設店舗 「SGCゴールドショップ大丸福岡天神店」が2024年9月8日(日)にオープン
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください