THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが2020年も森永製菓ICEBOXのイメージキャラクターに継続決定!
PR TIMES / 2020年3月23日 18時35分
[画像: https://prtimes.jp/i/28831/10/resize/d28831-10-107185-0.jpg ]
森永製菓のICEBOXが、2020年もTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEをイメージキャラクターに起用することを決定。ICEBOXは「踊るココロ。ICEBOX」をテーマに掲げ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEと一緒に、この夏ココロ踊ることに挑戦する人の夏を盛り上げます!THE RAMPAGE from EXILE TRIBEとのコラボ企画を実施予定。お楽しみに!
ICEBOX × THE RAMPAGE from EXILE TRIBEコラボ「踊るココロ。」特設HP(3月31日オープン予定)
https://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/rampage/
森永製菓アイス公式Twitter
https://mobile.twitter.com/morinagaice
【THE RAMPAGE from EXILE TRIBEコメント】
今年も森永製菓さんの「ICEBOX」とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEがコラボさせていただく事となりました。今年で3回目となるコラボですが、一昨年そして昨年と「ICEBOX」を沢山愛して下さりありがとうございました。僕たち自身日頃から大好きな商品なのでこうしてコラボさせていただく事で広がっていくことを嬉しく思います。
今年はテーマが「踊るココロ。」ということでTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEらしく盛り上げられるよう努めたいと思います。みなさん今年も暑い夏を乗り越えるために「ICEBOX」を食べて、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの音楽を沢山聞いてくださいね。ROCK YOU WITH ICEBOX!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
週に一度、社員が店で買って鮮度を調査する…チョコモナカジャンボの「パリパリッ」へのすさまじいこだわり
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
inゼリー esports World Challenge Cup 2024ストリートファイター6で開催決定!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
森永製菓、SUPER EIGHT20周年記念CMを一夜限り放映 なつかしのCMも多数登場
ORICON NEWS / 2024年9月12日 11時0分
-
森永乳業×森永製菓「森永ミルクキャラメルオ・レ」9月3日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年8月29日 13時45分
-
【通販限定】TAICHIRO MORINAGAから夏の新作 時間とともに味わいが深くなる「華やぐフィナンシェ~ジャスミン茶葉仕立て~」8月21日(火)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月21日 11時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
-
4マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
5「タイミー」上場後初の決算で株価大幅下落のナゼ 小川代表は競争激化を否定、見えてきた課題は
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください