1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「AMO'S STYLE by Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」の新CMが4月3日(火)から放送開始!!~世界的なファッションアイコン、フェルナンダリーをメインキャストに起用~

PR TIMES / 2018年4月3日 12時1分

4月3日(火)より全国(一部地域を除く)にてO.A/4月2日(月)17時よりWEBにてロングバージョン公開



[画像1: https://prtimes.jp/i/31253/10/resize/d31253-10-663359-0.jpg ]


“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:ヴァンサン ネリアス)の直営店「AMO‘S STYLE by Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」は、今秋冬予定しているグローバル展開を視野に入れイメージを新たにリブランディングを行う一環として「#LIVEAMOSTYLE(リヴアモスタイル)」をコンセプトとしたTVCMを2018年4月3日(火)より、全国(一部地域を除く)にて
オンエアいたします。
4月2日(月)に都内で開催された『AMO’S STYLE by Triumph リブランディング&新CM発表会』では、新CMを一足早くお披露目するとともに、メインキャストの発表が行われました。

■ 新CMとキャスティングについて ■
本CMは2018年秋冬以降のグローバル展開を見据えて、世界的なファッションアイコンとして有名なフェルナンダ リーを起用しました。「#LIVEAMOSTYLE」をコンセプトとし、“自由なマインドで自分の人生を思いっきり楽しむ。” ダンスを通してそんな自己表現やエネルギー、ポジティブさを表現します「音楽×ダンス」を取り入れた躍動感あふれる映像で、新生「 AMO’S STYLE by Triumph 」を体感できる世界観となっています。フェルナンダ リーは、ルールにとらわれず自分らしく行動し物事を楽しむ陽気なスピリットを持ちながら、女性の地位向上や民族の平等に声を上げる活動を行うという真面目な側面も持ち合わせており、まさに、新生「アモスタイル バイ トリンプ」のブランドコンセプト「#LIVEAMOSTYLE」の”楽しむ” ”自由” “真面目” “洗練”を表現します。 彼女だからこそ新しい「アモスタイル バイ トリンプ」の精神を多面的かつ個性的に体現することができたのです。

■ CM概要 ■
AMO‘S STYLE by Triumph『#LIVEAMOSTYLE』新CM(15秒)
・2018年4月3日(火)~30日(月)まで全国で放映 ※一部地域を除く
・4月2日 (月)17時よりWEBにて30秒のロングバージョン公開
※『LIVEAMOSTYLE』で検索 もしくは、http://www.amos-style.com/whatsamo/

■ フェルナンダ・リーについて ■ 

[画像2: https://prtimes.jp/i/31253/10/resize/d31253-10-223993-1.jpg ]


1996年10月22日生まれの21歳。オーストラリア・シドニー出身のモデル。中国系の両親の血を引くオリエンタルな顔立ちに、キャンディーピンクのロングヘアが印象的。2015年秋冬、パリコレで彗星のごとくデビューし、ファッション界に衝撃を与える。その後、多くのブランドからオファーが殺到している世界的なファッションアイコン。英語と中国語(広東語)を話し、シドニー工科大学の建築学科を休学中という、モデルとは別の顔も持つ。行く先々の街やアート、建築を見ることも趣味のひとつとしている。

■ フェルナンダ・リーのコメント ■
Q1:日本のカルチャーに非常に造詣が深いときいています。AMO’S STYLE by Triumphについてすでに何かイメージをお持ちでしたか?
→実はキャストに選ばれる以前はよく知りませんでした、、、。でもこのキャンペーンに取り組むことでAMO’S STYLEのことを知り、どんどん好きになっていきました。

Q2:撮影はどうでしたか?
→楽しかった!!!これまでダンスの経験はほとんどなかったけれど、実際のバレリーナに会って、動きを学ぶことはとても魅力的でした!

Q3:日本の女の子にコメントをお願します!
→メインストリーム以外を探求することを怖がらないでください!社会の想定された形式から外れることは全然問題ないのです!本当のあなたを探求して、それを愛してあげて!

■ キャンペーンについて ■
●新CMのO.A.にあわせて下記、インスタキャンペーンと、全国縦断「アモプリ」キャンペーンを実施いたします。
【 #LIVEAMOSTYLE  ハートを作って、フェスに行こう! AM(ハート) HEART CAMPAIGN  】
<第1弾キャンペーン>
期間: 4月2日~4月30日

内容:「GREENROOM FESTIVAL’18」チケット + Bralette 5組10名様にプレゼント

仲良しのお友達とハートアイコンを作って「#LIVEAMOSTYLE」 をつけて投稿すると、横浜赤レンガ地区野外特設会場で開催される「GREENROOM FESTIVAL’18」のペアチケットと「Bralette」を抽選で5組10名様にプレゼント。

※Instagramでアモスタイルの公式アカウント(@amosstyle_by_triumph)をフォローしていることが条件となります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/31253/10/resize/d31253-10-237046-2.jpg ]

※第2弾キャンペーンは5月1日~6月30日を予定しています。

【 日本全国でハートをつくろう! AM(ハート) HEART プリ 】
ハートマークを作ると、写真が撮れるオリジナルフォトブースが、4/中旬以降、全国のAMO’S STYLE by Triumphをキャラバンします。
(現時点での予定 4月28日-30日 AMO’S STYLE by Triumph渋谷スペイン坂店)

「AM(ハート) HEART プリ(アモプリ)」とは?:
AMO’S STYLE by Triumph のオリジナル製作。
新ビジュアルでモチーフになっているハートマークポーズを 内蔵されているaiで検知すると自動的にシャッターが切られます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31253/10/resize/d31253-10-957567-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください