ストライプ歯磨き剤ブランド「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」夏の思い出は残しても、お口の汚れは残さない「#夏ゴハンのち泡ハミガキ」キャンペーン 8月6日より開始
PR TIMES / 2018年8月6日 14時1分
― あなたのこの夏一番の「夏ゴハン」と「アクアフレッシュ製品」を一緒に撮影しよう! ―
英国系製薬企業グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社(社長:シッド・シン、本社:東京都港区)は、ストライプ歯磨き剤ブランド「アクアフレッシュ」の薬用ハミガキ「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」より、 Twitter あるいは Instagram に、あなたがこの夏食べた中で一番美味しかった「夏ゴハン」と「アクアフレッシュ製品」を一緒に撮影し、ハッシュタグ「夏ゴハンのち泡ハミガキ」をつけて投稿する、「#夏ゴハンのち泡ハミガキ」キャンペーンを8月6日(月)より開始いたします。
「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」に含まれる当社独自の泡ホワイトニング処方「もこもこ泡」が、お口のすみずみまで届き、歯の表面に付着した黄ばみや歯垢をブラッシングですっきり除去し、歯本来の輝く白さを保ちます。さらに、フッ素(*1)配合で、エナメル質を強化し、ムシ歯を予防することで健康な歯を保ちます。
■夏の思い出は残しても、お口の汚れは残さない
あなたがこの夏食べた中で一番美味しかった「夏ゴハン」の思い出はしっかりと残しながら、「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」の「もこもこ泡」でお口の汚れはすっきりと落とし、白く健康な歯を保ちましょう!
■「#夏ゴハンのち泡ハミガキ」キャンペーン概要
(8月6日より開始)
[画像1: https://prtimes.jp/i/31922/10/resize/d31922-10-519121-0.jpg ]
「#夏ゴハンのち泡ハミガキ」キャンペーンへの応募は簡単。アクアフレッシュのTwitter公式アカウントあるいはInstagram上で、@aquafreshjp をフォローし、ハッシュタグ「夏ゴハンのち泡ハミガキ」をつけて、あなたがこの夏食べた中で一番美味しかった「夏ゴハン」と「アクアフレッシュ製品」を一緒に撮影し、投稿するだけで、誰でも簡単に参加することができます。いただいた写真投稿の中から、抽選で合計20名様に、「写真投稿でA賞」としてAmazonギフト券、あるいは、「ツイートでB賞」として「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」を差し上げます。
詳しくはこちらをご覧ください。https://www.aquafresh.jp/extreme/campaign.html
応募方法
[画像2: https://prtimes.jp/i/31922/10/resize/d31922-10-155041-6.jpg ]
Twitterから応募する
1. Twitter公式アカウント(@aquafreshjp)をフォロー
2. 「夏ゴハン」と「アクアフレッシュ製品」の写真を撮影
3. ハッシュタグ「#夏ゴハンのち泡ハミガキ」をつけて写真を投稿
(Twitterのみ、写真なしでの応募も可能。その場合、B賞のみが抽選対象となります。)
Instagramから応募する
1. Instagramアプリをインストールして、公式アカウント(@aquafreshjp)をフォロー
2. 「夏ゴハン」と「アクアフレッシュ製品」の写真を撮影
3. ハッシュタグ「#夏ゴハンのち泡ハミガキ」をつけて写真を投稿
応募された投稿から厳正なる抽選を行い、各賞合わせて20名様を当選とします。当選は1名様につき1回とします。
プレゼント内容
•「写真投稿でA賞」: Amazonギフト券30,000円分10名様
•「ツイートでB賞」: 「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング ホワイトピーチ」と「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング クールミント」のセット10名様
応募期間
2018年8月6日~9月30日
■独自処方「もこもこ泡」がお口のすみずみまで届き、白く、健康な歯に!
[画像3: https://prtimes.jp/i/31922/10/resize/d31922-10-253641-5.jpg ]
白とオレンジの2色ストライプの「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング」に含まれる当社独自の泡ホワイトニング処方「もこもこ泡」が、お口のすみずみまで届き、歯の表面に付着した黄ばみや歯垢をブラッシングですっきり除去し、歯本来の輝く白さを保ちます。さらに、フッ素(*1)配合で、エナメル質を強化し、ムシ歯を予防することで健康な歯を保ちます。
「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング ホワイトピーチ」は、「アクアフレッシュ」としては初めてとなる、フレッシュな白桃とミントのフレーバーです。また、「アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング クリーンミント」は、お口に爽快感を与えるフレーバーで、気になる息をさわやかに保ちます。
※1 フッ化ナトリウム
■キャプテン アクアフレッシュの動画・画像を公開中
「アクアフレッシュ」公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/AquafreshWEB
「アクアフレッシュ」公式Twitter https://twitter.com/aquafreshjp
「アクアフレッシュ」公式Instagram https://www.instagram.com/aquafreshjp/
「アクアフレッシュ」公式Facebook https://www.facebook.com/aquafresh.jp/
ハミガキお助けアプリ「ハミガキタイム」(iOS) https://itunes.apple.com/jp/app/id389161454?mt=8
■お口の平和を守るスーパーヒーロー「キャプテン アクアフレッシュ」
[画像4: https://prtimes.jp/i/31922/10/resize/d31922-10-762987-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/31922/10/resize/d31922-10-307063-4.jpg ]
※お手数をおかけしますが、 プレスリリースは下記リンクよりダウンロードいただけますようお願い申し上げます※
https://prtimes.jp/a/?f=d31922-20180803-9063.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ポリデントから6年半ぶりの新製品!多様化するニーズに応えた「部分入れ歯用 3分スピード ポリデントプレミアム」「部分入れ歯用 ホワイトニング ポリデントプレミアム」9月25日(水)より全国発売
PR TIMES / 2024年9月24日 15時15分
-
YouTubeチャンネル「コスミオンch」開設!大阪の老舗ハミガキメーカー スモカ歯磨がアスリートと一緒にオーラル情報をお届け
@Press / 2024年9月10日 12時0分
-
8年連続ハミガキ売上No.1ブランド「シュミテクト」がブランド刷新!新登場!知覚過敏症状だけではない“歯周病+口臭“もこれ一つでケア『シュミテクト 歯周病ケア+口臭予防』9月11日(水)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
Haleonジャパン 環境表示マークを策定「Making Greener Choices.未来の地球に寄りそった、私の選択」ハミガキから始める環境負荷低減への取組み
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
『システマ ハグキプラス プレミアム』シリーズ リニューアル&新CM放送開始
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください