観光客で賑わう大阪・道頓堀の愛されるランドマークを目指して“十一月十一日磁気の日”に向け「ピップ時計台」ネーミング募集 2018年10月11日(木)~11月11日(日)/ピップ公式twitterにて

PR TIMES / 2018年10月11日 17時40分



[画像1: https://prtimes.jp/i/34803/10/resize/d34803-10-205137-0.jpg ]

ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)は、十一月十一日の「磁気の日」に向け、2018年10月11日(木)から11月11日(日)まで公式twitter( https://twitter.com/pip_cp)にて大阪・道頓堀にある「ピップ時計台」のネーミングを募集します。
大阪エリアでも多くの観光客が集まる道頓堀。その道頓堀のメインスポットにあるピップの看板広告は、昨年、デザインを一新いたしました。人々の身心の健康に貢献する企業として、時計台を通じ、「これからもみなさんの健康な暮らしとともに長い時間を刻んでいきたい」という想いを込めています。
そんなピップ時計台にふさわしいネーミングを広く募集します。皆様に末永く愛される、素敵な愛称のご応募をお待ちしております。

<磁気の日について>
磁気治療器として知られるピップエレキバンのピップフジモト株式会社(当時)が磁気治療について、より正しい理解を深めてもらうことを目的に、1992年(平成4年)5月に制定いたしました。
磁石のN極(+)とS極(-)にちなみ+-を重ねた日であることから11月11日を「磁気の日」といたしました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/34803/10/resize/d34803-10-836619-6.jpg ]


<「ピップ時計台」ネーミング募集概要>

応募期間

2018年10月11日(木)~11月11日(日)23:59[日本時間]


応募方法


1. ピップ公式Twitterアカウント( https://twitter.com/pip_cp)をフォロー。
(必須でお願いいたします。)
2. ご自身で考えられた時計台のネーミングを、ピップ公式Twitterアカウント( https://twitter.com/pip_cp)へダイレクトメッセージにてお送りいただくことで応募完了。
※ご応募は、期間中、1アカウントにつき1日1回ご応募いただけます。
一案以上応募いただく場合は、1回の投稿にまとめてご応募ください。


賞品

1.ネーミング採用者1名様

A賞(コリにお悩みの方向け)もしくはB賞(スポーツをされる方向け)から
お選びいただきます。
<A賞>
[画像3: https://prtimes.jp/i/34803/10/resize/d34803-10-233419-2.jpg ]

<B賞>
[画像4: https://prtimes.jp/i/34803/10/resize/d34803-10-463703-3.png ]


2.ご応募いただいた方全員の中から抽選で10名様ピップ製品詰め合わせセット
[画像5: https://prtimes.jp/i/34803/10/resize/d34803-10-916991-7.jpg ]




採用者&当選者の発表方法、および賞品の受領方法


・応募期間内にご応募いただいた方の中から、採用者(1名)と賞品当選者(10名)を決定し、その方に賞品を進呈いたします。採用されたネーミングに複数の応募があった場合、抽選で1名様を採用者(当選者)とさせていただきます。
・ご当選者のみにピップ公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りいたします。
(12月中旬~1月上旬頃を予定しております。)
・賞品の受領方法、および賞品発送時に必要な情報の確認は、当選された方の
Twitterアカウントへピップ公式アカウントよりダイレクトメッセージにて
ご連絡いたします。(賞品の発送期間は1月上旬~1月下旬を予定しております)・当選者が未成年者の場合、保護者の方の同意が必要となります。
※決定したネーミングは1月上旬~1月下旬頃、当社ホームページで
発表を予定しております。

その他、応募要項の詳細を下記よりご確認の上、ご応募をお願いいたします。
http://www.pip-club.com/campaign/

[画像6: https://prtimes.jp/i/34803/10/resize/d34803-10-974818-8.png ]



ピップは、2018年 創業110周年、「商品開発事業本部」設立50周年


【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ公式Twitterアカウント( https://twitter.com/pip_cp)へ
Twitterのダイレクトメッセージを利用してお問い合わせください。
キャンペーン応募詳細ページ  http://www.pip-club.com/campaign/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング