1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

《より使いやすく、よりサロン仕上がりに》『バーバーワックスファイバー、クリーム』を発売

PR TIMES / 2020年3月23日 9時35分

男性の貴重な朝の時間を効率良く、使いやすさにこだわりを

都内オフィス街を中心に、高級バーバー「ヒロ銀座」を始め「プレミアムバーバー」「ヒロギンザバーバーショップ」の3ブランド計26サロンを展開している株式会社HIROGINZA (東京都中央区、代表:渡部 博)は、ノビと使いやすさにこだわった《バーバーワックスファイバー》、ベタつかずハンドクリームとしても使えるトリートメント《バーバークリーム》を2020年2月より販売開始します。



《BARBERWAX SOFT HARD/BARBERCREAM 新発売》
[画像1: https://prtimes.jp/i/39628/10/resize/d39628-10-446698-3.jpg ]

お客様の声を元にさらに幅広いヘアスタイルに対応するべくソフトハードタイプのファイバーワックス《BARBERWAX FIBER》、ハンドクリームとしても使用できるトリートメントワックス《BARBER CREAM》の二種類の新商品を発表いたします。従来のものでは対応しきれなかったナチュラルなスタイルや軟毛の方、ベタつきを出さずに自然にまとめたい方にオススメです。

《BARBERWAX FIBER》の特徴

[画像2: https://prtimes.jp/i/39628/10/resize/d39628-10-691355-6.jpg ]


既存の自社整髪料シリーズには無かった軽やかで適度なセット力に重点をおいたあまり整髪料に慣れていない方でも扱いやすい様に開発致しました。もちろんスタイリングが好きな方にも満足していただける様馴染みがいいだけではなくキープ力があります。さらに程よく艶が出るのでビジネスシーンにも合わせられます。
ハードなワックスの引っかかる感じが苦手な方にオススメです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/39628/10/resize/d39628-10-849528-9.png ]



特徴1.ファイバー成分配合で非常に伸びが良くパーマスタイルでも引っかかりなくつけやすい
特徴2.ヘアカラー褪色防止成分配合により日常のお手入れの補助
特徴3.紫外線による髪へのダメージ予防もできます
[画像4: https://prtimes.jp/i/39628/10/resize/d39628-10-469859-10.jpg ]


商品ステータス
固さ     ★★★☆☆
伸び     ★★★★★
馴染みやすさ ★★★★★
ツヤ     ★★☆☆☆


《BARBERCREAM》の特徴

[画像5: https://prtimes.jp/i/39628/10/resize/d39628-10-210550-7.jpg ]

従来の自社整髪料シリーズには無かった洗い流さないヘアクリームが誕生!保湿効果、指通りの良くパサつきや感想を防ぎ、ベタつかずに髪をまとめます。オンでもオフでもベタつくのが嫌で何も付けたくないけどパサつきは抑えたい。ありそうでなかなか無い整髪料が完成致しました。さらに肌に優しい成分でできているので洗い流さずそのままハンドクリームとしても使用できます。作り込みすぎない自然な仕上がりが好みの方にオススメです。


商品ステータス
固さ     ★☆☆☆☆
伸び     ★★★★★
馴染みやすさ ★★★★★
ツヤ     ★★★☆☆

《多様化する現代のヘアスタイル対応するべく開発》

[画像6: https://prtimes.jp/i/39628/10/resize/d39628-10-314660-8.jpg ]

ツーブロックからパーマスタイル、ラグビー日本代表でブームを巻き起こしたフェードなど学生のみならず普段スーツを着て仕事をされる方も様々なヘアスタイルをオーダーされる事が増えてきました。
より多くのスタイルに対応すべく、全ての男性に使用していただけるシリーズにするために開発致しました。
世の中の男性たちを「カッコよく」するためにヘアカット、シェービングがあります。お店を出た後に決まっているのはもちろんの事、自宅に帰って翌日からも再現できなければ意味がないと考えております。
そのためセットが好きな方もそうでない方も誰もが扱いやすい物を提供できないかとお客様の声を元にこんな整髪料だと使いやすいかなと日々研究を続けております。

■高級バーバーが手がける「BARBERシリーズ」とは
[画像7: https://prtimes.jp/i/39628/10/resize/d39628-10-625969-4.jpg ]

年間300,000人のお客様がご来店するヒロ銀座のお客様の声を元に開発・展開するオリジナルコスメティックシリーズ、それが「BARBERシリーズ」です。現在「BARBER WAX」「BARBER WAX HARD」「BARBER WAX FIBER」「BARBER CREAM」「BARBER GEL」「BARBER GREASE GOLD」「BARBER GREASE WHITE」の6商品を販売しております。販売はブランド構築のため卸業者を一切通さず、直販(店頭販売・通信販売)のみで販売しています。
現在は整髪料のみの販売ですが、シャンプーやトリートメント、スキンケア用品も開発中。「ワンランク上のカッコイイ」をトータルで実現できるよう、高品質な物をリーズナブルにを前提に良いものをより安く皆様にご提供させていただきます。

□通信販売でのご購入はコチラから
・BARBER WAX:https://www.amazon.co.jp/dp/B07BRTCQ9D

・BARBER GEL:https://www.amazon.co.jp/dp/B07G35837H

・BARBER GREASE GOLD:https://www.amazon.co.jp/dp/B07CJ5R1Y1

・BARBER GREASE WHITE:https://www.amazon.co.jp/dp/B07PMPR9D7

・BARBER WAX HARD : https://www.amazon.co.jp/dp/B07T6397RZ
■ヒロ銀座について
[画像8: https://prtimes.jp/i/39628/10/resize/d39628-10-531263-5.jpg ]


メンズ向け理・美容メニューをはじめレディース向けの美容メニューを提供。より多くのニーズに応えられるよう、ヒロ銀座のほかにプレミアムバーバー、ヒロギンザバーバーショップとコンセプト違いの3ブランドを展開。プレミアムバーバーは、高級感のある個室で理容室の原点、伝統の技を生かし、技術・接客・空間、全てにおいて一流の名に相応しいサービスを追求。ヒロギンザバーバーショップは、クラシックを基調としたお店。アメリカンカルチャーを踏襲した空間でサラリーマンスタイルからクラシカルスタイルまで幅広く対応。

=ビジネススタイルと豊富なメニューに強み!心地よい接客にも定評あり=
ヒロ銀座は、グループ全店舗が都内オフィス街・駅近に立地するため、ビジネスマンが多くご来店し、年齢も20~60代と幅広いのが特徴です。最近の人気スタイルは、なんといっても刈り上げや7:3スタイルですが、立地柄からスーツ姿に似合うスタイルを所望する方が多いため、ビジネスシーンに馴染むカチっとした髪型や身だしなみを得意としております。
また、カットやスタイリングだけではなく、日頃の疲れを癒すリラクゼーションメニューも豊富にご用意。全店舗に半個室をご用意しているので、プライベートな空間で人の目を気にすることなく施術を受けることが出来ます。

【店舗一覧】
・HIRO GINZA

(銀座本店/新橋店/神田店/日比谷口店/浜松町店/並木通り店/銀座店/田町店/青山店/五反田店/御徒町店/恵比寿店/御茶ノ水店/池袋店/上野店/池袋東口店/東京駅八重洲口店/六本木店)
URL:https://www.hiroginza.com/

・PREMIUM BARBER

(銀座店/表参道店/赤坂店/新宿店/目黒店/原宿店)
URL: http://www.premiumbarber.com/

・BARBER SHOP新宿
URL:http://www.hiroginza.com/salon/barber-shinjuku/

【会社情報】
会社名:株式会社HIRO GINZA
事業内容:ヘアカット・シェービング・エステ・レディースシェービング等
従業員数:221名(男性143名、女性78名、うちバイト3名)※令和元年10月現在
URL:http://www.hiroginza.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください