新感覚の老眼鏡ブランドDONT PANICが神南坂JOURNAL STANDARDにてポップアップストアを開催
PR TIMES / 2019年8月29日 11時40分
全型・全カラー・全スペック・全度数がフルラインナップされる機会をお見逃しなく!
[画像1: https://prtimes.jp/i/41234/10/resize/d41234-10-210131-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/41234/10/resize/d41234-10-615475-1.jpg ]
サーファーを中心に、ライフスタイルにこだわる大人達から注目を集める老眼鏡ブランド「DONT PANIC」。
オフィシャルイメージキャラクターとして80年代から活躍するレジェンドサーファー、マーティン“ポッツ”ポッターを起用していることでも話題の同ブランド が、8/30から神南坂JOURNAL STANDARDにてポップアップストアを期間限定で開催する。
今回のポップアップでは全型・全カラー・全スペック・全度数がフルラインナップで揃っており、実際に手に取って「DONT PANIC」の世界観を体感することができる。先日リリースされたばかりのニューモデル“サンスペック”もラインナップされているので、是非この機会に神南坂JOURNAL STANDARDまで足を運んで頂きたい。
■イベント詳細
場所:神南坂JOURNAL STANDARD
住所:東京都渋谷区神南1-18-2
日時:8/30(金)11:30-終了日時未定
■About DONT PANIC
サーフィン、スケートボード、スノーボード・・・まだまだ夢中で遊び続ける現代の大人たちへ。ライフスタイルに合わせて選べる“ハイブリッドリーディンググラス”を擁するアイウエアブランド。
オフィシャルサイト:https://dontpanic.tokyo/
instagram:@dontpanic.tokyo
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社ワイティーエス
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12ミズレイコビル3F
TEL:03-6415-6818 FAX:03-6415-6899
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
EXPO 2025 meets BAYCREW'S /大阪・関西万博コラボレーション商品を5月3日(金)に発売!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時15分
-
初期から老眼鏡をかけっぱなしにすると「老眼」が早く進む【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年4月25日 9時26分
-
自分で視界をデザインするリーディンググラス!度数調節メガネ「クリックフォーカス」クラウドファンディングMakuakeにて注文受付開始!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時40分
-
みそかつ「矢場とん」の限定コラボグッズが欲しい!「ジャーナルスタンダード ファニチャー」名古屋店がOPEN
isuta / 2024年4月19日 14時0分
-
【新しい巣鴨のお土産】機能だけでなく、ファッションアイテムとして老眼鏡を楽しむ! 50代以上向けの老眼鏡専門店
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください