【2019年9月】名古屋WEBマーケティングセミナー 2週連続開催のお知らせ
PR TIMES / 2019年8月27日 17時40分
名古屋マーケティングオートメーションセミナー(リードジェネレーション×リードナーチャリング)/WEBマーケティングセミナー@名古屋 (企業SNS活用編)
インサイドセールス向け リスト自動生成・クラウド管理ツール「スマリス」を開発・運営している、株式会社inglow(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:小里雄平)は、2019年9月3日と翌週の10日に、2週連続でWEBマーケティングセミナーを開催致します。
https://inglow.jp/seminar/
セミナー概要
▷9月3日開催
[SATORI×inglow共催]第9回名古屋マーケティングオートメーションセミナー~今日から始めるリードジェネレーション×リードナーチャリング~
[画像1: https://prtimes.jp/i/41483/10/resize/d41483-10-500009-1.png ]
見込客の行動を可視化し、追いかけ、パーソナライズされた個別施策を実行できるマーケティングオートメーションは、企業の販促活動にマストな存在となってきました。またそれに伴い同様にポピュラーな形態となったインサイドセールスの組成。
本セミナーでは、営業マンが製品やサービスの販売を行うBtoB企業を対象に、BIツールを活用しリード獲得~リード育成までを実践的に行う術をお伝えします。
プログラム
第一部:
BtoBのリードジェネレーションを「スマリス」で加速する / inglow Inc.小里
インサイドセールスとは
スマリス活用で出来ること
MAとの連携
インサイドセールス向け リスト自動生成・クラウド管理ツール「スマリス」とは・・・
[画像2: https://prtimes.jp/i/41483/10/resize/d41483-10-353550-3.png ]
スマリスは、従来、人が行なっていた「リスト作成作業」を独自クローラーが代替し完全自動化します。またマーケティングオートメーションの普及と共に拡大するインサイドセールスのための専用SFAが同アプリケーション上で動作する当社オリジナルクラウドサービスです。(特設サイトURL:https://smalis.jp/ )
○スマリスの3つの特徴
・ポータルサイトからリストを自動生成
・煩わしいオフラインデータからサヨナラ
・MAやSFAなどご利用のツールとシームレスに連携
第二部:
マーケティングオートメーションSATORIで出来ること / SATORI inc.石坂氏
マーケティングオートメーションとは?
フル活用事例
SATORIデモンストレーション
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
※登壇内容は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/41483/table/10_1.jpg ]
申込方法:inglow公式サイト セミナーページより(https://inglow.jp/seminar/)
▷9月10日開催
WEBマーケティングセミナー@名古屋 企業SNS活用編
【明日から実践出来る!企業がSNSアカウントを使いこなして発信力を高める方法】
[画像3: https://prtimes.jp/i/41483/10/resize/d41483-10-837923-0.png ]
マーケティングや広報を担当しているものの、思うように効果が出せていないという担当者さんはいませんか?リスティング広告やディスプレイ広告は行なっているものの効果に頭打ち感があり、次の一手を探している担当者さんも多いのでしょうか。本セミナーでは、マーケティング担当者が明日からできるような実践的な内容を、 SNSを利用したWeb広告と広報の2つの視点から、実例を元に伝えていきます。
プログラム
第一部:
明日から実践!SNSのエンゲージメントを高めて企業アカウントを活性化させるコツ / inglow Inc. 荒川
SNSの種類と特徴
企業アカウントの活用テクニック
第二部:
明日から実践!1ヶ月でフォロワー数が3.48倍になったSNS広告運用方法 / inglow Inc. 田中
SNS広告とは
Twitter広告を利用したキャンペーンの成功事例
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
※登壇内容は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/41483/table/10_2.jpg ]
申込方法:inglow公式サイト セミナーページより(https://inglow.jp/seminar/)
■inglowブログ&SNS 毎日配信中!
inglowでは、WEBマーケティングやアドテクについてのブログを毎日更新しています。
▷inglowブログ: https://inglow.jp/weblog/
[最近の投稿例]
Instagramインサイトって?「プロアカウント」に設定するメリット
今更聞けないけど意外と理解できてないかも?WEB広告の基礎知識
企業ブログを毎日更新するメリット
Web広告の運用で使えると便利な正規表現について
オウンドメディア、ペイドメディア、アーンドメディアの違い
また、最新のブログ、採用情報、セミナー情報は、inglow SNSで発信しています。
▷Facebook:@inglow.jp
▷Twitter :@inglow_inc
■株式会社inglowについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/41483/10/resize/d41483-10-249281-2.png ]
株式会社inglowは「自動化で社会と人の価値を最大化する」をミッションに、Webプロモーション・マーケティングオートメーション導入伴走支援を通じた販促サポートを行う名古屋発のデジタルマーケティングスタートアップ企業です。
【inglow会社概要】
株式会社inglow
所在地:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目8番24号 綿常第5ビル8F
代表者:代表取締役CEO 小里 雄平
設立:2018年10月9日
URL:https://inglow.jp/
事業内容:インサイドセールス向けリスト自動生成クラウド管理ツール「スマリス」の開発・提供
マーケティングオートメーション導入・運用支援
Webプロモーション・デジタルマーケティング戦略立案・運用支援
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インサイドセールス 基礎から実践までのポイントを動画解説!3本同時公開「基礎編」「実践編」「(外部委託)立ち上げ編」
@Press / 2024年9月20日 11時0分
-
【インサイドセールス担当者の本音】2024年上半期目標未達成の要因、約半数から「効果的なターゲティングができていなかった」の声 7割以上が、離職を考えた経験も!求められる解決策とは?
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
株式会社セールスリクエスト主催のオンラインセミナーに株式会社IVRyの登壇が決定(2024年9月18日(水)開催)
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
【インサイドセールス成功企業に聞いた】上半期|インサイドセールス部門の目標達成要因は、第3位「質の高いコンテンツ提供」、第2位「迅速なフォローアップ」、気になる第1位は・・?
PR TIMES / 2024年9月3日 16時15分
-
インサイドセールス活性化のための資料「解説編」「ノウハウ編」 BtoBマーケティング支援のビズブースト公式サイトにて公開
@Press / 2024年8月27日 13時0分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください