ライズ×リアテク コラボプロジェクト始動“旅先でいつもの朝に+αの目覚め体験を”

PR TIMES / 2020年7月21日 17時40分

レジデンシャルホテルなどの運営事業を展開する株式会社REAH Technologies(通称「リアテク」、以下「当社」。)は、機能性寝具を企画・製造・販売するライズTOKYO株式会社(以下「ライズTOKYO」。)とコラボレーションし、「旅先でいつもの朝に+αの目覚め体験を」をテーマとする新プロジェクトを始動いたします。本プロジェクトでは、7月に開業した「ホテルBON京都ステーション」に、ライズTOKYOが展開する寝具を導入し、宿泊者の皆様に快適な目覚めを提供して参ります。



[画像1: https://prtimes.jp/i/41660/10/resize/d41660-10-903063-0.jpg ]


当社は、ビジネスや観光で慣れない土地に訪れた皆様に、快適なお部屋で質の高い滞在をしていただきたいという想いから、お客様に“暮らすように旅する”滞在スタイルの独自ブランドBON(ボン)シリーズをはじめとするレジデンシャルホテルを展開して参りました。

「移動で疲れた出張先でも朝からシャキッと会議に臨みたい」「せっかく訪れた旅先なので朝から時間を無駄にしたくない」― 朝の活動によってより質の高い暮らしを求める生活スタイルが普及するなか、旅先では一層朝の目覚めが1日の質を左右するといっても過言ではありません。今回の取り組みは、そうした当社の想いと「目覚めたときに幸せを実感する」というライズTOKYOのマットレスの強みが合致して実現したプロジェクトです。

また本プロジェクトは、ライズTOKYOの健康睡眠プロジェクトスペシャルパートナーである桑田真澄様にも深く共感していただき、サポートいただいております。

7月に開業した「ホテルBON京都ステーション」は、京都駅から徒歩8分の場所に位置し、出張の際に利用しやすい環境にありビジネスの拠点として快適にご利用いただけます。また、観光スポットへの交通アクセスも抜群。本プロジェクトを通して、BONシリーズをはじめとする当社のレジデンシャルホテルにご宿泊いただくビジネスマンや観光客など、全国各地から訪れるすべてのお客様に、快適な目覚めで始まる旅をご提供して参ります。



ライズTOKYO健康睡眠プロジェクト スペシャルパートナー桑田 真澄氏のコメント


[画像2: https://prtimes.jp/i/41660/10/resize/d41660-10-462031-1.jpg ]

私は現役時代から睡眠をとても大切にしてきましたが、現役を引退し、研究員として新たな人生を送っている今でも、良質な睡眠をとることで日中のパフォーマンスをあげることの重要性をより一層感じています。だからこそ、本プロジェクトを通して、ビジネスマンの方々には翌日、仕事の活力をあげるために、観光客の方々には翌日も全力で楽しむために睡眠の大切さを実感して欲しいと思っています。リアテクノロジーズのホテルで、目覚めた時の幸せを是非体感してください。


ライズTOKYO株式会社 代表取締役 宮崎 誠司氏のコメント

アテクノロジーズの、ビジネスや観光で慣れない土地に訪れた皆様に「快適なお部屋で1日の疲れを少しでも癒していただきたい」という想いに深く共感いたしました。
私たちライズTOKYOは「良質な寝具と睡眠を通じて、すべての人に健康で笑顔あふれる毎日を過ごしてもらいたい」という願いがあり、生活における睡眠の重要性と高反発マットレスと枕がもたらす質の高い睡眠をお伝えしていく活動を行っています。この度、皆様の旅先での「目覚めた時の幸せ」を実感していただくべく睡眠のサポートができることに喜びを感じております。
人生の中で、最も長時間行動している睡眠。明日の活力を与えてくれる睡眠を、ご利用される皆様が見直す機会になれば幸いです。是非、足を運んで頂きご体験してください!


コラボプロジェクト内容

<導入商品>
・スリープオアシス マットレスパッド 厚さ2cm ダブルサイズ
・スリープオアシス 寝返りサポート枕
・スリープラテックス 首肩フィット枕
<販売商品>
・スリープオアシス モバイルパッド


導入施設概要


[画像3: https://prtimes.jp/i/41660/10/resize/d41660-10-153988-2.jpg ]

名称     :BON Kyoto Station(ボン京都ステーション)
開業     :2020年7月
住所     :〒601-8416 京都府京都市南区西九条池ノ内町2
最寄駅    :京都駅(八条口)から徒歩8分
客室数     :2タイプ 23室
定員     :96名
宿泊料金 :1室1万5千円~(税・サ込)
        ※時期によって料金は変動いたします
予約URL    : https://www.bon-lodging.com/


ライズTOKYO株式会社 企業情報

世界中の人たちが睡眠を通じて健康的で快適な暮らしを実現できることを目指し、機能性に優れた良質な寝具を適正な価格で提供する寝具専門メーカー。
〈公式サイト〉 https://www.risetokyo.jp/


リアテクノロジーズ 会社紹介

合法民泊のパイオニアである株式会社百戦錬磨から独立した、滞在型のレジデンシャルホテルの運営会社。“暮らすように旅する”滞在スタイルの独自ブランドBON(ボン)シリーズをはじめとする多種多様なレジデンシャルホテルを展開している。
事業内容 :レジデンシャルホテルの企画・運営
代表取締役 :橋野 宜恭
本社所在地 :東京都港区赤坂2丁目14-11 天翔赤坂ビル 602
<公式サイト> https://www.reah-tech.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング