1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

CXプラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイドと、プロダクト改善を支援する株式会社LeanGo、顧客体験の向上促進のためのパートナーシップを締結

PR TIMES / 2020年10月29日 9時45分

KARTEを使った施策なら、LeanGoにお任せください。

CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド(東京都中央区:代表取締役CEO 倉橋健太 以下、「プレイド」)と、プロダクト改善の施策データベースのGrowth Planetを保有する株式会社LeanGo(東京都品川区:代表取締役CEO 平井翔吏 以下、「LeanGo」)はパートナーシップを結び、KARTEの活用支援を通じて企業の顧客体験の向上を促進してまいります。



[画像: https://prtimes.jp/i/55676/10/resize/d55676-10-679244-0.png ]


■パートナーシップ締結によって叶えること
今回のパートナーシップにより、CXプラットフォーム「KARTE」とそれを活用できる「人材」をワンストップで提供することが可能になりました。これにより企業は、社内でデジタル人材を新たに採用することなく、KARTEを活用しCXの向上を目指すことが可能になります。
本パートナーシップの特別プランとして月額6万円(※)からサービスをご活用いただけますので、お手頃な価格で優れたCXを体現することができるようになります。
※KARTEの利用料は別途かかります

■お問い合わせ先
LeanGo お問い合わせ窓口
フォーム:https://leango.co.jp/contact/?o=pr201029
email: info@leango.co.jp

■株式会社プレイドについて
プレイドは「データによって人の価値を最大化する」をミッションに掲げるテクノロジーカンパニーです。2015年にCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の正式提供を開始しました。2018年にはスマートフォンアプリ向けの「KARTE for App」と、顧客に関わるあらゆるデータをKARTEと繋ぐ「KARTE DataHub」の提供を開始しています。
URL : https://plaid.co.jp/
サービス紹介ページ : https://karte.io/

■株式会社LeanGoについて
株式会社LeanGoは「社会の居心地をよくする」をミッションに掲げるプロダクト改善に特化した会社です。Growth Planetという施策納品型のWebサイト改善コンサルティングや、Growth Satelliteという検索流入増加や離脱率改善を図るSaasツールを提供しています。
URL : https://leango.co.jp/
サービス紹介ページ: https://leango.co.jp/growthplanet/?o=pr201029
サービス紹介ページ: https://leango.co.jp/growthsatellite/lp01/?o=pr201029

■お役立ち記事
▶︎【保存版】直帰率・離脱率の悪化要因、改善施策をまとめました
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/IcPqMq6ULjkPq0Sb4Jjn
▶︎LPOツールの比較と今すぐすべきCVR改善施策事例
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/byWErsca8fLRxCa7PCsF
▶︎【保存版】初心者でもできるグロースハック、サービス改善の方法を考えてみた
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/7NZrOBkNK0U0OZ8zTfkC
▶︎サービス(CVR)改善に特化した企画者としてUXデザイナーを採用した方がいい理由
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/WBm0ziJujRVBUvoAtuyG
▶︎【保存版】初心者が始めるCVR改善の実践フロー
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/Jheda3gLcVUugPuTmoNr
▶︎EFO(入力フォーム最適化)に役立つ各企業EF・EFOツール事例まとめ
https://cxbottle.com/users/idearahppy/coLAyOsFobVvpKeNK2n3
▶︎LPOの改善フローからポイントまで、Webマーケターが全てお話しします。
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/C19jNGe0LUjxIImL5GKO
▶︎EFOとは?EFを改善してCVRを高めよう|手順やツールも紹介
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/wK4qbfafag6ZD4WsKxUE
▶︎【解説】EFOツールの選び方|機能から価格まで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/TdEcPSv5kK075IklMX1s
▶︎LPOのツールをプロのマーケターが徹底比較 | 価格と機能もまとめました
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/CT6Gza9ytIuAS23ay1nD
▶︎LPOとは?概念から実践までのフローを大手サイト改修担当が語ります
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/pi2Qil8qWv50Z3eYF6sz
▶︎売れるLPOとは?有名店のLPO事例を考察してみた
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/2PKJ86UNnQxQQmLTUxFd
▶︎グロースハック成功事例20選|施策別CV達成のヒケツ
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/YecrygWOlj8Y2uMJyO9E
▶︎【10選】ECサイトのグロースハック成功事例を徹底解説
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/KS8eajlHrNo4pdTWoICr
▶︎グロースハックのおすすめ本7選|入門書から上級向けまで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/B1TjlKIJDq7waUQgGVSJ
▶︎【必見】グロースハックとマーケティングの違い
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/QM1eAwjL0qvQIwUfF8OZ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください