【伯方の塩アンバサダー】メンバー募集開始
PR TIMES / 2021年4月16日 10時45分
~塩の使い分けや料理の楽しさを一緒に発信しませんか?~
伯方塩業株式会社(本社:愛媛県 代表取締役社長:石丸 一三)は、2021年4月16日(金)に、塩の使い分けや料理の楽しさをInstagramで発信いただく「伯方の塩アンバサダー」の募集を開始します。
伯方の塩アンバサダー専用ページ:https://www.hakatanoshio.co.jp/other/ambassador_recruit/
[画像1: https://prtimes.jp/i/60132/10/resize/d60132-10-291427-0.jpg ]
「伯方の塩アンバサダー」要項
■募集期間
2021年4月16日(金)~4月29日(木・祝)
■募集人数
15名
■応募方法
1.当社公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/hakatanoshio_official/)をフォローしてください。
2.ご自身のInstagramアカウントから「自慢の料理写真」「伯方の塩アンバサダーへの意気込み」と指定のハッシュタグ「#伯方の塩アンバサダー募集」をつけて投稿してください。
■活動期間
2021年6月1日(火)~9月30日(木) 4か月間
■活動内容
当社4商品(伯方の塩、伯方の塩 DRY、フルール・ド・セル、されど塩 藻塩)を使用いただいた料理写真と塩の使い方を、月3回以上Instagramに投稿してください。
■選考方法
ご投稿いただいた内容を参考に、当社で選考します。
■特典
・当社4商品(伯方の塩、伯方の塩 DRY、フルール・ド・セル、されど塩 藻塩)
・アンバサダー限定オリジナルグラス
※特典はアンバサダー就任後にお送りいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60132/10/resize/d60132-10-516092-1.jpg ]
■注意事項
・ご応募は日本在住の方に限らせていただきます。
・非公開アカウントからのご応募は対象外とさせていただきます。
・過去に「伯方の塩アンバサダー」に就任された方もご応募いただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60132/10/resize/d60132-10-169225-2.jpg ]
2019年に始動した「伯方の塩アンバサダー」は、料理をする上で味の決め手となる塩の使い方をより詳しく知りたいというお客様の声から誕生しました。塩の使い方のコツを知れば、料理の味や見た目がグッと変わります。
アンバサダーの皆さまに投稿いただいた料理やレシピは、「こんな塩の使い方があるんだ」「この料理にはこんな塩が合うんだ」と大変好評をいただいています。
おすすめレシピは、当社公式ホームページやInstagramで紹介していますので、ぜひご覧ください。
【会社概要】
社名:伯方塩業株式会社
代表者:代表取締役社長 石丸 一三
所在地:〒790-0067 愛媛県松山市大手町2丁目3-4
設立:1973年8月
事業内容:塩の製造及び販売
コーポレートサイト:https://www.hakatanoshio.co.jp/
【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
伯方塩業株式会社 プロモーション課
E-mail:info@hakatanoshio.co.jp
電話:089-943-9672
受付時間:平日9:00~17:00
休業日:土・日・祝
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
一緒に“ととのい、盛り上げる”仲間を求む!『わがまちアンバサダー(第1期)』募集開始
PR TIMES / 2024年9月12日 18時45分
-
【SNS公式アンバサダー追加募集!】フランスのナチュラルミネラルウォーター「Vittel(ヴィッテル)」
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
-
9月9日は「おうちで美顔器の日」次世代リフト*1美顔器『リフトロジー』の公式アンバサダー「YA-MANIST」募集開始
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
和菓子のあわしま堂 公式Instagramアンバサダー募集 Instagram利用世代にも和菓子を身近なお菓子に!
@Press / 2024年9月2日 10時15分
-
FMマルシェオリジナル人気商品 鍋つゆシリーズ第2弾 瀬戸内が誇る牡蠣×米味噌、かたくち鰯×うま塩を堪能「瀬戸内鍋つゆ」2種を8月23日より販売開始!
PR TIMES / 2024年8月24日 16時40分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください