ナースステージ、Brazeをリアルタイムな転職マッチングの基盤として看護師の転職紹介サービス「ナースキャリアネクスト」に採用
PR TIMES / 2021年6月4日 10時15分
転職ニーズのタイミングを逃さないリアルタイムなユーザー体験と今後のグループシナジーを目指す
統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供するBraze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菊地 真之、以下「Braze」)は、株式会社ナースステージ(本社:大阪府大阪市、代表者代表取締役 安野 雄一朗氏、以下「ナースステージ」)が提供する看護師の転職支援等の人材紹介事業「ナースキャリアネクスト」に、リアルタイムな転職マッチングの基盤として「Braze」を採用いただいたことをお知らせいたします。
本件により、求人と求職のニーズ発生のタイミングをリアルタイムにとらえ、モバイルを活用したきめ細やかなコミュニーションができる仕組みを整え、お客様の利便性向上とお客様と良好な関係を維持し続けることを目指します。
[画像: https://prtimes.jp/i/66773/10/resize/d66773-10-951268-2.png ]
ナースステージは、東証一部上場、大手通信販売企業である株式会社 ベルーナのグループ企業で看護師専門の通信販売事業を展開しています。「医療現場で働く人を笑顔に、日本を元気にする」を経営理念に掲げ、看護師通販業界シェアNo.1の「アンファミエ」「ナースリー」が医療分野で活躍されている方々への支援を充実させるために看護師の転職紹介サービスとして「ナースキャリアネクスト」を開始されました。
株式会社ナースステージ キャリア事業部 並木 純一 氏は次のように述べています。
「病院や事業所様からの求人が益々増える中で、多くの求職希望者の方を支援するためのマーケティング活動のプラットフォーム、信頼できるグロースマーケティングのアドバイザーとしてBrazeの採用を決定しました。求職者様お一人おひとりの関心の内容や、転職の意向度合いにあった最適なフォローだけでなく様々なデジタルチャネルと連携して、より手厚いものにしていきたいと考えています。Brazeの使いやすさ (ユーザビリティ) やリアルタイム性はもちろんのこと、モバイルファーストのカスタマーエンゲージメントの実績があることが大きな決め手となりました。今後も弊社が顧客満足度の高いサービスを提供できるよう、転職事業のみならず、通信販売事業にもシナジーを生むパートナーとしての役割を期待しています。」
■ナースステージについて
株式会社ナースステージは、看護師専門の通信販売の会社です。1996年より「アンファミエ」通販がスタートしました。2013年には、株式会社ベルーナのグループ会社となり、「アンファミエ」、「ナースリー」の2つのブランドを展開。白衣やナースシューズから、聴診器などの医療雑貨に至るまで幅広く取扱っています。小売販売だけでなく、自社で企画開発も行い業界の先駆者として走り続けています。また、2017年9月からは、人材紹介事業「ナースキャリアネクスト」を新たなサービスとして開始し、看護師の転職支援や病院・クリニック・介護事業所の求人情報を掲載しているサイトをオープンしました。
会社概要:https://www.nursestage.co.jp
ナースキャリアネクスト:https://career-next.jp
■Brazeについて
Brazeは、企業ブランドと消費者にとって、印象的な価値ある顧客体験を創り出すための、先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Brazeは様々な顧客接点において、リアルタイムかつ、一貫性のあるコミュニケーションを実現し、消費者と企業ブランド間のつながりと一体感を育みます。Brazeは、フォレスターのレポート「2020 Mobile Engagement Automation Wave™」(モバイルカスタマーエンゲージメント領域) でリーダーに選定されたほか、Inc. Magazineの「Best Workplaces」を2年連続で受賞しています。本社をニューヨークに置き、シカゴ、ロンドン、サンフランシスコ、シンガポール、東京、ドイツに拠点を展開しています。
https://www.braze.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
unerryとBrazeが、「リテール」「メディア」「グローバル」分野におけるコミュニケーションDXに向け連携開始
PR TIMES / 2024年9月18日 8時30分
-
10X、Stailerを支える顧客エンゲージメント基盤としてBrazeを採用
PR TIMES / 2024年9月11日 12時15分
-
Braze(米国)、2025年度第2四半期業績を発表
PR TIMES / 2024年9月9日 11時45分
-
Braze「できるBraze(特別版)」を発刊
PR TIMES / 2024年9月5日 12時40分
-
Braze、 10/24(木)にグローバルイベント「Braze City x City Tokyo」を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 12時40分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください