Marketing Demo、1回2万円~、最短翌日に消費者デプスインタビューが可能なサービス「リサーチDEMO!」にて株式会社ネオマーケティングとモニター連携を開始
PR TIMES / 2022年7月16日 22時40分
株式会社ネオマーケティングの保有するアンケートサイト「アイリサーチ」とのモニター連携により出現率の低いN1インタビューも実現可能に
[画像1: https://prtimes.jp/i/69448/10/resize/d69448-10-d14e91f01b36de48d1eb-2.png ]
Marketing Demo株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:石井賢介)は、消費者デプスインタビューサービス「リサーチDEMO!」について、株式会社ネオマーケティング(東京都渋谷区、代表取締役 橋本 光伸)の保有するアンケートサイト「アイリサーチ」とのモニター連携を開始しました。これにより、「リサーチDEMO!」で作成されたインタビューテーマでありながら「アイリサーチ」に登録しているモニターとのインタビューが可能となり、出現率の低い条件であってもインタビューが可能となりました。
また本モニター連携のスキームにおいても、従来のリサーチDEMO!のスキーム同様、モニターとの個別調整なしでスクリーニングから日程調整、実際のインタビューまでシステム上ですべて完結するフローを実現しており、エフォートレスでインタビュー可能となっております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/69448/10/resize/d69448-10-d61b50fd1c8f54da0c23-1.png ]
■リサーチDEMO!とは(https://companyinfo.researchdemo.com/)
リサーチDEMO!は、1回2万円~、最短翌日に消費者インタビューを行うことができるセルフ完結型インタビューサービスです。余計な機能を一切排除し*、コストとリードタイムに特化しています。
「リサーチDEMO!」は、消費者向けビジネスを行っている企業様ならびに支援する立場の企業様に、定性調査に基づく商品開発、マーケティングプランニング領域で以下の価値を提供します。
1) 1回2万円~、最短翌日に実施できる手軽さ
従来の定性調査はリードタイムが長く多くの予算が必要になるケースが多かったですが、リサーチDEMO!では1回2万円、最短翌日に消費者デプスインタビューを行うことができます。ご担当者様が直接消費者にインタビューを行うことができます。
2) オンライン対面インタビュー
チャット型の定性調査ツールでは見えてこない、消費者の本当の声・インサイトが聞き出せます。チャット型が定性的な仮説検証であるのに対し、オンライン対面型では仮説検証だけでなく会話を通してインサイトを得ることができます。
3) 質の高いスクリーニング
年齢、性別、子供の有無、職種の基本属性に加え、フリー記載によるスクリーニングが可能です。これにより案件ごとに異なる細かなスクリーニングが実施できます。
4) システム上ですべて完結
対象者の絞り込みや日程調整、実際のインタビューまですべてリサーチDEMO!上で完結します。個別の調整等煩わしい作業は一切発生しません。また抜群のシステムUIで直感的に操作可能です。
5) 圧倒的なモニター数で出現率の低い条件にも対応
外部モニター連携により、オンライン定性調査最大規模のモニターに対しスクリーニングが可能です。これにより、出現率の低い条件であっても定性調査が可能です。
■Marketing Demo株式会社会社概要
社名: Marketing Demo株式会社
本社所在地:東京都港区西新橋2-8-18共立ビル3階
代表取締役:石井賢介
事業内容:マーケティングツールの開発・企業のマーケティング支援・自社ブランド開発・その他
URL:https://mktdemo.com/
Email:contact@mktdemo.com
■株式会社ネオマーケティング会社概要
社名: 株式会社ネオマーケティング
本社所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表取締役:橋本 光伸
事業内容:マーケティング支援事業
URL:https://neo-m.jp/
*基本的にはセルフインタビューを前提としていますが、オプション機能として、調査設計サポートやモデレーター手配、インタビュー録画、レポーティング等も提供しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
消費者起点のインフルエンサーマーケティングサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
【Surveroid】クイックかつ低価格のオンラインインタビュー調査サービスを提供開始
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
ユニーリサーチ、2,800万人に1,000円~リーチ可能『セルフアンケート機能』のβ版をリリース
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
リサーチDEMO!インタビューの内製化を支援する新たなサブスクリプション特典のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
リサーチ×クリエイティブ「生の声動画」サービス提供開始
PR TIMES / 2024年8月27日 12時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください