SNSで話題のドライフラワーカフェ「HANARIDA」が人気Youtuberこばしり。と期間限定でコラボが決定。
PR TIMES / 2021年10月7日 21時15分
10月8日(金)~17日(日)HANARIDA原宿店にて開催
Z世代の企画・インフルエンサーマーケティング事業を得意とする僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)が運営するドライフラワーカフェ「HANARIDA原宿店」は、美容系YouTuber こばしり。のプロデュースする香水ブランド「KIMAMA Labo」 と期間限定でコラボイベントを開催することが決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-1af20f14e1cbe80f0941-6.png ]
期間中は混雑が予想されますので、事前予約されることをお勧めいたします。
ご予約はLINE@から:https://lin.ee/b8sx7Au
HANARIDAと美容系YouTuberこばしり。のプロデュースする香水ブランド「KIMAMALabo」が期間限定でコラボ。花の美しさと香水の香りが広がる特別な空間をお楽しみください。
イベント概要
会場:HANARIDA原宿店
東京都渋谷区神宮前4-27-2 Section L Pop-up House 2F JR原宿駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/bXVEsW735gHT7kZD9
開催期間:2021年10月8日(金) ~ 10月17日(日)
営業時間: 12:00 - 23:00 定休日無し
※21時以降は完全予約制
※20才未満の方の入店はお断りしています。
【HANARIDAとは】
[画像2: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-d8485733b25b8dc2183c-7.png ]
「大切な人に花を贈る」きっかけ作りのブランド。
一日で1ヶ月先まで売り切れた食べられるお茶「咲茶」や本物のお花が入った指輪「HANARING」など、花のある暮らしを支援する花のD2Cブランドです。
公式HP: https://hanarida-official.com
Twitter:https://twitter.com/_hanarida_
Instagram:https://www.instagram.com/_hanarida_/
HANARIDA初の店舗が2021年9月原宿にオープン。
今まではオンラインでしか購入できなかった咲茶を、デジタルでは表せない花の美しさとともにお楽しみいただけます。
夜は原宿の若者の溜まり場として、大切なご友人とのひとときをお過ごしください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-95590d7a0dbfaf2e0995-8.jpg ]
【イベント内容】
■こばしり。がセレクトするお茶「咲茶」を提供
[画像4: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-ae4a34f15112d21649a8-12.jpg ]
2021年のバレンタインではSNS上で話題となり即完売となった、HANARIDAが展開するドライフルーツたっぷりの食べれるお茶「咲茶」全12種類のうち、こばしり。のセレクト茶葉「ピーチ」を店頭でお楽しみいただけます。
■KIMAMALaboの香水を店頭で購入可能
[画像5: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-ecaad8781e3c909d2b49-10.jpg ]
ご来場のお客様に店頭入り口にて、スタッフよりKIMAMALabo4種類の中からお好きな香りを1プッシュさせていただきます。
開催期間中、KIMAMALaboの一部商品を店頭にてお買い求めいただけます。
販売商品:モミジ、ホワイトティー、ワスレナグサ、ヒマワリ、キンモクセイ
※各種数量限定販売となりますので売切れ次第終了となります。
■ドライフルーツシーシャ「花煙」香水フレーバーが登場
[画像6: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-19b0bba1e373716db5e7-5.png ]
「花煙」とは、HANARIDAが独自に開発したドライフルーツ入りのお茶「咲茶」とお花のシーシャ。ノンニコチンノンタールのため、普段タバコやシーシャを吸わない方でもお楽しみいただけます。
今回の こばしり。× HANARIDAのコラボを記念して、KIMAMALaboの香りを煙で再現した特別フレーバーが登場。
優しい紅茶を思い出させる「ホワイトティー」
温かい緑茶をイメージした「グリーンティー」
出会いと別れを思い出す「サクラ」
の3種類のフレーバーをご体験いただけます。
香水の段階的な香りの変化を、シーシャを通して五感でお楽しみいただけます。
香水は香りが変化するまでに時間がかかりますが、香水シーシャは約2時間で再現。香水のイメージを、嗅覚だけでなく味覚でも感じられるのが特徴です。
素敵な香りとともに、大切な人とのひとときをお過ごしください。
【こばしり。 プロフィール】
[画像7: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-77e74ea846a8469de8cb-11.jpg ]
2017年11月にYouTubeを開始し、 約1年で登録者数が50万人を突破。 美容系の動画をメインに投稿しており、 トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生/大学生の層に支持されている。
YouTube: https://www.youtube.com/c/kobashiri
Instagram: https://www.instagram.com/lovetomato_24/
Twitter: https://twitter.com/KIMAMALabo/
【KIMAMALabo】
登録者数75万人を越える美容系YouTuberこばしり。 がプロデュースするオリジナル香水ブランド。
メンズ/レディース共に付けやすいように、 全ての香りが自然にふんわりとやわらかく香る様に調合されている。
ONLINE STORE:https://kimamalabo.shop/
公式Instagram: https://www.instagram.com/kimamalabo_toilette/
公式Twitter: https://twitter.com/kimamalabo_edt
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BL漫画『かわいいけどかわいくない』より穂積恵一、柊伊吹をイメージした香水が登場!商品パッケージにはさきしたせんむ先生の新規描き下ろしのイラストを使用しております。
PR TIMES / 2024年4月27日 2時45分
-
CHAVATYオンラインショップより「母の日ギフト」4月19日(金)より販売開始。日頃の感謝を込めて、ティータイムのひとときを贈る特別なギフト。
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
シーシャカフェ&バーmuseが季節限定のピスタチオティラミスをリリース。物思いにふけられる非日常空間で、季節限定のスイーツを味わう。
PR TIMES / 2024年4月11日 14時15分
-
和紅茶の新ブランド「KAGUWA」が気になる。花や果実の香りをまとう希少な茶葉を使ったお茶でご自愛タイム
isuta / 2024年4月9日 9時0分
-
【日本発】茶葉本来の自然の香りを楽しむ和紅茶ブランド「KAGUWA」4/1リリース
PR TIMES / 2024年4月8日 9時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください