SNSで話題のドライフラワーカフェ「HANARIDA」が人気Youtuberこばしり。と期間限定でコラボが決定。
PR TIMES / 2021年10月7日 21時15分
10月8日(金)~17日(日)HANARIDA原宿店にて開催
Z世代の企画・インフルエンサーマーケティング事業を得意とする僕と私と株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:今瀧 健登、以下、僕と私と)が運営するドライフラワーカフェ「HANARIDA原宿店」は、美容系YouTuber こばしり。のプロデュースする香水ブランド「KIMAMA Labo」 と期間限定でコラボイベントを開催することが決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-1af20f14e1cbe80f0941-6.png ]
期間中は混雑が予想されますので、事前予約されることをお勧めいたします。
ご予約はLINE@から:https://lin.ee/b8sx7Au
HANARIDAと美容系YouTuberこばしり。のプロデュースする香水ブランド「KIMAMALabo」が期間限定でコラボ。花の美しさと香水の香りが広がる特別な空間をお楽しみください。
イベント概要
会場:HANARIDA原宿店
東京都渋谷区神宮前4-27-2 Section L Pop-up House 2F JR原宿駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/bXVEsW735gHT7kZD9
開催期間:2021年10月8日(金) ~ 10月17日(日)
営業時間: 12:00 - 23:00 定休日無し
※21時以降は完全予約制
※20才未満の方の入店はお断りしています。
【HANARIDAとは】
[画像2: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-d8485733b25b8dc2183c-7.png ]
「大切な人に花を贈る」きっかけ作りのブランド。
一日で1ヶ月先まで売り切れた食べられるお茶「咲茶」や本物のお花が入った指輪「HANARING」など、花のある暮らしを支援する花のD2Cブランドです。
公式HP: https://hanarida-official.com
Twitter:https://twitter.com/_hanarida_
Instagram:https://www.instagram.com/_hanarida_/
HANARIDA初の店舗が2021年9月原宿にオープン。
今まではオンラインでしか購入できなかった咲茶を、デジタルでは表せない花の美しさとともにお楽しみいただけます。
夜は原宿の若者の溜まり場として、大切なご友人とのひとときをお過ごしください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-95590d7a0dbfaf2e0995-8.jpg ]
【イベント内容】
■こばしり。がセレクトするお茶「咲茶」を提供
[画像4: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-ae4a34f15112d21649a8-12.jpg ]
2021年のバレンタインではSNS上で話題となり即完売となった、HANARIDAが展開するドライフルーツたっぷりの食べれるお茶「咲茶」全12種類のうち、こばしり。のセレクト茶葉「ピーチ」を店頭でお楽しみいただけます。
■KIMAMALaboの香水を店頭で購入可能
[画像5: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-ecaad8781e3c909d2b49-10.jpg ]
ご来場のお客様に店頭入り口にて、スタッフよりKIMAMALabo4種類の中からお好きな香りを1プッシュさせていただきます。
開催期間中、KIMAMALaboの一部商品を店頭にてお買い求めいただけます。
販売商品:モミジ、ホワイトティー、ワスレナグサ、ヒマワリ、キンモクセイ
※各種数量限定販売となりますので売切れ次第終了となります。
■ドライフルーツシーシャ「花煙」香水フレーバーが登場
[画像6: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-19b0bba1e373716db5e7-5.png ]
「花煙」とは、HANARIDAが独自に開発したドライフルーツ入りのお茶「咲茶」とお花のシーシャ。ノンニコチンノンタールのため、普段タバコやシーシャを吸わない方でもお楽しみいただけます。
今回の こばしり。× HANARIDAのコラボを記念して、KIMAMALaboの香りを煙で再現した特別フレーバーが登場。
優しい紅茶を思い出させる「ホワイトティー」
温かい緑茶をイメージした「グリーンティー」
出会いと別れを思い出す「サクラ」
の3種類のフレーバーをご体験いただけます。
香水の段階的な香りの変化を、シーシャを通して五感でお楽しみいただけます。
香水は香りが変化するまでに時間がかかりますが、香水シーシャは約2時間で再現。香水のイメージを、嗅覚だけでなく味覚でも感じられるのが特徴です。
素敵な香りとともに、大切な人とのひとときをお過ごしください。
【こばしり。 プロフィール】
[画像7: https://prtimes.jp/i/71963/10/resize/d71963-10-77e74ea846a8469de8cb-11.jpg ]
2017年11月にYouTubeを開始し、 約1年で登録者数が50万人を突破。 美容系の動画をメインに投稿しており、 トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気が中高生/大学生の層に支持されている。
YouTube: https://www.youtube.com/c/kobashiri
Instagram: https://www.instagram.com/lovetomato_24/
Twitter: https://twitter.com/KIMAMALabo/
【KIMAMALabo】
登録者数75万人を越える美容系YouTuberこばしり。 がプロデュースするオリジナル香水ブランド。
メンズ/レディース共に付けやすいように、 全ての香りが自然にふんわりとやわらかく香る様に調合されている。
ONLINE STORE:https://kimamalabo.shop/
公式Instagram: https://www.instagram.com/kimamalabo_toilette/
公式Twitter: https://twitter.com/kimamalabo_edt
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
秋を楽しむ。金木犀香る“日本茶テリーヌ” 黄金に輝く金木犀トッピングが季節限定で登場!日本茶カフェ頓宮茶寮(滋賀県)で9月19日より
@Press / 2024年9月18日 9時45分
-
【北海道初出店】台湾発 ライフスタイルブランド「DAYLILY」、札幌ステラプレイス センターB1階 に9月20日(金)グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月17日 17時15分
-
静岡県産の茶葉が香る和紅茶と、国産のドライフルーツをセットにした「ドライフルーツと和紅茶セット」を巣鴨のお茶屋さん山年園のネットショップより発売開始しました。
PR TIMES / 2024年9月9日 10時45分
-
【2024年9月開店】花茶・果茶・日本茶・中国茶など試飲やブレンドができる体験型ショップ「fuacha tea studio」 が柏市公設市場内にオープン!
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
【MUCHA(ミュシャ)】ブランド1周年を記念したコレクションを発表。120年以上の時を超えて、ミュシャにとって1作目の広告ポスターである『ランスの香水:ロド』の現代版復刻ボトルを発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください