営業オンラインアシスタント『Selly-s(セリーズ)』支援メニュー拡充とサイトリニューアルのお知らせ
PR TIMES / 2022年6月6日 10時15分
「マーケティングからカスタマーサクセスまで」BtoB営業/マーケティングの課題毎に支援内容をリニューアル!
株式会社ビズリンクス(代表取締役:新井 学/本社:東京都台東区)は、当社が運営する営業オンラインアシスタントサービス『Selly-s(セリーズ)』(https://selly-s.com/)において、支援メニューの拡充に伴いサイトリニューアルをいたしました。
従来のマーケティング/インサイドセールス支援に加え、フィールドセールス/カスタマーサクセス支援を拡充し、BtoB営業/マーケティング部門のリソース不足解消に幅広くお応えいたします。
新しくなった「Selly-s(セリーズ)」サービスラインナップ
『Selly-s(セリーズ)』はサービスリリースから1年経過し、主にBtoB営業/マーケティング部門のリソース不足解消にお役立て頂きました。様々なご要望を頂きましてこの度サービスラインナップの拡充をいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/88910/10/resize/d88910-10-5ddf29eb3d43413586dd-5.png ]
■リニューアルのポイント
BtoB営業/マーケティング業務は個社毎の事業戦略や組織によって定義が異なり、「どの領域」を「どのレベル」でご依頼できるのかというご質問を多く頂きました。それらのご意見をもとに、お客様ご自身でもプランをご検討頂けるようサイトの支援メニューを刷新。各詳細ページでは体制図、役割分担、事例などを詳細に記載しております。
■支援範囲(※フィールドセールス支援、カスタマーサクセス支援も追加)
・マーケティング支援(リードジェネレーション支援/デジタルマーケティング支援)
・インサイドセールス支援(リードナーチャリング支援/インバウンド対応支援)
・フィールドセールス支援(セールスアシスタント支援/商談アフターフォロー支援)
・カスタマーサクセス支援(ユーザーフォロー支援/アップセル・クロスセル支援)
■『Selly-s(セリーズ)』だけの3つの特徴
1.営業BPO業務で培ったノウハウをもとに業務をアシスト
2.シンプルな料金体系で質の高いサービスを提供
3.営業DX、Webマーケティングなど高度な業務にも対応可能
■他サービスとの比較
[画像2: https://prtimes.jp/i/88910/10/resize/d88910-10-d008727e298ce11ff94b-3.png ]
会社概要・お問合せ先
「働き方をアップデートする」をミッションに掲げ、2015年より創業。
現在ではBtoB企業を中心に営業オンラインアシスタントサービス『Selly-s(セリーズ)』の運営を主軸にマーケティング活動に最適な仕組み作りを支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/88910/10/resize/d88910-10-c030d5fae14783022d67-2.png ]
■会社概要
会社名:株式会社ビズリンクス
所在地:東京都台東区下谷1丁目11−15 ソレイユ入谷2F
代表取締役:新井 学
創業:2015年7月
事業内容:営業オンラインアシスタント『Selly-s(セリーズ)』の運営(https://selly-s.com/)
■URL・SNS
ビズリンクスコーポレートサイト:https://bizlinks.co.jp/
『Selly-s(セリーズ)』:https://selly-s.com/
公式Twitter:https://twitter.com/sellys_info
公式note:https://note.com/bizlinks_blog
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社ビズリンクス セリーズ事業部
担当:冨澤・山下
お問合せ先:sales@bizlinks.co.jp
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