全米No1*油性マーカーブランドSharpie銀座伊東屋でカラフルな屋外グラフィティアートを展開!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時55分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89351/10/89351-10-09f71f9aa5c451e25a06b03e525de4e8-3900x2344.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社(東京都港区芝浦、職務執行者:ショーン・チャールズ・ベックストローム)が展開する、油性マーカーブランドSharpie(シャーピー)は、銀座伊東屋本店ビル(東京都中央区銀座)にて屋外広告を開始しました。
Sharpieは、アメリカ生まれの油性マーカーで、一人ひとりが情熱や楽しさを持って自分の発想や世界観を表現するためのツールです。今回、展開している屋外広告のテーマは「キャンバス」。身近なクリエイティビティを毎日自由に楽しんでいただきたいという想いを込めています。
合わせて展開しているウインドウの作品は、さまざまな素材に描けるSharpieの魅力を伝えています。今回の作品はクリエイティブの多様性を大事にし、特定のプロアーティストに依頼したものではなく、様々な方にご協力をいただきました。ウインドウの表も裏もたくさんの作品にあふれています。
また、1FではSharpieの多彩なバリエーションをフルラインナップでご用意しています。
「どんな未来の自分になりたいのか」という想いを込めて書ける絵馬カードもございます。絵馬カードはフェア期間終了後、神社での祈祷を行う予定です。ぜひ、Sharpieを手に取って、あなたの想いを表現してください。
■Sharpieブランド動画のご紹介
Sharpieを使うとき、手元から生まれるさまざまな音が、あなたの声となって可能性を解き放ちます。公開しているブランド動画でSharpieの魅力をぜひご覧ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89351/10/89351-10-9317160138a7f507d03d0379e1b106fb-1355x558.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://youtu.be/7CFjQkXP4AA
■Sharpie屋外広告
設置期間:2024年9月12日(木)~11月5日
設置場所:銀座伊東屋本店
■Sharpie店頭フェア
開催日時:2024年8月22日(木)~9月19日(木)
開催場所:銀座伊東屋本店1Fフロア
■Sharpieについて
1964年にアメリカで生まれた全米No1*の油性マーカーブランドSharpie。
アメリカで油性マーカーといえばSharpieと言われるほど、
著名人たちがサインをする時にSharpieを使うことでも知られています。
カラフルな色のラインナップと素材を選ぶことなくどこにでも描ける高品質の油性インクで
ひとりひとりが自分のスタイル、創造性を制限なくもっと自由に、力強く表現できることを目指しています。
Sharpieは油性マーカーという枠をこえて、様々な可能性を解き放つことのできるクリエイティブツールです。
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/sharpie_jp/
*The NPD Group調べ、2022年6月~2023年5月、USトータルマーケット、油性マーカーブランド
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89351/10/89351-10-0735e7a27f6205113c4c03c64d275c89-884x355.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■会社概要
社名:ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社
所在地:〒136-8670 東京都港区4丁目9番25号 芝浦スクエアビル
職務執行者:ショーン・チャールズ・ベックストローム
<本イベントに関する報道関係のお問い合わせ>
ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社
担当:松岡(kyoko.matsuoka@newellco.com)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コールマン、「ウォーカー」シリーズの新色 “コーラルブルー”・“ランタンレッド” モデルを発売
PR TIMES / 2024年9月23日 0時40分
-
【イベント/先行販売】〈ROMEO〉新ブランドコンセプトアイテム 先行公開イベント開催(予約制)
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
コールマン主催キャンプイベントを石川・能登で開催!「The Coleman Camp 2024」
PR TIMES / 2024年9月19日 12時45分
-
コールマン、「ヒーリングチェアNX HB」“ベロアモデル”を発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
コールマン、「灯そう感謝祭 2024秋」を開催
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
4任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
5為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月27日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください