Webマーケメディア「SYNCAD(シンクアド)」、Web広告・SNS担当者向けのコラム・コンテンツを追加
PR TIMES / 2022年10月24日 3時40分
様々な業種の施策事例から初心者向けWeb広告・SNSマーケティング事例まで幅広く情報を発信
株式会社シーピアーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:柳田達也、以下シーピアーズ)が運営するWebマーケティングメディア「SYNCAD(シンクアド) URL:https://syncad.jp/ 」にて、2022年10月より最新のSNSマーケティング事例紹介から初心者向けのWeb広告に関するコラムをスタートいたしました。
・SNS・動画マーケティングに関するコラムはこちら
https://syncad.jp/authors/39796/
[画像1: https://prtimes.jp/i/101131/10/resize/d101131-10-75bc9b4edd11391d2158-3.jpg ]
SNSマーケティング事例集
SNSマーケティングの事例集では、Twitter、Instagram、TikTok、Facebookなど旅行・観光・ファッション・不動産など業種問わず様々な事例を纏めて発信しております。また各SNSの特徴や適切な投稿方法などSNS担当者向けの情報も発信中です。
■SNSマーケティング事例集一覧
https://syncad.jp/interview/
YouTube動画に関するコラムでは、動画マーケティングに欠かせないYouTube動画広告の仕組みから種類まで初心者向けコラムを発信中です。またWeb広告の初心者向けリスティング広告の仕組みから改善ポイント。キーワード選定までリスティング広告運用者向けのコラムも連載中です。
SNSマーケティング・Web広告の最新コンテンツをご紹介
・ファッション・アパレル、TikTok企業公式アカウントの運用モデル・マーケティング事例10選をご紹介!
https://syncad.jp/interview/45349/
[画像2: https://prtimes.jp/i/101131/10/resize/d101131-10-e299a841e88d0355fdbd-1.jpg ]
・Twitter(ツイッター)で広告を出すには?出稿方法と費用を解説
https://syncad.jp/interview/45349/
[画像3: https://prtimes.jp/i/101131/10/resize/d101131-10-43f75962dea9e4545ef0-2.jpg ]
・リスティング広告におけるコンバージョンの重要性とは?計測方法やコンバージョンUPのポイントを解説
https://syncad.jp/interview/44420/
[画像4: https://prtimes.jp/i/101131/10/resize/d101131-10-c963de9d6fdb3ae511b8-4.jpg ]
協力:株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
「SYNCAD(シンクアド)」とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/101131/10/resize/d101131-10-73acfbd694e136a7cfa0-5.png ]
Web広告、デジタル広告の最新情報やデジタルマーケティング業界の最新情報をお届けするマーケティングメディアです。
広告業界に関する最新ニュースからソーシャルメディア、セミナー、カンファレンス、展示会情報。インターネットリサーチ、マーケティングコラム。企業の顔となる経営層のキーパーソンへのインタビュー。さらに、Webマーケティング業界が未経験の方にも役立つ広告用語集など、新しい情報や発想をお求めの方、Webマーケティング業界で働く方にご活用いただけます。
■SYNCAD(シンクアド)公式SNS一覧
・Twitter
https://twitter.com/sync_ad
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxA2xHSlbQyxYFlq3cSVViQ/featured
・Facebook
https://www.facebook.com/syncad.jp
■SYNCAD(シンクアド)公式Vキャラクター「猫野まゆげ」SNS一覧
・Twitter
https://twitter.com/nekono_mayuge
・Instagram
https://www.instagram.com/nekono_mayuge/
■SYNCAD(シンクアド)NFT Lab.
・ Adam byGMO
https://adam.jp/stores/syncad
・Twitter
https://twitter.com/syncad_nft_lab
[画像6: https://prtimes.jp/i/101131/10/resize/d101131-10-4d6e400b1dba80a377d9-6.png ]
■株式会社シーピアーズ概要
私たちはデジタルマーケティングの和を構築し、新しい時代に順応した、有益な情報やサービスを提供することで、関わるパートナーやそのお客様の幸せを実現します。
デジタルマーケティング領域において、人と会社、サービスを繋ぐことで、「身近で信頼できるアドコンサルティング会社」になり、社員の成長、お客様の成長、業界の発展に貢献します。
■メディアに関するお問い合わせ
SYNCAD運営事務局
info@syncad.jp
■当社サービスに関するお問い合わせ
株式会社シーピアーズ
info@cpeers.co.jp
社名:株式会社シーピアーズ
本社所在地:〒108-0075 東京都港南区港南2丁目4-13 スターゼン品川ビル2階
設立:2021年6月
事業内容:Webコンサルティング業務・メディア運営事業・インターネット広告代理業務
代表取締役社長:柳田 達也
URL:https://www.cpeers.co.jp/
お問合せ先:info@cpeers.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【12月5開催:海外マーケティング担当者向けウェビナー】2社共催:国内最大級のデータを保有するインフルエンサーマーケティングツール「Astream」の活用
PR TIMES / 2024年11月21日 11時0分
-
『【事例から学べる】Meta広告でCV数17倍&LINE運用でCV数3倍UPする方法』ウェビナー開催〈無料〉
PR TIMES / 2024年11月20日 12時15分
-
イベントレポート「米国BtoBデジタルマーケティング最新トレンドABM編」を無料公開
PR TIMES / 2024年11月19日 15時45分
-
小売り業界向け|小売り業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月4日 15時15分
-
家具業界向け|家具業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月31日 13時45分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3年金の繰下げ受給、やっぱりやめます!…年金月20万円、定年後も働く64歳・サラリーマンが驚愕した年金制度の思わぬ「落とし穴」【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月21日 11時15分
-
4追い込まれたドコモ、「値下げ競争再燃」へ火蓋切る 競合も追随、業界は"ゼロサムゲーム"加速か
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 7時30分
-
5フリーWi-Fiに潜む危険?リスク認識と対策は URLや速度に留意、設置側もメンテナンス必須
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください