Z世代のクリエイティブカンパニーFiomが「ad:tech tokyo 2024」に出展
PR TIMES / 2024年10月15日 16時15分
広告・マーケティング業界を俯瞰できる、伝統ある国際カンファレンスにブース出展
Fiom合同会社(本社:東京都渋谷区、代表社員:竹下洋平)は、Comexposium Japan(コムエクスポジ アム・ジャパン)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古市優子)が2024年10月16日(水)~18日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトンで開催する、アジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2024」にブース出展いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104461/10/104461-10-d63d8de730db8588614d8ef2ca8850b0-3500x1839.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
FiomはZ世代トップクリエイターで構成されたZ世代に特化したクリエイティブカンパニーです。
Z世代クリエイターの創造性を基点としたZ世代目線のアプローチを実施。
クリエイティブ開発からリサーチ、プランニング、プロモーション、ブランディングまで一気通貫で対応しています。
弊社展示ブースでは「Z世代に刺さるクリエイティブ」をテーマに、Z世代領域を横断した幅広い業種での取り組み実績を元に、Z世代に刺さるクリエイティブの成功ノウハウを企業様の課題感にあわせてご紹介いたします。
他にも、Z世代向けの様々な制作事例のご紹介や各種資料をご用意しております。
ぜひご来場の方は弊社ブース「C-23」へお立ち寄りください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104461/10/104461-10-40abea54c424e96d2491dfd285679b7e-3500x1839.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【弊社紹介ページ】
https://www.adtech-tokyo.com/ja/sponsor/detail.html?num=fiom
【参加お申し込み】
https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
ad:tech tokyo 2024 開催概要
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104461/10/104461-10-e5f273c8d69834d02b4993b856938707-2300x844.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
開催日:2024年10月16日(水)~18日(金)
※16日(水)はWorkshopのみの開催。展示会場、各種セッションは17日(木)から
場 所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京 および後日アーカイブ配信
来場者:約1万4000人(2023年実績、来場、アーカイブ配信含む)
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja
Fiom合同会社について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/104461/10/104461-10-7154f7586609aba3959083b213791dd9-850x490.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Z世代に特化したZ世代のクリエイティブカンパニー
Z世代トップクリエイターで構成されたZ世代に特化したクリエイティブカンパニー。
Z世代クリエイターの創造性を基点としたZ世代目線のアプローチを実施。
クリエイティブ開発からリサーチ、プランニング、プロモーション、ブランディングまで
一気通貫で対応する。
時代の最先端をゆくZ世代の感性を活かしたクリエイティブカンパニー。
社名:Fiom合同会社
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2階
設立:2021年10月15日
代表:竹下洋平
HP:https://fiom-llc.studio.site
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【popIn Discovery】ad:tech tokyo 2024 ブース内にてセッション開催!
PR TIMES / 2024年10月16日 18時45分
-
popIn Discoveryがad:tech tokyo 2024に出展
PR TIMES / 2024年10月15日 18時45分
-
D2Cグループ「ad:tech tokyo 2024」に出展!テーマはドコモデータで実現する 一気通貫型マーケティング~ポストCookie時代における新規顧客獲得ソリューション~
PR TIMES / 2024年10月9日 13時45分
-
ad:tech tokyo にて、日経クロストレンド「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」大賞受賞のカルチュア・コンビニエンス・クラブ CEOと審査員によるセッションを10月18日(金)に実施
PR TIMES / 2024年10月5日 11時40分
-
ARROVA、広告・マーケティング業界の国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2024」へ初出展
PR TIMES / 2024年10月4日 11時0分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください