出荷を記念して『とちおとめスマイルプレゼントキャンペーン』を開始 クイズに答えて、話題の人気商品が当たる 「ハッピーコース」 応募して、とちおとめ関連商品が当たる 「サンクスコース」

PR TIMES / 2012年12月4日 11時48分



 JA全農とちぎ(全国農業協同組合連合会 栃木県本部、栃木県宇都宮市)は、9月28日より産地出荷(9月29日市場販売)が始まった平成25年度産とちおとめを、より多くの皆様にお楽しみいただくために、とちおとめの楽しみが広がるキャンペーンや催しを順次発表してまいります。今回その第一弾として、2012年12月3日(月)~2013年2月28日(木)まで「ハッピーコース」、「サンクスコース」と題して、総勢267名に賞品が当たる、『とちおとめスマイルプレゼントキャンペーン』を実施いたします。
 栃木県のとちおとめは首都圏から約100kmという地の利を生かした新鮮さが特長で、収穫量は43年連続日本一です。とちおとめにしかない豊かな甘みと程よい酸味の絶妙なバランスを、今季も是非ご堪能ください。

「とちおとめスマイルプレゼントキャンペーン」 URL: http://www.tochigi15.jp/campaign/present_2012.html


■ 『とちおとめスマイルプレゼントキャンペーン』 概要
【ハッピーコース応募期間】
 2012年12月3日(月)~2013年2月28日(木) 
【サンクスコース応募期間】

 2013年1月15日(火)~2013年2月28日(木)  
【対象】 
・「ハッピーコース」 :専用HPの応募フォームからご応募いただける方で、日本国内にお住まいの方。
・「サンクスコース」 :JA全農とちぎの「とちおとめ」をご購入の方で、日本国内にお住まいの方。
【内容】
・「ハッピーコース」
お二人様ご一泊の旅をお好みで選んでいただけるギフト券や、超音波で仕込み蒸気密封うまみ炊きができる三菱IHジャー炊飯器など、話題の商品をプレゼントします。応募は専用HPからの受付のみとなります。
・「サンクスコース」
専用はがき又は官製はがきに、必要事項をご記入の上、いちごパックフィルムの共選マークを切り取りセロテープなどで貼付しご応募いただくと、抽選で高級とちおとめの「プレミアムとちおとめ」や、とちおとめ果汁を使ったボディクリーム・ハンドクリームセットなどの「とちおとめ関連商品」が当たります。
【その他 注意事項】
・「ハッピーコース」はおひとり様一回の応募になります。
・「サンクスコース」は期間中何度でもご応募いただけます。
・「サンクスコース」の応募は1回1口(1枚)とします。
・応募専用はがきは店頭及びサンプリングキャラバンにて配布予定です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング