入力フォーム最適化ツール「EFO CUBE」無料で試せるサンプルフォームを設置し、サービスサイトをリニューアル

PR TIMES / 2013年4月4日 17時10分



2013年4月4日
株式会社コミクス

入力フォーム最適化ツール「EFO CUBE」
無料で試せるサンプルフォームを設置し、サービスサイトをリニューアル

株式会社コミクス(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木章裕)は、2013年4月3日、入力フォーム最適化ツール「EFO CUBE」のサービスサイトをリニューアルしました。

今回のサービスサイトリニューアルでは、EFO CUBEの機能特徴や、導入までの流れを詳しく解説すると共に、入力支援機能付きサンプルフォームをご用意する事で、導入前にEFO CUBEの機能をご確認いただけるようにしました。

また、よくあるご質問ページを追加し、ご利用ユーザー様が抱く懸念点、疑問点を払拭し、安心してEFO CUBEが導入できるよう配慮したサイトリニューアルとなっております。

コミクスは、本ツールの提供によって、Webサイトを利用する全てのユーザーがストレスなく、入力フォームを利用できるようサポートします。


■EFO CUBE サービス 概要
 入力フォームでの入力支援機能、アクセスデータを元にした分析レポート機能を利用し、
 入力フォームでの離脱を軽減、コンバージョンを最大化させる入力フォーム最適化ツールです。


■機能詳細
 1.入力ミスをリアルタイムでチェック!
 既存の入力フォームの仕様変更は不要です。
 お客様の入力フォームにタグを貼るだけで、自動的に入力エラーに対する注意表示や入力のご案内をおこなうことができます。
  
 入力支援機能を確認できるサンプルフォームをご用意しました。
 サンプルフォーム
 http://efo.comix.co.jp/sample.html

 2.入力項目ごとの離脱分析レポート!
 どの項目で入力に困ったのか、どこで離脱したのかを入力項目単位で詳細に分析し、レポートに集計します。
 入力フォームのどこに問題があるのか、傾向と対策が効果的に行えます。


■導入後の改善例
 クレジットカード申込サイト 
 離脱率 5.08%改善

 宿泊申込サイト 
 離脱率 5.08%改善

 健康食品販売サイト 
 離脱率 5.08%改善


■提供価格
 初期費用:無料
 月額利用料:5万円(税別)
 契約期間:6ヶ月~
 ※スマートフォン・PC問わず5フォームまで同一ドメイン内であれば上記料金
 ※6フォーム目から1つ追加ごとに1万円(税別)/月を別途頂戴いたします。


■お申込み
 下記のEFO CUBEサービスサイトもしくは、お電話よりお申込み下さい。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング