DNS×ダルビッシュ有選手 『DNS POWER JELLY』  DNSがゼリー飲料をコンビニエンスストアで初展開 2012年8月21日(火)より全国で発売

PR TIMES / 2012年8月2日 18時24分



 株式会社ドーム(本社:東京都品川区、代表取締役:安田秀一)は、多くのアスリートが愛飲しているスポーツサプリメントブランド「DNS」より、身体作りやパワフルな生活を送る為に必要な栄養を素早く、簡単に補給できる「DNSパワーゼリー」を、2012年8月21日(火)より順次発売致します。
 DNSパワーゼリーは、良質なホエイたんぱく質10gを筆頭に、1食分のビタミン・ミネラルなど、豊富な栄養素を含んでいる一方、普段の食事でつい摂取過多になりやすい脂質は含んでいません。不足しがちなたんぱく質については10gも含んでおり、一般的なパウチゼリーの含有量(0~4g程度)と比べても、DNSパワーゼリーなら効率的に補うことができます。
 取扱いは、主要スポーツ店、スポーツジム及び全国のコンビニエンスストアを予定しております。
スポーツサプリメントでトップシェアを誇るDNSですが、この度、コンビニエンスストアに初展開することにより、社会人の朝食や間食、部活生の運動前後におこづかいで買える補食として最適な商品を多くの方にお買い求め頂けます。
 DNSはアスリートの要望から誕生したブランドです。ダルビッシュ選手には2007年より愛用いただいており、DNSサプリメントについて様々なフィードバックを受け、商品開発の参考とさせていただいております。DNSパワーゼリー販売開始時にはダルビッシュ選手を起用したCMを放映する予定です。また、店頭ではダルビッシュ選手のPOPを商品毎に設置いたします。

●発売: 8月21日(火)
●価格: 1袋229円(税込240円)
●容量: 180g
●味: アップル風味・グレープフルーツ風味
●販売チャネル: 全国コンビニエンスストア、主要スポーツ店、スポーツジム
●摂取目安: 1日1~2袋

■DNSパワーゼリーの豊富な栄養素
一般的なパウチゼリーと比較すると、DNSパワーゼリーの栄養とバランスのよさは一目瞭然です。
今すぐ、手軽に、あなたの身体に本当に必要なものを届けます。今日の身体は、昨日までの栄養でできている。少し意識をするだけで、自ずと選ぶべきものが見えてきます。

他社ゼリー飲料との比較に関しましては下記URLを参照ください。
http://prtimes.jp/data/corp/3939/1abc5428fb8fbdb7bcb1d5980a671b1a.pdf

■ダルビッシュ選手を起用したCM
サプリメントの知識も豊富なダルビッシュ選手は、DNSの体現者として最適であり、DNSを愛用いただいていることからCMに起用しました。ダルビッシュさんのトレーニング風景を通して、身体作りや日々の栄養素の大切さ、今日の身体は、昨日までの栄養でできている、といったメッセージを発信していきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング