シーザー シンプルレシピ5種類 新発売

PR TIMES / 2013年2月18日 16時48分

シーザー缶タイプに素材本来のおいしさと食感を生かしたミニ缶登場

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤、以下「マース ジャパン」)は、ドッグフードブランド、シーザー のミニ缶(80g)シリーズ「シンプルレシピ」5種類を2月下旬より順次全国で発売いたします。



厳選された素材をふんだんに使用して作られるシーザー(R)ブランドの新ラインであるシンプルレシピは、特に4つのこだわりを持って作りました。
 
【シンプルレシピのこだわり】
1. 素材へのこだわり
人が食べるものと同じお肉や野菜、魚を使用しています。着色料・保存料は使用していません。
2. 調理法へのこだわり
素材そのもののおいしさや食感を楽しめるように、手を加え過ぎず、ほぐしたお肉をそのまま使用しています。
3. 品質へのこだわり
素材を人の目で確認しながら、一つ一つ丁寧に手で詰めています。
4. パッケージへのこだわり
製品の中身とその良さが一目でわかるようにフードの写真を缶の天面に記載しました。

人気のあるささみを使ったレシピのほか、牛肉やまぐろ、かぼちゃを使った製品をラインアップしており、様々な味や食感を楽しんでいただけます。また、全製品ソースタイプなので、いつものドライフードにトッピングとして使用したり、ドライフードに混ぜ合わせたりと食事のスタイルが広がります。


製品概要一覧
・シーザー(R)シンプルレシピ(TM) 各80g/缶 2月下旬より順次発売 ※すべて一般食
 ほぐしささみ
 角切り鶏肉と牛肉野菜入り  
 ほぐしささみとかぼちゃ
 ほぐしささみと3種の野菜
 煮まぐろと五穀

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング