「ネスレ ブライト」×「Peach」のコラボ(ハート) 【期間限定】空の上で「ネスレ ブライト ホイップ」サンプリングキャンペーン!
PR TIMES / 2014年2月25日 19時30分
客室乗務員がラテアートをつくるムービーも公開
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)とPeach Aviation株式会社は、コーヒークリーミング製品「ネスレ ブライト ホイップ」(ネスレ通販オンラインショップ限定)のサンプリングキャンペーンを行います。
「ネスレ ブライト」はコーヒーとの相性のよさの象徴として、ハートのモチーフをロゴデザインやコミュニケーションに使用しています。そんなハートを反転させると、Peachの象徴である桃の形に!さらに、「ネスレ ブライト ホイップ」は、 コーヒーを注ぐと、ふわふわのカプチーノがつくれます。ふわふわのカプチーノを、ふわふわの雲の上でお楽しみいただこうというコンセプトから、この度のコラボレーションを企画いたしました。
「ネスレ ブライト」×Peach コラボレーション内容
1. 空の上でサンプリングキャンペーン
機内でホットコーヒー(ネスカフェ ゴールドブレンド)を注文したお客様全員に「ネスレ ブライト ホイップ」(3本セット)をプレゼント。1本をその場でコーヒーに入れて“ふわふわ”カプチーノをお楽しみいただいたら、残りはおうちでホイップをつくったり、ラテアートに挑戦したり、様々な使い方でお楽しみください。
※実施期間:2014年3月6日~5月(3,000本予定)、無くなり次第終了
2. 「CAさんとつくろう♪『ネスレ ブライト ホイップ』deラテアート」ムービーを配信!
「ネスレ ブライト ホイップ」は、カプチーノがつくれるだけでなく、少量の水を混ぜるだけで1人分のホイップがつくれるという、これまでにない新しいタイプのクリーミングパウダーです。
「ネスレ ブライト ホイップ」を使えば、人気の3Dラテアートもこんなに簡単!「ももたろう」の歌に合わせて、Peachの客室乗務員(CA)がかんたんラテアートのつくり方を教えます。
ムービーはネスレ通販オンラインショップ内「ネスレブライトホイップ」のページにて公開中!(http://p.nestle.jp/whip/)
【掲載される場合の読者お問い合せ先】
ネスレお客様相談室 TEL:0120-00-5916 (日曜・祝日を除く午前9時-午後5時)
【参考資料】
「ネスレ ブライト ホイップ」について
◆10秒でホイップができる!!
「ネスレ ブライト ホイップ」スティック1本分にスプーン1杯分(5ml)の水を加えて混ぜるだけで、ホイップの出来上がりです。驚くほどかんたんにつくれるので、気軽にお楽しみいただけます。
ホットコーヒー、アイスコーヒーに載せるのはもちろん、スイーツやフルーツのトッピングなど使い方は色々です。
◆ふわふわカプチーノも楽しめる!!
さらに「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を使えば、レイヤーに分かれた見た目にも楽しいカプチーノを淹れることができます。もちろん、お気に入りのコーヒーでもかんたんにフレーバー付カプチーノが楽しめます。 アイスコーヒーにもさっと溶けるから、これから温かくなる季節にピッタリのアイスカプチーノも!
◆パティシエ監修のフレーバーは3種類!
「ネスレ ブライト ホイップ」は、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ、高木康政氏監修のもと、開発しました。ホイップとしての味、コーヒーに入れた時の味のバランスを確認しながら、「アーモンドキャラメルラテ」「バニラカプチーノ」「ヘーゼルショコラテ」という3種類のフレーバーを完成させました。甘さひかえめで、「大人のデザート」感覚でお楽しみいただけます。しかも1本たったの19kcalです!
◆製品概要
製品名:ネスレ ブライト ホイップ アーモンドキャラメルラテ
ネスレ ブライト ホイップ バニラカプチーノ
ネスレ ブライト ホイップ ヘーゼルショコラテ
内容量:5g×7本
販売価格:525円(税込・送料込)
販売店舗:ネスレ日本の消費者向けサイト 「ネスレアミューズ」(http://nestle.jp/) 内、
「ネスレ通販オンラインショップ」(http://p.nestle.jp/whip/)で発売
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
女性の“鉄不足”を補うため、 “1日分の鉄分(6.8mg配合)”を1杯でおいしく楽しめる「ミロ」が誕生!「ネスレ ミロ オトナの甘さ」 リニューアル
PR TIMES / 2024年9月19日 15時15分
-
ドトールコーヒーショップで10月3日より こだわりのソースを使用した「塩キャラメルラテ」を発売
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
日本ならではのフレーバーとして訪日外国人にも大人気厳選した抹茶を使用、やわらかな泡となめらかでクリーミーな味わいの「スターバックス(R) プレミアム ミックス 抹茶 ラテ」に新ラインアップが追加
PR TIMES / 2024年9月18日 17時15分
-
秋の訪れを告げる、スターバックス家庭用コーヒーの秋季限定製品今年は、スターバックスの秋の風物詩「パンプキン スパイス ラテ」が仲間入り
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
-
世界中で大人気の「ミッキーマウス」がバリスタになって登場「ネスカフェ ドルチェ グスト <バリスタミッキー> バラエティカプセルセット 16P (14杯分)」9月1日(日)より販売開始
PR TIMES / 2024年8月22日 14時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください