パティスリー キハチ 素材にこだわり、極上の生地、カスタード、生クリームが誕生「プレミアムトライフルロール」

PR TIMES / 2013年8月19日 17時15分

10月1日から期間・店舗限定で販売

 アイビー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:角田良太)は、10月1日(火)から期間限定で、たまごをはじめとする選び抜いたこだわりの素材を使った「プレミアムトライフルロール」をパティスリー キハチの4店舗で販売します。



 

 


 パティスリー キハチの人気No.1商品「キハチトライフルロール(R)」。原点に立ち返り、ふわふわのスフレ生地、濃厚なカスタードクリーム、コクのある生クリームのおいしさを改めて味わっていただきたいと、厳選を重ね選び抜いた“たまご”をはじめ、“ミルク”、“砂糖”にもこだわった極上のプレミアムロールケーキが誕生しました。

 特にこだわったたまごは、厳選飼料で育てられ、安心でおいしいたまごを追求した“磨宝卵ゴールド”を使用。甘みとコクがあり、ふんわり焼けるのが特徴で、きめ細やかさのなかにあとを引くコクを感じる生地、カスタードクリームに仕上がりました。食べたときの圧倒的なたまごの存在感はこれまでのロールケーキでは味わえない特別な逸品です。

 パティスリー キハチの4店舗限定で、巻きたてのロールケーキを配送するため、販売期間中の毎日お昼前後から限定数のみの販売となります(発売開始時間は店舗により異なります)。


<商品概要>
■商品名 :プレミアムトライフルロール
■価格 :約7cm 1,575円(税込)
■販売期間:10月1日(火)~ 10月31日(木)
■商品説明:ふわふわのスフレ生地、濃厚なカスタードクリーム、コクのある生クリームのおいしさを追求した極上の
      プレミアムロールケーキ。
厳選を重ね選び抜いた“たまご”をはじめ、“ミルク/生クリーム”、“砂糖”にもこだわりました。

こだわり1. たまご
      厳選したたまご、“磨宝卵ゴールド”を使用することで、きめ細やかさのなかにあとを引く
コクを感じる生地 に仕上げました。
また、カスタードクリームにも同じく“磨宝卵ゴールド”を使用し、コクをプラス。
生クリームとあわせたディプロマットクリームはとろっとした口どけが絶妙です。

こだわり2. ミルク/生クリーム
ジャージー牛乳を使用。たまごに負けない“コク”が生まれました。
生クリームにはマスカルポーネチーズを加え、濃厚でありながら軽い口当たりに仕上げています。

こだわり3. 砂糖
上赤糖“琥珀”を使用。生地をしっとりさせるとともに、コクはありながら上品な甘さを感じられます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング