「あ・う・て」 はじめます - au損保の新保険商品ブランド -

PR TIMES / 2013年8月28日 12時37分

お客さまに「あんしん、うれしい、ていねい。」な保険商品をお届けするau損保の新しい保険商品ブランド「あ・う・て」、10月1日よりスタート。



au損害保険株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:島田 信之、以下:au損保)は、お客さまに「あんしん、うれしい、ていねい」な保険商品をお届けする新しい保険商品ブランド「あ・う・て」を2013年10月1日よりスタートいたします。

「あ・う・て」とは、保険を通じお客さまに感じていただきたい「あんしん」を中心に当社がご提供と実現をお約束する「3つ」をワード(あんしん、うれしい、ていねい)で表現、その頭文字を配したau損保オリジナルのコンセプトおよびブランドネームです。

また本ブランドコンセプトを反映し、2013年10月1日以降に補償を開始する商品について、内容を改定いたします。

ご契約いただける被保険者(補償の対象となる方)本人の年齢条件の拡大や、加害事故時の示談代行サービス、自転車ロードサービス等、商品それぞれの特性を生かした補償内容・サービスの更なる拡充を行い、お客さまに「あんしん、うれしい、ていねい」を実感いただけるラインナップとしました。

詳細については、9月1日より当社ホームページでご確認いただけます。
http://www.au-sonpo.co.jp/

「モバイル損保」として当社が培ってきたノウハウを基に、お客さまの満足をカタチにするための新ブランド「あ・う・て」。au損保は、今後もお客さまの生活に密着した新しい保険サービスを次々とご提供することでお客さまのライフスタイルを支援し、より身近な保険会社となることを目指します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング