「ナポリの窯」を運営する株式会社ストロベリーコーンズと提携し、毎月約17万人、年間200万以上のお客様へうちナビオリジナルおしぼりを提供
PR TIMES / 2014年10月1日 10時42分
「うちナビ」ブランドで不動産賃貸仲介ショップを運営する株式会社うちナビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:角南 圭)は、宅配ピザ「ナポリの窯」と「ストロベリーコーンズ」を運営する株式会社ストロベリーコーンズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮下 雅光)と業務提携いたしました。 この提携により、うちナビのロゴが入ったおしぼりを東京エリアは全店、大阪エリアは文の里店・野田店・鶴見店、福岡エリアは西新店・薬院店・大橋店でピザをご注文されたお客様全員に11月1日よりお届けいたします。毎月約17万人のお客様へアプローチすることで、うちナビのさらなる認知、利用者増を見込んでおります。
■ 株式会社ストロベリーコーンズについて
日本で宅配ピザが始まった1980年代半ばに宮城県仙台市で創業し、チェーン展開をスタート。1995年に東京本社を開設しました。宅配ピザでは「ナポリの窯」と「ストロベリーコーンズ」の2ブランドを全国で181店展開しております。
「ナポリの窯」は、飽きのこないおいしさを追及し、大人のおいしさ、本物のおいしさにこだわり、自社工場で開発したナポリ生地に、上質なチーズとこだわりのソースで焼き上げたピザが人気です。
また、1枚のピザで4種類の味が楽しめる「フォーシーズンズ」や四角いクリスピーピザを発売したのは、「ストロベリーコーンズ」がピザデリバリー業界初です。
両ブランドとも、多彩なソースでバラエティ豊かなメニューを取り揃え、こだわりの伸びにくいパスタ麺を使用しております。
■ 関連URL
ナポリの窯 : http://www.napolipizza.jp/
ストロベリーコーンズ : http://www.strawberrycones.com/
うちナビ賃貸情報サイト : http://uchi-navi.jp/
角南 圭オフィシャルブログ「ど真ん中、生きる。」: http://ameblo.jp/sunami-kei/
■ 株式会社うちナビについて
10月1日現在、直営店のみで全国15店舗を運営する不動産賃貸仲介ショップ。東京では山手線を中心に13店舗を運営しています。ミッションに「目の前のお客様一人ひとりに本気で向き合い、日本一顧客満足度の高いお部屋探しを約束します」を掲げ、人材育成に力を入れています。事業を通して人を育て、うちナビが成長・成功することで「暮らしを支える人や仕事の素晴らしさを広く世の中に伝え、その仕事にたずさわる人たちが、よりいっそう誇りを持って働ける社会」を実現いたします。これからも「日本人が今まで大切にし続けてきた"人のため" "この国の将来のため"に働くという生き方」を大事にし、日本で目標とされる会社になります。
■ 会社概要
社名 株式会社うちナビ http://uchi-navi.co.jp/
所在地 東京都渋谷区道玄坂2-11-1 Gスクエア 2階
設立 2007年2月9日
資本金 5億2552万5000円(資本準備金含む)
代表者 代表取締役社長CEO 角南 圭(すなみ けい)
事業内容 不動産賃貸・管理・売買仲介
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社うちナビ 広報担当 黒田 健(くろだ けん)
E-mail:kouhou@uchi-navi.jp TEL:03-5458-6668
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年 オリコン顧客満足度(R)調査「不動産仲介 購入 マンション 首都圏」部門 第1位受賞
PR TIMES / 2024年9月12日 12時45分
-
リストグループのリストデベロップメント 世田谷区三宿で賃貸マンションが竣工
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
ハウスセゾンエンタープライズ、ライナフと業務提携 物流問題解決や入居者の利便性向上を目指し「スマート置き配」を導入
PR TIMES / 2024年8月27日 17時15分
-
金沢で人気のピザ屋「森山ナポリ」の力を借りて、石川の魅力が詰まった「能登豚のサルシッチャと加賀太きゅうりのピザ」を作りました!売上金額の一部を「災害義援金」として寄付します
PR TIMES / 2024年8月22日 16時40分
-
「デリバリーピザ」の味を知ってしまった息子。頻繁にせがまれるので困っているのですが、安くピザを買う方法はないのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年8月22日 4時30分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
5「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください