世界一周団体TABIPPOが通算5回目となる世界一周したい人の夢を叶える世界一周コンテスト「DREAM」を開催!

PR TIMES / 2014年12月24日 17時44分

全ての学生に旅への一歩を提供するプレゼンコンテストです!

いつか世界一周したい。旅したいけど不安や疑問が多い。そんな旅を夢見る全ての学生に、一歩踏み出すきっかけを提供するプレゼンコンテストです。熱い想いを語り、プレゼン審査を勝ち抜いた最優秀賞者には、世界一周航空券が贈呈されます。今回は東京、大阪、福岡エリアに分かれて、それぞれの最優秀賞者1名ずつが、世界一周へのチケットを手にします。



世界一周団体TABIPPO(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清水 直哉)が通算5回目となる世界一周したい人の夢を叶える世界一周コンテスト「DREAM」を開催致します。


▼世界一周したい人の夢を叶える世界一周コンテスト DREAMとは?

「いつか世界一周したい」そう思っているすべての学生へ、一歩踏み出すきっかけを提供するプレゼンコンテストです。熱い想いを語り、プレゼン審査を勝ち抜いた最優秀賞者には、世界一周航空券が贈呈されます。今回は東日本と西日本に加え初めて、九州に分かれて開催します。

まず、アンケート形式の1次審査書類を回答し、書類審査を通過した人は、全国の8つの会場で行われる2次審査面接に進めます。3次審査では、決勝戦と同様のプレゼンテーションによる審査を経て、東京・大阪・福岡各エリア3名ずつが決勝プレゼンテーターとして選ばれます。

決勝で来場者2000名の前で、自らの世界一周にかける熱くほとばしる情熱を語って、見事最優秀賞者に輝いた学生には、世界一周にかける思いとともに実際に世界一周を可能にさせる、世界一周航空券をプレゼントします!


▼決勝プレゼンの舞台は2,000名が集まるTABIPPO2015当日!


東京大阪福岡の各エリアで決勝に勝ち残った3名、計9名は、各会場2,000人が集まるTABIPPO2015の舞台で決勝プレゼンを行い、来場者の投票によって最優秀賞者が決まります。


▼最優秀賞は夢のチケット、世界一周航空券!


各エリアで見事最優秀賞を獲得した計3名には、ワンワールドグループの世界一周航空券(4大陸 / 50万円相当)が贈呈されます。


▼応募対象は旅に興味のある全ての学生!


世界一周したい人だけでなく、いつか世界を旅したい、旅に興味はあるけど不安や疑問ばかり、という人も含め、旅に興味のある全ての学生が対象のコンテストです。


▼応募者全員の旅を全力サポート!

世界一周に必要な情報を詰め込んだ「世界一周完全ガイド」を応募者全員にプレゼントします。また世界一周経験者との交流会の開催など、生の声を聞ける機会を存分にご用意します!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング