辛さ1.5倍になって帰ってきた!紀文のちくわと湖池屋「カラムーチョ」のコラボレーション商品「カラムーチョちくわ」3月16日(金)より期間限定で発売
PR TIMES / 2018年3月7日 12時1分
昨年春に発売し話題をよんだ「カラムーチョちくわ」が帰ってきました!紀文のちくわと湖池屋の人気スナック「カラムーチョ」がコラボレーションし、魚肉練り製品でありながら刺激的な辛さを再現。3月16日(金)より期間限定商品として、辛さ1.5倍となって再登場です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11335/11/resize/d11335-11-226739-0.jpg ]
<さらにパワーアップ!「カラムーチョちくわ」商品特長紹介>
■刺激的!なんと辛さが1.5倍※(※当社従来品比)
■辛いだけじゃない!ガーリック等のスパイスと、肉と野菜の旨みがマッチしたパンチのきいた味わい
<マニアにはたまらない?「カラムーチョちくわ」ポイントはここ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/11335/11/resize/d11335-11-652012-1.jpg ]
■ランダムに投入された“ヒー”の焼印が入ったちくわに加え、
驚きのレア焼印投入!どのような焼印かは見てのお楽しみ・・・
■「カラムーチョ」キャラクター“ヒーおばあちゃん”もあまりの
辛さに仰天?前回のパッケージ(左)との表情の違いにご注目
[表: https://prtimes.jp/data/corp/11335/table/11_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
呂布カルマが犬に!? ギャルに!? おばあちゃんに!? カラムーチョ新CMで8変化
ガジェット通信 / 2024年4月11日 14時0分
-
\「カラムーチョ」 発売40周年を機にグッズショップを開店!?/「カラムーチョクラッシュ」発売&新CM制作記念ヒー 一族グッズプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
《日本テレビ「ZIP!」 × 湖池屋プライドポテト》“福”がつなぐコラボレーション商品が誕生。その名も「ジップライドポテト」!湖池屋オンラインショップで本日より予約販売開始
PR TIMES / 2024年4月11日 12時15分
-
呂布カルマ「ボクは女装が似合わない」 カラムーチョ新WEBCMでギャルなど8役に挑戦
おたくま経済新聞 / 2024年4月11日 9時29分
-
「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」WEB CM 呂布カルマさんが“ヒー 一族”8役を熱演!アニメ版“ヒー 一族”の人気を受け、実写版CMを急遽、制作!
PR TIMES / 2024年4月11日 4時0分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください