辛さ1.5倍になって帰ってきた!紀文のちくわと湖池屋「カラムーチョ」のコラボレーション商品「カラムーチョちくわ」3月16日(金)より期間限定で発売
PR TIMES / 2018年3月7日 12時1分
昨年春に発売し話題をよんだ「カラムーチョちくわ」が帰ってきました!紀文のちくわと湖池屋の人気スナック「カラムーチョ」がコラボレーションし、魚肉練り製品でありながら刺激的な辛さを再現。3月16日(金)より期間限定商品として、辛さ1.5倍となって再登場です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11335/11/resize/d11335-11-226739-0.jpg ]
<さらにパワーアップ!「カラムーチョちくわ」商品特長紹介>
■刺激的!なんと辛さが1.5倍※(※当社従来品比)
■辛いだけじゃない!ガーリック等のスパイスと、肉と野菜の旨みがマッチしたパンチのきいた味わい
<マニアにはたまらない?「カラムーチョちくわ」ポイントはここ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/11335/11/resize/d11335-11-652012-1.jpg ]
■ランダムに投入された“ヒー”の焼印が入ったちくわに加え、
驚きのレア焼印投入!どのような焼印かは見てのお楽しみ・・・
■「カラムーチョ」キャラクター“ヒーおばあちゃん”もあまりの
辛さに仰天?前回のパッケージ(左)との表情の違いにご注目
[表: https://prtimes.jp/data/corp/11335/table/11_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ガツンと高刺激!“暴れ”シリーズに新たな味わいが登場!「湖池屋ストロング 暴れ海苔わさび」9月2日より、全国・全チャネルで発売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
-
【チムニー株式会社×カラムーチョ 共に40周年】記念コラボレーション!SNSプレゼントキャンペーン 開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
「ともに40周年のカラムーチョ×チムニー」記念コラボメニューを期間限定販売。カラムーチョを再現したエキサイティングで辛旨な2品。
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
ニチフリ食品×湖池屋コラボのふりかけ再び 「カラムーチョ」&「すっぱムーチョ」
J-CASTトレンド / 2024年8月27日 12時0分
-
\8月23日は「湖池屋ポテトチップスの日」/ 日頃の感謝を込めた、年に一度の特別なキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください