人気インスタグラマー武藤千春さんが渋谷MODI の「PYUAN(ピュアン)」特別ディスプレイをプロデュース!シャンプー&コンディショナーが毎日もらえるインスタグラム投稿キャンペーンも
PR TIMES / 2017年5月2日 11時16分
~5 月のテーマは“旅とクレンズライフ”~
花王株式会社は、「クレンズライフ」をテーマにしたヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」の特別ディスプレイを、渋谷MODI「HMV&BOOKS TOKYO」(東京都渋谷区神南1-21-3)内に設置しております。4 月24 日(月)~5月31 日(水)の期間は、展示スペースを6 階アートエリアに移し、「旅とクレンズライフ」をテーマに特別ディスプレイを展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/11/resize/d20186-11-217629-0.jpg ]
本ディスプレイは、「PYUAN」が提案する “自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取
り入れる” 、「クレンズライフ」という生活価値をより多くの方に体験していただくために、渋谷MODI
「HMV&BOOKS TOKYO」内に設置しているものです。「クレンズライフ」をテーマに選書した雑誌や書籍、写真集などを座ってゆっくり楽しめるスペースのほか、「PYUAN」の世界観を訴求する展示をご用意いたしました。
ディスプレイには月ごとにテーマを設けており、季節に合った「クレンズライフ」を年間を通して体験していただけます。
ゴールデンウィークを含む4 月24 日(月)~5 月31 日(水)の期間中は、「旅とクレンズライフ」をテーマに、ファッションブランド「BLIXZY」のクリエイティブ・ディレクターとしても活躍する武藤千春さんにディスプレイをプロデュースしていただきました。心も体もリフレッシュできる「旅」は、クレンズライフを実現する絶好の機会といえます。インスタグラマーとしても大人気の武藤さんが考えたディスプレイは、SNS 映えすること間違いなしのおしゃれな仕上がりになっています。
さらに、展示されている「PYUAN」ボトルを写真に撮って、指定ハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿すると、毎日先着6 名様に「PYUAN」のクレンズケアシャンプーと清潔感つづくコンディショナーをセットでプレゼントするキャンペーンも継続して実施しています。
いらないものは捨て、大切なものを選び取る「クレンズライフ」をぜひこの機会にご体感ください。
【キャンペーン実施概要】
■期間 : 4月24日(月)~5月31日(水)
■場所 : HMV&BOOKS TOKYO(東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷MODI 6F アートエリア)
■営業時間 : 11:00~23:00
■実施概要 :
展示されているボトルをインスタグラムに投稿すると、毎日先着6名様にPYUANをその場でプレゼント!
1.PYUANのインスタアカウント(@pyuan_official_jp)をフォロー。
3種類の中から一番欲しいボトルの写真を撮る。
2.ハッシュタグ「#pyuan」「#ピュアン」「#クレンズライフ」
「#パケ買いシャンプー」「#旅行」をつけて公開投稿。
3.投稿画面をレジで見せると、各ボトル、1日先着2名様にPYUAN(シャンプー&コンディショナー)をプレゼント!
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/11/resize/d20186-11-373788-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/11/resize/d20186-11-380885-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/11/resize/d20186-11-957852-3.jpg ]
【武藤千春さんプロフィール】
女の子が発信するメンズファッションという新しい試みとして、2015年よりユニセックスストリートブランド「BLIXZY」のトータルプロデュースを行い、デザインやモデル、PRなどをマルチにこなしブランドの顔として活躍する。
インスタグラムアカウント:@ iamchiharumuto
■武藤千春さんからのコメント
普段の生活の中では感じられない、何か。旅はいつも私の心の中に新たなものを生み出してくれます。
「皆様の旅のお供に、クレンズライフを。」そんな気持ちで、このディスプレイを制作しました。
ぜひここで写真を撮っていただき、皆様がクレンズライフとより身近になるキッカケにしていただけたらなと思います。
【PYUANとは】
“自分にとって、本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れるそんな「クレンズライフ」という生活価値をご提案するヘアケアブランド。
汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、フレッシュな香りが生まれ続ける長持ちアロマを配合した「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ちよい清潔感が続きます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/20186/11/resize/d20186-11-490978-4.jpg ]
■商品名:PYUAN(ピュアン)
■種類:1.Natural & Slow~自然体でいたいあなたに~
(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
2.Active & Smile~前向きな気分でいたいあなたに~
(ワイルドローズ&クローバーの香り)
3.Sweet & Carming~ゆったりしたい気分のあなたに~
(カシス&ジャスミンの香り)
■発売日:2017年4月29日(土)
■URL:http://www.kao.co.jp/pyuan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
佐々木希、“オトナ”な花柄ワンピでボディラインあらわ 日々の癒しも「一輪の花」
ORICON NEWS / 2024年4月25日 13時27分
-
「ディアボーテ HIMAWARI」から、『ムーミン』デザインのオイルインシャンプー&コンディショナーが数量限定で登場
美容最新ニュース / 2024年4月23日 8時15分
-
ドウシシャ、頭皮とカラーダメージをケアするクレイ配合ヘアケアシリーズを発売
美容最新ニュース / 2024年4月13日 8時15分
-
《WELLA(ウエラ)》が発売する、髪をいたわるおしゃれ染めヘアカラー「COLOR STUDIO」で魅せ色をかなえよう!
fudge.jp / 2024年4月12日 15時30分
-
ジルスチュアートから「サムシングピュアブルーコレクション」が限定販売
マイナビニュース / 2024年4月12日 12時4分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
4「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください