ジェナ、AIチャットボット「hitTO」の最新バージョンをリリース
PR TIMES / 2017年12月13日 13時1分
聞き返し・選択肢表示など、シナリオ形式の回答により、利用者への回答精度を大幅に強化
法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(以下 ジェナ)は、AIと連携したチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」の最新バージョンをリリースしたことを発表致します。
今回のバージョンアップでは、これまでの一問一答形式の自動応答に加えて、聞き返し・選択肢表示など、シナリオ形式の回答表示機能を実装します。今回のリリースにより、社内ヘルプデスクや営業ノウハウの共有など、法人でチャットボットを活用する際の回答精度向上を実現致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22275/11/resize/d22275-11-905255-4.jpg ]
■本サービス「hitTO(ヒット)」について
http://www.hitto.jp/
hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として、多くの法人様で採用されています。中でも情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応などで多く活用されており、法人における業務効率化を実現しています。
■hitTO最新バージョンの実装機能
1.聞き返し・選択肢表示機能
ユーザーから曖昧な質問が入力された際に、選択肢を表示して質問内容を絞り込むことができます。選択肢をクリックすると選択した内容の詳細を確認することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22275/11/resize/d22275-11-953833-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/22275/11/resize/d22275-11-313008-9.jpg ]
2. ユーザーから管理者へのコメント送付機能
ユーザーが、表示された回答に対して、管理者にGood/Badの評価を返す際に、コメントを送付することができます。(名前・メールアドレス・電話番号などの入力は任意です)
[画像4: https://prtimes.jp/i/22275/11/resize/d22275-11-232128-7.jpg ]
■株式会社ジェナについて
設立:2006年3月
代表者:手塚 康夫
資本金:1億7,330万円
事業内容:Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発、アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング、スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供、Beacon管理IoTプラットフォーム「Beacapp」の提供、AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供
※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、弊社の登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リヴァイが革新的なAIチャットボット開発サービスを開始!生産性の向上をサポート!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
社長の意思決定や社内お問い合わせ対応などもサポート!AIチャットボット開発サービス「LiVAIBOT」を開始!!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
京都市が事業者向け問い合わせ対応にRAG型生成AIサービス【OfficeBot】を採用
@Press / 2024年9月18日 11時30分
-
生成AIを用いた無料AIチャットボットサービス「AIBOT(アイボット)」を正式リリース
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
生成AIへの問いかけ(プロンプト)が自動生成される機能をリリース。法人向け生成AI「ChatSense」
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください