LINE上で商品を好きなデザインで表示可能に!画像の大きさやボタンデザインも管理画面で自在自在
PR TIMES / 2018年11月13日 16時40分
WazzUp!で実現! 広がるLINEの可能性
LINE の自動配信ツール「 WazzUp!(ワズアップ!) 」を提供する株式会社ファナティック (本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田大介) は、協業パートナーである株式会社ジョリージーン (本社:東京都世田谷区、代表取締役:西本圭吾) と共に、LINE上でも通販サイトのようなリッチなイメージで商品を表示できる機能をWazzUp!に追加しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/25896/11/resize/d25896-11-113521-0.jpg ]
機能の特徴
これまでLINE上で商品を表示する際にはカルーセルという表示方法が多く用いられてきました。しかしデザイン変更ができない仕様となっており、各アカウントに合わせたイメージで表示することができず、ユーザーにはどのアカウントでも画一的な見え方になってしまう問題がありました。
しかし今回のアップデートにより、このカルーセル部分が自由に編集可能になりました、しかも管理画面で誰にでも簡単に!これによって、例えば画像を大きく表示してみたり、店舗名を太字にして価格は細字。商品名は長くなるので消して、アイテムカテゴリ名だけは細字で表示する、というようなこともボタン1つで自由自在。
さらには好きな色で好きな文字を入れたリンクボタンも設置可能なので、デザインの幅もユーザーのクリック率も大きく向上することが見込まれます。
このカルーセルの編集機能は、WazzUp!の「新着情報 自動配信」というシナリオをご契約いただいているお客様へ無償で提供されます。
LINEの自動配信ツール WazzUp!の特徴
WazzUp!では「新着商品」や「人気ランキング」、「新着コーディネート」や「新着ニュース」といったサイト上の更新情報を自動で取得し、配信まですべて自動でおこないます。商品の登録や配信の登録も一切不要で、効果の高いLINE配信が実現いたします。他にもブランド・性別・店舗・サイズなど、好きな項目で配信の出し分けが可能。
また「カート落ち ( LINE経由の人に限る ) 」や「再入荷リクエスト」といった各種リマインダーメッセージも自動で配信可能となります。
LINEの有効友だち数が10万人以下であれば「新着商品」や「人気ランキング」を自動配信するプランは月額5万円 (税別)。「カート落ち」や「再入荷リクエスト」はそれぞれ月額3万円 (税別) で、ご利用可能となります。
LINEのOne to One 配信というと高価なイメージもありますが、LINEにWazzUp!を組み合わせれば、通数課金もなく安価でご利用いただけます。LINE公式アカウントやLINE@など、すべてのアカウントと連携可能ですので、ぜひ高い効果が期待できるLINEの配信出し分けをお試しください。
お問い合わせは下記のホームページから。
https://wazzup.me
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