1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ロレアル パリ 世界で1番売れている*1『エクセランス ヘアカラー』をリニューアル / 新3色発売 2020年3月24日(火)

PR TIMES / 2020年3月23日 18時5分

ロレアル パリは、世界で1番売れている*1『エクセランス ヘアカラー』をリニューアルいたします。
ロレアル パリ史上初*2!サロンからインスパイアされた、トリプルケアを実現。ムラなくしっかり染まります。
さらに、待望のアッシュシリーズ3色が新登場。軽やかな印象を演出します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/27853/11/resize/d27853-11-918979-0.jpg ]



■トリプルケア成分配合*3 ムラなくしっかり染まる

[画像2: https://prtimes.jp/i/27853/11/resize/d27853-11-433807-1.png ]


弱酸性アフターカラーシャンプが新登場。
うるおい成分*4配合の染毛剤、コンディショニング成分*5配合の弱酸性アフターカラーシャンプー、毛髪補修成分*6配合のアフターカラートリートメントのトリプルケアで、極上の美しい髪色が続きます。
カラーリングに必要なアイテムも揃うエクスパートキット付き。


■色揃えがさらに充実。人気のトレンドカラーが新登場!

[画像3: https://prtimes.jp/i/27853/11/resize/d27853-11-477998-2.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/27853/11/resize/d27853-11-505799-7.png ]


軽やかな印象を演出する、アッシュ3色が新登場。
より充実した色揃えで、より選びやすくなった全27品。
気になり始めた白髪も、しっかりカバーしながら色を楽しみたい方に。


■製品概要

[画像5: https://prtimes.jp/i/27853/11/resize/d27853-11-865804-6.png ]


製品名:ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ
内容量:1剤48g(医薬部外品)/2剤48g(医薬部外品)/
    弱酸性アフターカラーシャンプー12mL/アフターカラートリートメント40g
カラー展開:全18色 
      (4NB/5NB/6NB/7NB/8NB/5NG/6NG/7NG/8NG/6WB/7WB/8WB/6G/7G/8G/6GA/6LA/6BA)
メーカー希望小売価格:各1,400円(税抜)
販売ルート:Amazon、楽天、LOHACO、ドラッグストア、スーパー、など
     (パッケージが異なる場合がございます。)
発売日:2020年3月24日(火)


製品名:ロレアル パリ エクセランス R 液状タイプ
内容量:1剤48g(医薬部外品)/2剤72mL(医薬部外品)/
    弱酸性アフターカラーシャンプー12mL/アフターカラートリートメント40g
カラー展開:全9色 (5NB/6NB/7NB/6NG/7NG/6WB/7WB/7G/8G)
メーカー希望小売価格:各1,400円(税抜)
販売ルート:Amazon、楽天、LOHACO、ドラッグストア、スーパーなど
      (パッケージが異なる場合がございます。)
発売日:2020年3月24日(火)

*1ユーロモニター調べ ビューティー&パーソナルケア 2019年版:同社が定義するColourants カテゴリーの総小売り金額 (2018,UBN)
*2 ロレアルパリ史上、一般的なヘアサロンと同工程で染毛ができる構成品が全て揃っている自宅用ヘアカラー製品
*3 染毛剤:湿潤剤・弱酸性アフターカラーシャンプー:ヘアコンディショニング成分・アフターカラートリートメント:毛髪補修成分配合
*4 L-スレオニン・L-プロリン(湿潤剤)
*5 ジメチコン(ヘアコンディショニング成分)
*6 オレアミドオクタデカンジオール(毛髪補修成分)


<公式ブランドサイト>
https://www.lorealparisjapan.jp/gray-hair-color/excellence

<ロレアル パリについて>
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください