灼熱の渋谷にオリジナルかき氷スタンドが本日より期間限定オープン中 かき氷を食べながら特別なシェービング体験を 「IZUMI “SHAVE” STAND」
PR TIMES / 2019年8月30日 17時40分
シェービング体験と「#イズミシェイブスタンド」の投稿で鼻毛カッターを数量限定プレゼント!
マクセルイズミ株式会社(取締役社長:志摩寿一郎/以下、マクセルイズミ)は、「ヒゲ剃り(shave)」と「かき氷(shave ice)」をかけたPOPUPスタンド「IZUMI “SHAVE” STAND」を、本日8月30日(金)、渋谷にオープンしました。この「IZUMI “SHAVE” STAND」は、9月1日(日)までの3日間限定です。
マクセルイズミは63年間の歴史を持ち、長年にわたり経験と技術を蓄積した電気シェーバーメーカーです。
日時:2019年8月30日(金)~2019年9月1日(日)11:00~19:00
場所:渋谷n_space(東京都渋谷区宇田川町13‐9 KN渋谷2ビル)
[画像1: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-526510-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-146103-1.jpg ]
▲IZUMI “SHAVE” STAND 当日の様子
会場1階では、シェイビングされたアイス(かき氷)を提供しています。タピオカ・ゼリー・ミルクプリンのつるんとした食感、さらにヒゲを模したゼリーをトッピング。混ぜ合わせると食感のあるスムージーのようなドリンクとしても楽しめます。
会場2階ではマクセルイズミのVシリーズシェーバー(IZF-V998、V758、V578)をシェービングのプロに教わりながら体験できるシェービングコーナー、お好きなヒゲを壁に自由にペイントできるライブペイントコーナーを用意しています。男性の方は特別なシェービング体験を、女性はお好きなヒゲ・理想のヒゲスタイルを作って楽しめるイベントになっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-545520-3.jpg ]
また、シェービング体験とSNS(Twitter、Instagram、Facebook)にてハッシュタグ投稿(#イズミシェイブスタンド)をしていただいた男性のお客様に鼻毛カッターを数量限定でプレゼントするハッシュタグキャンペーンも実施中です。さらに8月31日(土)より2日間は、ライブペイントとSNS(Twitter、Instagram、Facebook)にてハッシュタグ投稿(#イズミシェイブスタンド)をしていただいた女性のお客様にフェイス&マユシェーバーを数量限定でプレゼントします。
多くのお客様に、かき氷とシェービングを体験いただいています。ぜひお越しください。
■店舗概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/28525/table/11_1.jpg ]
▼シェーバー実剃り体験コーナーの様子
[画像4: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-303745-5.jpg ]
▼ライブペイントコーナーの様子
[画像5: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-416207-0.jpg ]
■かき氷メニュー
ワイルドベリー
[画像6: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-156964-8.jpg ]
ミックスベリーの甘みと酸味が味わえる一品。ゴロッとそのままベリーの食感も楽しめます。
クールシトラス
[画像7: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-577512-6.jpg ]
爽やかなブルーハワイと柑橘系の風味です。スタイリッシュな色合いは涼しげで夏らしく。
ファンキーサワー
[画像8: https://prtimes.jp/i/28525/11/resize/d28525-11-826057-7.jpg ]
マンゴーの甘みとパッションフルーツの酸味が特徴。元気でトロピカルな味わいです。
マクセルイズミは、マクセルグループの経営ビジョン「スマートライフをサポート 人のまわりにやすらぎと潤い」に沿い、今後も商品開発に取り組むとともにラインアップの拡充を図り、快適な生活をサポートしていきます。
■商標
・記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商標または登録商標です。
■VシリーズのWebサイト
https://www.izumi.maxell.co.jp/V-shaver/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
60%の男性が髭剃りで肌荒れしたことアリ。ゴールデンウィークは『髭剃り×美肌』で清潔感アップを目指そう!
PR TIMES / 2024年4月29日 11時45分
-
今売れている「メンズシェーバー」おすすめ3選&ランキング パナソニック製品が人気【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月21日 14時43分
-
【国内累計販売台数10万台達成*】 ゴールデンウイークの旅のおともに、ラムダッシュ パームインを。~「NAGORI(R)専用置台」プレゼントキャンペーン実施中~
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
【累計販売数量“1,500万本”突破】フェザーカミソリの大容量シェービングフォーム「薬用ハイシェーブシリーズ」に“ライムの香り”が新登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時15分
-
自分らしさや外見に合わせた“清潔感をつくる” 全身10通りに整える「オールインワントリマーキット 5000シリーズ」、最長12か月[1]なめらかな肌へ「ルメア 光美容器 8000」4月17日より発売
PR TIMES / 2024年4月10日 18時15分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
4「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
-
5帝人が「めちゃコミ」運営会社売却へ、ソニーなど応札検討=BBG
ロイター / 2024年5月9日 19時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください