メンズ オーガニックスキンケアブランド『BLUE』 から、インナーウェルネスマガジン BLUE WELLMAGA を創刊
PR TIMES / 2021年2月1日 16時15分
「心の内面を満たす時間」の過ごし方を見つけていくインナーウェルネスマガジン BLUE WELLMAGA を創刊
メンズ オーガニックスキンケアブランド『BLUE』(本社:東京都港区/代表取締役社長:山本恭裕)は、インナーウェルネスをテーマとしたWEBマガジンを2021年1月30日より開始しました。
BLUE WELLMAGAについて
[画像1: https://prtimes.jp/i/30202/11/resize/d30202-11-350085-2.png ]
BLUE WELLMAGA(ウェルマガ)は、毎月第4土曜日を「Inner Wellnes Day」として、心を満たすヒントとなるような取材コンテンツを発信していきます。
コンセプトは、「心の内側から満たされるインナーウェルネスマガジン」
あまりにも変化の早いこの時代に「モテるかどうか」や「イケてるかどうか」をものさしにするとどこかで疲れてしまう日が来るはず。だからいつの時代も変わらない、自分らしいと思える習慣やお店を私たちはこのマガジンで見つけていきたいと思っています。
第1弾は、「肌悩みだけじゃない、新しい自分に気づくきっかけに。“BLUEの中の人”に聞いたオーガニックスキンケアの魅力」です。
BLUE WELLMAGA:
https://note.com/blueorganic_jp
BLUE WELLMAGA 創刊の想い(代表:山本恭裕のコメント)
コロナ禍のこの1年で、人々の生活習慣や生活スタイルは大きく変わっていたように思えます。
この急激に社会生活が変化していっている中で、身体的な健康だけではなく、心の健康を乱してしまう方を周りでも多く目にし、耳にしてきました。こんな時だからこそ、自分の心を充実したり、心が豊かにするような情報が今一番必要とされているのではないだろうか。そんな想いからBLUE WELLMAGAを始めることにしました。
WELLMAGAは、ウェルネス(Wellness)とマガジン(Magazine)という単語の造語です。
BLUEはスキンケアブランドなのに、なんでウェルネスをテーマにするのか?と思われる方も多いかと思いますが、スキンケアで肌を整えることによって、自分に自信を持つようになったり、気持ちがポジティブになったり、心の充実にもどこか深く関係しているように感じています。
このWELLMAGAでは、精神的な健康を保ち、豊かな日常を過ごしてもらうために、あなたの心を満たしてくれるであろう場所や過ごし方を探して、発信していきます。今後発信していく情報を通じて、心が豊かになる方が一人でもいてくれたらこれ以上嬉しいことはありません。ぜひ楽しみにしていてください。
メンズ オーガニックスキンケアブランド BLUEについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/30202/11/resize/d30202-11-542429-1.png ]
オーガニックがもたらす優しさと力を、その手に。
テカリやすく乾燥もする。さらに水分量も女性の半分と言われる男性の肌。男性特有の肌質を研究し、私たちが着目したのは自然がもたらす力です。厳しい環境でも生き抜く植物や花、果実などのエキスを中心に、男性の4大肌悩みである「ニキビ・テカリ・乾燥・エイジング」のケアに特化した原材料を厳選。BLUEは、自然がもたらす恵みによって、肌を美しく、心を満たしていくメンズ オーガニックスキンケアブランドです。
公式サイト:https://blueorganic.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/blueorganic_official/
Twitter :https://twitter.com/blueorganic_jp
会社概要
会社名 :株式会社GRIT
所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木7-2-8 WHEREVER
代表者 :山本 恭裕
設立 :2017年7月6日
事業内容:化粧品の企画・販売/ブランディング/プロダクト開発/デジタルクリエティブ業務/
URL :http://gritinc.tokyo/
GRITは、テクノロジー領域で培ったプロデュースの力で、ブランドやプロダクト開発を行うプロデューススタジオです。その業界の常識を疑い、自由な発想でアイディアを考え、ブランドやプロダクトを生み出していきます。
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