ジレット、「ラグビー日本代表」オフィシャルサポーターに日本代表を応援する “金銀銅カラー”パッケージ新登場
PR TIMES / 2019年2月28日 11時40分
P&Gジャパン(本社:神戸市)は、世界売上No.1*1男性用シェーブケアブランド「ジレット」がオフィシャルサポーターとして「ラグビー日本代表」を協賛することになりましたので、ここにお知らせいたします
さらに「ジレット」は、2019年2月中旬より、男性用カミソリの製品パッケージをリニューアル。新パッケージでは、“金銀銅のカラーリング”を施し、金は最も優れた機能を搭載したモデル、銀や銅はよりシンプルなモデルへと、カラーリングから製品便益の違いが分かる形に生まれ変わりました。
*1 P&G調べ
[画像1: https://prtimes.jp/i/34643/11/resize/d34643-11-316066-0.jpg ]
ジレットファミリーのパッケージが、金銀銅のカラーリングに一新。さらに選びやすいデザインに!
1903年に発売を開始して以来、100年以上にわたって蓄積されたテクノロジーとデザインの哲学を詰め込んだ革新的な製品を生み出し続けてきた「ジレット」。今回は製品パッケージのリニューアルにより、消費者ニーズに応える形で、より選びやすく進化を遂げました。
「ジレット」のカミソリは、肌の凹凸に密着する「サスペンション」を搭載した5枚刃モデルの中でも、刃の前後に搭載された「ジェルスムーサー」によって肌にやさしい深剃りを実現した最上位モデル、上下左右に動いて肌にフィットする「フレックスボール」によって剃り残しゼロを目指すモデルなど、幅広いラインナップで展開しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34643/11/resize/d34643-11-420323-1.jpg ]
今回のパッケージリニューアルでは、製品のランクごとに「金=ベスト/銀=ベター/銅=グッド」の順番で表したカラーリングを採用しています。
さらに、各製品に搭載された機能特長をアイコンで伝わりやすく表現することで、製品特長やスペックの違いを直感的に分かりやすくデザインしました。
【製品特長】
ジレット フュージョン プロシールド
[画像3: https://prtimes.jp/i/34643/11/resize/d34643-11-832995-2.jpg ]
刃の前後の「ジェルスムーサー」が肌への負担を軽減し、ヒゲの引っかかりを抑える「サスペンション」を搭載した極薄5枚刃*2の最新モデル。肌の凹凸に密着して剃り残しを防ぐ「フレックスボール」をハンドルに採用。爽快感をもたらすクール成分配合の「ジレット プロシールド クール」と2種類で展開されている「ジレット」の主要ラインナップで、肌にやさしい深剃りを実現します。
*2 5枚中4枚の刃
ジレット フュージョン プログライド フレックスボール
[画像4: https://prtimes.jp/i/34643/11/resize/d34643-11-141132-3.jpg ]
「ジレット」が誇るテクノロジー「フレックスボール™」が搭載された5枚刃モデル。電動で摩擦を軽減するパワーホルダーと通常のマニュアルホルダーの2種類展開です。肌の凹凸に密着して、剃り残しゼロを目指せます。
ジレット フュージョン
[画像5: https://prtimes.jp/i/34643/11/resize/d34643-11-775351-4.jpg ]
サスペンションシステム搭載で驚くほど快適な剃り心地を実現する「ジレット」の高性能5枚刃モデル。摩擦を軽減するパワーホルダーもラインナップ。今回のリニューアルに伴い、替刃が薄くなり、なめらかな剃り心地がさらに向上しました。
ジレット マッハシンスリー
[画像6: https://prtimes.jp/i/34643/11/resize/d34643-11-804903-5.png ]
10回目の使用でも新品の使い捨てカミソリ*を上回る、快適な剃り心地を実現。肌の赤みを抑えるジェルストリップ搭載モデル。
*カスタムプラス使い捨てカミソリと比較
<ジレットついて>
ジレットは117年以上にわたり精密な技術による優れた製品パフォーマンスを提供し、世界中で7億5千万人以上の男性の生活をよりよいものにしてきました。髭剃りや身だしなみ、スキンケアから汗対策まで、カミソリ、シェービングジェル(ジェル、フォーム、クリームタイプ)、スキンケア、アフターシェーブケア、制汗剤、ボディーウォッシュなど、幅広い製品を提供しています。
ジレットの詳細や最新ニュースはこちらから:https://gillette.jp/ja-jp
当社の製品ラインナップはこちらから:https://gillette.jp/ja-jp/products/razor-blades
<P&Gについて>
P&Gは、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」をはじめとして、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、柔軟剤「レノア」、エアケア製品「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラル B」など、様々な製品を提供しています。(https://jp.pg.com/)
(お客様)お客様相談室 0120-113937
※受付時間:9:15~17:30(祝祭日を除く月-金)
(ホームページ) https://gillette.jp/ja-jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
革新的な髭剃り体験を提供するShrykuryの最新モデル発売
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
新「ラムダッシュPRO 6枚刃」はどこが進化した? ヒゲを剃って分かった新機能の魅力とは
オールアバウト / 2024年9月13日 21時15分
-
世界売上No.1*1男性用シェーブケアブランド「ジレット」電動シリーズのパッケージがリニューアル! さらに、ニューカラー『ジレットラボ 角質除去バー搭載 ネオンデザイン』が登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
僧侶も坊主も絶賛の剃り心地!パナソニックのラムダッシュPRO6が時短と快適さを提供
もぐもぐニュース / 2024年9月5日 13時53分
-
9月3日(火)、シック・ジャパンの「サロンプラス」から、シェービングで「角質ケア」美容を提案する2つの新製品「エンザイム ボディ シェービングエマルジョン」と「トーンアップ ボディシェーバー」を発売
PR TIMES / 2024年9月3日 14時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください