肌を育むスキンケア「ライスフォース」が原宿の新ランドマーク「@cosme TOKYO」で販売開始
PR TIMES / 2020年1月8日 16時45分
2020年1月10日(金)より販売開始
株式会社アイム(本社:香川県高松市、代表取締役社長:沼田憲孝)は、通信販売で展開しているスキンケアブランド「ライスフォース( https://www.riceforce.com/ )」を2020年1月10日(金)にオープンする@cosmeのコスメセレクトショップ「@cosme TOKYO( https://www.cosme.net/flagship/ )」にて販売を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38341/11/resize/d38341-11-648917-2.jpg ]
■美容意識の高い「@cosme TOKYO」のお客様に、ライスフォースを体験いただく機会を創出
通信販売を中心とするライスフォースは、商品を手にとって試したいというお客様のニーズに応え、JR原宿駅前にオープンする最先端のビューティー発信地「@cosme TOKYO」にて、美容意識の高いお客様へのブランド理解やエンゲージメントの醸成を目的に、ここでしかできないブランド体験を提供します。
ブランドの中でも長年人気を誇る“ディープモイスチュア”シリーズを中心に、2019年10月に発売したばかりの同シリーズのハーフサイズ(約30日分)をご購入いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38341/11/resize/d38341-11-748122-1.jpg ]
■店舗詳細
◇店舗名 :@cosme TOKYO
◇オープン日:2020年1月10日(金)
◇住所 :東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
◇営業時間 :10:00~21:00(定休日:不定休)
■販売製品
・ディープモイスチュアローション【医薬部外品】
約60日分:120mL 8,000円(税抜)、約30日分:60mL 4,800円(税抜)
・ディープモイスチュアエッセンス 【医薬部外品】
約60日分: 30mL 10,000円(税抜)、約30日分: 15mL 6,000円(税抜)
・ディープモイスチュアクリーム 【医薬部外品】
約60日分: 30g 8,000円(税抜)、約30日分: 15g 4,800円(税抜)
◇レギュラーサイズ(約60日分)
[画像3: https://prtimes.jp/i/38341/11/resize/d38341-11-496234-3.jpg ]
◇ハーフサイズ(約30日分)
[画像4: https://prtimes.jp/i/38341/11/resize/d38341-11-120057-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/38341/11/resize/d38341-11-988343-0.jpg ]
■『ライスフォース ディープモイスチュア』シリーズのご紹介
保湿成分を与えるだけの保湿ケアではなく、肌が自らうるおう力(水分保持能)を改善する唯一の有効成分「ライスパワーNo.11エキス」を高配合した医薬部外品のスキンケア。使い続けるほどにうるおいが根づき、ハリツヤあふれる肌へ。ライスフォースの中で、最も人気の高いシリーズです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
9年連続、韓国NO.1*病院化粧品ブランド「AESTURA」が@cosme TOKYOと@cosme OSAKAにてPOPUP イベント『AESTURA カウンセリングルーム』を期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年9月22日 6時15分
-
deep2031初となる、医薬部外品美容液「deep2031 ブライトニングセラム」が2024年10月1日(火)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時40分
-
乾燥悩みに極上のケアを。うるおいに満ちたもっちり肌へみちびく人気のクレンジングに、薬用シワ改善化粧水をプラスした特別限定セットが登場。薬用ハンドセラムの人気の香りも再販決定!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
【なめらか本舗】しわ改善&シミ対策ができる新作スキンケアアイテムが仲間入り♡プチプラなのに使い心地抜群!
東京バーゲンマニア / 2024年8月31日 20時1分
ランキング
-
1悲惨すぎて笑えます…〈勤続46年・月収30万円〉のサラリーマン、65歳で手にした「年金額」に唖然「たったこれだけ」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月26日 5時15分
-
2吉野家がカレーをリニューアル 牛丼チェーンの“カレー商戦”激化
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 12時2分
-
3各社が進める「小型店舗」 コンビニと飲食チェーンで明暗が分かれそうなワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月26日 6時15分
-
420代社員の文章にストレスを感じる人が84.5%…「頭が悪いな」と思われる報告書に共通するパターン
プレジデントオンライン / 2024年9月26日 8時15分
-
5東京株、一時1000円超高=円安好感、買い優勢
時事通信 / 2024年9月26日 13時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください