1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

今注目の16ブランドが集合!ポップアップ特化メディアPOPAPが初の主催イベント『POP-UP NOW』を池尻大橋のBPMで12/1開催

PR TIMES / 2019年10月3日 12時30分

先着100名は無料!CINRA主催のNEWTOWN、ツカノマノフードコートとの連携企画も

株式会社qutoriが運営するポップアップ特化メディア「POPAP (ポパップ)」は、今注目のブランドを集めたポップアップ・イベント『POP-UP NOW』を12月1日に株式会社NEW STANDARD株式会社の運営するイベントスペース&カフェ「BPM」にて開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-612559-0.jpg ]


『POP-UP NOW』はポップアップ特化メディアPOPAPが注目するブランドを集めた、ポップアップの今を感じられる1日限りのマーケットイベントです。



イベントには、ファッション・ライフスタイル・フード・アートの4つのテーマで、16以上のブランド・アーティストが出展します。さらに、業界の裏話が聞けるトークセッション、ブース・ツアー、ワークショップなど、ファンとブランド・アーティストを繋げるためのコンテンツを数多く提供します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-392255-2.jpg ]




『POP-UP NOW』開催概要


■ 日程:2019年12月1日(日)
■ 会場:BPM
■ 住所:〒154-0001 東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル2F(池尻大橋駅徒歩30秒)
■ 時間:10:00~21:00(開場10:00)
■ 入場料:500円(事前登録先着100名は無料)
 ※ 当日の参加も可能ですが、来場者多数の場合は入場を制限する場合があります
■ 共催:BPM(https://bpm-tokyo.com/
■ イベントページ|https://www.popap.biz/popup/pop-up-now-in-bpm



『POP-UP NOW』の見所



ジャンルを超えた1日限りのイベント

ファッション・ライフスタイル・フード・アートの4つのテーマを横断的に、普段交わらないブランド同士が共に場をつくりあげる、1日限りの「今、ここにしかない物語」が生まれるイベントです。


ファンとブランドを繋げる仕組み

POPAPはファンとブランドが繋がるコミュニティを大切にしています。その為に、オススメのブランドの相談ができるPOPAPコンシェルジュブースを設ける他、出店者の想いを聞いて回るブース・ツアーを実施します。


ブランドの裏側を垣間見るセッション

1日の中でポップアップの出店者やインフルエンサーをお呼びするセッションを複数回開催。ブランド運営の裏話や、これからブランドを立ち上げたい人に向けての学びの機会を用意します。


若手ブランドの出展をサポート

POPAPが注目するブランドをFRIENDSとして認定して、出展のサポートを実施します。同世代の出展者を繋ぎながら、ファンとブランドを橋渡しするコミュニティの構築に取り組んでいきます。



出展ブランド(随時追加)



ファッション


[画像3: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-182759-1.jpg ]


■ error404

err.404.or はリングセットのブランドです。 セレクトしたアイテムを3~5個セットにして、 毎週コーディネート提案しています。

URL|https://www.popap.biz/error404


[画像4: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-912331-3.jpg ]


■ Create Clair

Create Clair(クリエイトクレイル)は、「日々の生活に輝きを創造する」をモットーに展開するレディースブランドです

URL|https://www.popap.biz/create-clair


[画像5: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-919218-4.jpg ]


■ HiN

「HiN」は日本の伝統工芸、産地の素材を、プロダクトの新しいスタイルとして展開するジュエリーブランドです。

URL|https://hin-design.com/


[画像6: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-962095-5.jpg ]


■ OHCHO

OHCHO™️ is cap brand. Born in 2018 summer. Based in Tokyo Japan.

URL|https://www.popap.biz/ohcho

[画像7: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-476413-6.png ]



■ One Drop

One Dropはクリエイターと共創するD2Cブランドです。

URL|https://www.popap.biz/one-drop


ライフスタイル


[画像8: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-694164-7.jpg ]


■ youmean

まいにちは、伝えたいで溢れてる。 youmeanは、ひとの「伝えたい」に寄り添うブランドです。

URL|https://www.popap.biz/youmean


[画像9: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-334705-8.jpg ]


■ FUN FUN Flower

河島春佳が手がける、廃棄される花(ロスフラワー)に再び命を吹き込む花屋。ロスフラワーを使ってアクセサリーからオブジェ、店舗空間の制作などを行っています。

URL|http://harukakawashima.com/wp/


フード


[画像10: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-606562-9.jpg ]


■ ともコーラ

日本で一番飲まれているクラフトコーラブランド「ともコーラ」は、 コーラナッツやナツメグをはじめとする世界中のスパイスや、 和ハーブ・国産の柑橘類から作られる、 完全無添加の天然「生」コーラです。

URL|https://www.popap.biz/tomocola


[画像11: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-611413-10.jpg ]


■ 旅するおむすび屋

ひと、自然、文化をむすぶ、旅するおむすび屋です。全国各地を巡りながら生産者と語り合ったり、その土地の人たちと一緒におむすびをむすぶワークショップを行なったりしています。

URL|https://www.popap.biz/tabisuru-omusubiya

[画像12: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-380272-11.jpg ]


■ 小田原フルーツベイク

神奈川県・小田原市のフルーツを使った”旬な焼き菓子”をつくっています。

URL|https://www.popap.biz/odawara-fruits-bake


アート


[画像13: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-431756-12.jpg ]


■ ながいせれな

‪女子美術大学卒業後、フリーのイラストレーターとして活動中。‬
‪高校生やティーンをモチーフに作品を発表している。‬
‪第16回、第20回グラフィック『1_WALL』ファイナリスト、‬
‪2018『ザ・チョイス』準入選(永井博選)

URL|https://www.instagram.com/nagai.serena/

■ ささきなそ

イラストレーター / 画家 webデザイナーとして働きながら絵画を制作。「ロックンロール似顔絵」「HALO HALO RECORDS(出張レコード屋)」など多彩に活動しています。

URL|http://nasosasaki.sub.jp/



トークセッション



セッション内容・登壇者が決まりましたら、各種SNS・WEBで参加募集を実施します。
SNSでは #ポップアップナウ #ポパップ で随時情報を発信します。



連携イベント


[画像14: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-749499-13.jpg ]



NEWTOWN


CINRAの主催する街にカルチャーを みんなでつくる文化祭「NEWTOWN」にPOPAPがブース出店を実施します。

日程:2019年10月19日(土)& 20日(日)
時間:10:30 ~ 19:00
会場:多摩センター駅周辺
参加ブランド:error404, One Drop, ロスフラワー, ながい せれな

詳細|https://www.popap.biz/popup/popap-store-in-newtown

[画像15: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-795220-14.jpg ]



ツカノマノフードコート


渋谷にオープンする期間限定の話題の飲食店やネオフードが続々出店する4ヶ月間限定の、”大人のフードコート”にPOPAPはメディアパートナーとして連携します。

特設ページ|https://www.popap.biz/tsukanoma-no-foodcourt

期間:2019年10月12日~(4ヶ月間を予定)
住所:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町20−21 第一ミドリマンション 1階
(渋谷駅より徒歩約10分 神泉駅より徒歩3分)
営業時間:18:30-23:00 (ラストオーダー22:30)*土曜日のみ23:30まで
営業日:水~日曜日 (定休日:月、火曜日)
オープン日:2019年10月12日
Twitter / Instagram: @TsukanomanoFood

ツカノマノフードコート グランドオープンイベント詳細


日時:10月12日(土)18:30-23:00
場所:東京都渋谷区神泉町20−21 第一ミドリマンション 1階
(来春解体予定のビル1階部分をフルリノベーションしています)

<出店ラインナップ>
【MeatBalls / ミートボールズ】世界各国のミートボールをつくるミートボール専門店。

【鯛骨ラーメン 鯛祥】1杯につき真鯛の骨を丸々1匹使った、超濃厚真鯛ラーメン。

【カオヤムマーケット】日本初の、南タイの伝統料理”カオヤム”専門店。エスニックなライスプレート。

【yasaicco-きゅん野菜専門店-】今旬のきゅんとかわいい珍野菜をお届け♪今回はバーニャカウダをご提供。

【小田原フルーツベイク】季節の果物をふんだんに使って、”旬な焼き菓子”をお届けします。

<ドリンク部門>

【茶割】100種類のお茶割が飲める茶割専門店

【the NON-AL STAND のん】発酵、蒸留、熟成をテーマにした新ノンアルコールが楽しむノンアル専門店

【THE ROOT BEER JOURNEY】日本初のクラフトルートビアを本気で作る熱き職人



POPAP(ポパップ) について

POPAP(ポパップ)は、「今、ここにしかない物語」を届けるポップアップ特化メディアです。
ファッション、ライフスタイル、フード、アートなど、様々な分野に関わる愛ある人々を紡ぎながら、物語で繋がる社会を目指していきます。

サービス内容
ポップアップ情報のPR・集客
出店者とスペースオーナーのマッチング
ポップアップイベントのトータル企画

公式WEBメディア:https://www.popap.biz/
公式Instagram:https://www.instagram.com/popap_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/POPAP_JP

問い合わせ:contact@popap.biz
プレス情報送り先:press@popap.biz
[画像16: https://prtimes.jp/i/40660/11/resize/d40660-11-766882-15.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください