「シック エクストリーム3 スムースフィット」発売
PR TIMES / 2020年2月7日 16時5分
市場No.1ブランド※1のエクストリーム3が更に進化!曲がる三枚刃で深剃りを実現!
報道関係者各位
2020年2月7日
シック・ジャパン株式会社
市場No.1ブランド※1のエクストリーム3が更に進化!
曲がる三枚刃で深剃りを実現!
「シック エクストリーム3 スムースフィット」発売
ウェットシェービング国内トップシェア※2を誇るシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:村野 一)は、高機能・高品質な使い捨て(ディスポ―ザブル)カミソリ『シック エクストリーム3 スムースフィット』を2020年2月7日(金)から全国のドラッグストア・量販店などで新発売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42993/11/resize/d42993-11-807339-0.png ]
※1.インテージ調べ: 2017年7月~2019年6月 男性用使い捨て3枚刃市場 ブランド別金額・数量シェア
※2.インテージSRI調べ 2017年7月‐2019年6月 ウェットシェービング市場(カミソリ・シェービング剤市場の計)金額・数量シェア
高機能な使い捨てカミソリの使用がトレンド傾向に!シックが日本での高品質使い捨てカミソリ市場をドライブ
現在、アメリカ等の先進国では使い捨てカミソリの中でも高機能なものが売れる傾向があります。日本でも3枚刃以上の高機能使い捨てカミソリの市場が拡大。既存の使い捨てカミソリでは剃り残しが気になり、満足しない男性のニーズに合わせて、今回、ウェットシェービング国内トップシェアを誇るシック・ジャパンが高機能・高品質な新製品、『シック エクストリーム3スムースフィット』を発売しました。従来のエクストリーム3シリーズの「曲がる3枚刃」に加え、上下、左右に動くヘッドが、剃り残しが気になるフェイスラインや顎下に密着し、ワンランク上の快適な深剃りを実現することができます。刃の前後にアロエ・ビタミンE+ホホバオイル配合のスムーザーを用い、なめらかな刃滑りをサポートすることも特徴の一つ。替刃式の使い捨てカミソリなので、清潔さ・快適さを気にする方が安心して使用することができ、ゴミも減って環境に優しい商品となっております。
『シック エクストリーム3 スムースフィット』の製品特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/42993/11/resize/d42993-11-602764-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/42993/11/resize/d42993-11-160016-2.jpg ]
【製品概要】
[画像4: https://prtimes.jp/i/42993/11/resize/d42993-11-149877-3.jpg ]
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
シック・ジャパン株式会社 お客様相談室 TEL:03-5487-6801
受付時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)
シック・ジャパン製品情報ホームページ https://www.schick-jp.com/mens
「シック エクストリーム3 スムースフィット」製品情報ホームページ https://www.schick-jp.com/razors/60
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
世界売上No.1*1男性用シェーブケアブランド「ジレット」電動シリーズのパッケージがリニューアル! さらに、ニューカラー『ジレットラボ 角質除去バー搭載 ネオンデザイン』が登場!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)ビューティーアンバサダー”INI”が出演するTVCMを本日9月11日(水)から放映開始!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
シェービングで秋冬のくすみケア!「サロンプラス」シェーバー&エマルジョン誕生
美容最新ニュース / 2024年9月6日 15時15分
-
9月3日(火)、シック・ジャパンの「サロンプラス」から、シェービングで「角質ケア」美容を提案する2つの新製品「エンザイム ボディ シェービングエマルジョン」と「トーンアップ ボディシェーバー」を発売
PR TIMES / 2024年9月3日 14時45分
-
ビューティーアンバサダーを務める“INI”が出演!新ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」TV-CMを9月11日(水)より放映開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 15時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください