TikTok界のニュースター!「道東の漁師」 「パンナコタ」がLeadingCommunicationと専属契約を締結しました!
PR TIMES / 2021年6月8日 14時45分
株式会社LeadingCommunication(東京都新宿区、代表取締役:細矢義明 以下、LC)は、「道東の漁師」こと金津匡哉、「パンナコタ」と専属のマネジメント契約を締結したことをお知らせいたします。
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北海道の漁師として船の上で踊る動画がバズり、一躍TikTok内で有名人となり、その後も多才な一面を見せ人気を上げ続ける金津匡哉、イケメンが素手でワイルドに食べる動画で日本のみならず海外からも人気を集めるパンナコタ、TikTok開始一年でフォロワー数50万を超えた2人のジャンルの異なるイケメンが、LCと専属契約を締結いたしました。
【金津匡哉プロフィール】
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名前 : 金津 匡哉
生年月日 : 1998年8月4日
出身地 : 北海道
身長 : 176cm
血液型 : O型
■TikTok開始から1年で50万フォロワー突破
■TikTok最大再生回数1,200万回
■女性フォロワーが6割
■13歳から24歳のフォロワーが7割
北海道で漁師をしながらTikTokでのクリエイター活動を開始。
学生時代にはラグビーにて北海道代表のキャプテンに選ばれるほど運動神経が抜群。
見た目とは裏腹にデザートが大好き。爽やかな笑顔がキラリと光るイケメン。
2021年5月に活動の場を東京に移し、更なる活躍が期待されるクリエイター。
[画像3: https://prtimes.jp/i/46021/11/resize/d46021-11-699649-8.jpg ]
■TikTok:masaya.84(511,3kフォロワー)https://www.tiktok.com/@masaya.84
■Instagram:masayaka804(30,000フォロワー)Instagram:https://www.instagram.com/masayaka804
■Twitter:0088hotate1(2,163フォロワー)https://twitter.com/0088hotate1
■YouTube:マサチャンネル(3,390登録者)https://www.youtube.com/channel/UCFF0csFnMzhx7qSwgFrkSnw
2021年5月5日に開設したYoutubeで上京の様子を公開中
[画像4: https://prtimes.jp/i/46021/11/resize/d46021-11-900021-7.png ]
【パンナコタプロフィール】
[画像5: https://prtimes.jp/i/46021/11/resize/d46021-11-597033-6.jpg ]
名前 : パンナコタ
生年月日 : 1997年3月12日
出身地 : 東京都
身長 : 175cm
血液型 : O型
■TikTok開始から1年で56万フォロワー突破
■TikTok最大再生回数1230万回
■女性フォロワーが7割
■13歳から24歳のフォロワーが7割
韓国産と日本産のキムチの違いが分かり、キムチの母とカクテキの父を両親に持つ、もっぱんクリエイター
しゃべりを武器にしたいのに、滑舌が悪い、矛盾コンテンツを量産しTikTokにYouTubeでその活躍は多岐に渡る。鼻が高く、荒ぶった食事など個性も豊富。
[画像6: https://prtimes.jp/i/46021/11/resize/d46021-11-633444-9.jpg ]
■TikTok:new.kota(566,4kフォロワー)https://www.tiktok.com/@new.kota
■Instagram:new.kota(8,228フォロワー)https://www.instagram.com/new.kota
■Twitter:sugichanu13(1,396フォロワー)https://twitter.com/sugichanu13
■YouTube:パンナコタpannakota(21,000登録者)https://www.youtube.com/channel/UCwrxf28t_RyA23YV5EKutwg
【所属後のTikTokフォロワー数成長】
◆道東の漁師 413,000→511,000 ◆パンナコタ 275,000→581,000
[画像7: https://prtimes.jp/i/46021/11/resize/d46021-11-372922-12.jpg ]
新しく所属したこの2人のクリエイターに関しても、弊社のアカウント成長のナレッジを落とし込み、フォロワー数を増加させることに成功いたしました。
このように、「会社員のチバ」、「なまはむこ」を急成長させた弊社の企画力、設計力、ファンコミュニティー論は、再現性を持って結果を出すことが可能です。
【短期間でクリエイターを飛躍的に成長させる社内体制】
[画像8: https://prtimes.jp/i/46021/11/resize/d46021-11-808804-13.png ]
LCは企画力とコンセプト設計を強みとし、クリエイター自身の夢やビジョンに沿ったアカウントコンセプトを設計し、企画していきます。その上でTikTokを軸としたクリエイター育成を行う社内体制を整えています。
【所属クリエイター、スタッフ募集中】
LeadingCommunicationでは、現在TikTokのNo.1を目指し、所属クリエイターを募集しております。
現在新規所属クリエイターを含め、総フォロワー数750万を突破いたしました。
その各所属クリエイターへ、全員に行き届いたマネジメントをすることで、ほとんどのクリエイターが所属後1ヶ月で数万のフォロワーの伸びを記録しています。
また、それに伴い、今後も充実したマネジメントを継続するために企画、編集、マネジメント、営業のそれぞれの部署においてスタッフを募集しております。
興味のある方は、ぜひ下記のWEBサイトから連絡お待ちしております。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Leading Communication
https://www.le-commu.co.jp
お問い合わせ・取材、案件等のご依頼はこちらから↓
担当者:井上(inoue@le-commu.co.jp)
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