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UPALA(ウパラ)より大人気のWATERMELONEコレクション新作が登場。各店舗を巡るキャラバンを開催。

PR TIMES / 2021年4月7日 11時15分

インドの王妃が愛した伝統的なジュエリーをモダンにUPALA (ウパラ)より、WATERMELONコレクション新作が登場。各店舗を巡るキャラバンを開催。



Pasand by ne Quittez pasのジュエリーブランド、UPALA(ウパラ)はインドの王妃が愛した伝統的なジュエリーをモダンにリデザインしたもので、サンスクリット語で「宝の石」を意味しています。その一点一点が、インドの熟練した職人たちの手によって作り上げられています。

トルマリンの中でも、珍しいピンクとグリーンのバイカラーが特徴のWATERMELON collection。全て1点物のシリーズとなっておりますので、繊細な色や風合いの違いを見てお選びいただけます。
4月12日より5月23日まで、GINZA SIX、AOYAMA本店、ジェイアール名古屋タカシマヤを巡ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52670/11/resize/d52670-11-187489-0.jpg ]



WATERMELON COLLECTION



[画像2: https://prtimes.jp/i/52670/11/resize/d52670-11-161014-3.png ]



左から:Watermelon Tourmaline Basket Ring K18 / Watermelon Tourmaline 198,000円(税込)
Bicolor Tourmaline Basket Ring K18 / Bicolor Tourmaline 198,000(税込)
Watermelon Tourmaline Cabochon Bezel Ring K18 / Watermelon Tourmaline 220,000(税込)
Watermelon Tourmaline Cabochon Bezel Ring K18 / Watermelon Tourmaline 220,000(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/52670/11/resize/d52670-11-505084-4.png ]


左から: Organic Slice small Bezel Ring K18 /Watermelon Tourmaline /Diamond 66,000(税込)
UPALA Bezel Oval Ring K18 / Watermelon Tourmaline 132,000(税込)
UPALA Bezel Oval Ring K18 / Watermelon Tourmaline 132,000(税込)
Organic Slice small Bezel Ring K18 / Watermelon Tourmaline 66,000(税込)



UPALAが各店舗を巡るキャラバンを開催


通常はPasand by ne Quittez pas AOYAMA本店と公式オンラインストアのみでの展開ですが、
新作発表と共に“WATERMELONコレクション”のキャラバンを開催致します。
一つひとつ手に取って、お好みの色味のストーンをじっくりお選びいただける機会となっております。

[画像4: https://prtimes.jp/i/52670/11/resize/d52670-11-373532-5.jpg ]


<“WATERMELON COLLECTION”キャラバンスケジュール>
4月12日(月)~ 4月26日(月) GINZA SIX 4F “Pasand by ne Quittez pas”
4月29日(木)~ 5月9日(日) Pasand by ne Quittez pas AOYAMA 本店
5 月11日(火)~ 5月23日(日) ジェイアール名古屋タカシマヤ 6階 コンテンポラリー&リュクス“Pasand by ne Quittez pas”
[画像5: https://prtimes.jp/i/52670/11/resize/d52670-11-735152-6.jpg ]


About “UPALA”

サンスクリット語で「宝の石」を意味するUPALA(ウパラ)は、ファインジュエリーを特別なオケージョンだけでなく日頃から身につけていただき、多くの女性にカラフルな天然石を自分らしくコーディネートをして楽しんで頂きたいという想いを込めて誕生しました。 UPALAのジュエリーは、MAHARANI(マハラニ 王妃) が身につけていた華麗な装飾のジュエリーからインスピレーションを受け、現代女性のスタイルに合わせてモダンにリデザインしたもの。 素材は全て18Kイエローゴールドと天然石を使用し、インドの熟練した職人たちの手によって作り上げられています。色味や風合いなど手仕事と天然石だからこそ生まれる一つ一つのちょっとした表情の違いを楽しんで頂き、UPALAがまるでお守りのような、すべての女性にとってパーソナルな存在のジュエリーになることを願っています。
Official Instagram : @upala_jp


lucifer research代表神真美プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/52670/11/resize/d52670-11-850251-7.jpg ]


ne Quittez pas、UPALAのディレクター兼Sara mallika、mala KALANCHOE含む4ブランドのプロデューサー
1997年に渡英。
渡英期間中に訪れたインドで現地のメンズブランド“itoh”のディレクターAmit Babbarと出会う。彼との出会いをきっかけに、2003年にインドでのものづくりをスタート。彼との関係性はビジネスパートナーとして現在までつづいている。同年ne Quittez pas、大手セレクトショップのOEMを始める。2005年に帰国後、インド生産のOEMビジネスを拡大し、2017年Sara mallika、2020年にmala KALANCHOE、UPALAをスタートしne Quittez pas青山の路面店をオープンさせる。

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