1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コロナ感染者数の急増により、「太陽生命のコロナ保険」販売件数が50%以上増加

PR TIMES / 2021年7月19日 14時15分

太陽生命が販売する新型コロナに備える保険「感染症プラス入院一時金保険(以下、コロナ保険)」が、発売開始11か月間で、現在14万件を超えるご契約をいただいており、過去10年間で最速ペースの売れ行きを見せております。依然としてコロナウイルスの感染拡大は終息の気配は全く見えず、7月12日からは東京都に4度目の緊急事態宣言が発令されました、都内では連日の感染者数が1,000人を超える状況と、コロナウイルスが猛威を振るっております。



7月に入り販売件数は急速なペースで伸びております。
太陽生命では、万が一新型コロナウイルスに感染し、入院または医師の指示による自宅療養が必要になった際の金銭的な不安に備えられよう、コロナ保険の販売に注力してきました。大反響をいただいている当該商品ですが、最近の販売状況を見ても急速な販売件数の伸びを見せております。コロナウイルス感染状況が落ち着きつつあった先月と比較しても、7月の販売件数は急速に伸びています。7月1日から7月15日までの15日間と、6月16日から6月30日までの15日間を比べてみても、販売件数は50%以上増加しています。こうした状況から、コロナウイルス感染拡大に伴いコロナ保険に関するニーズが高まっており、当社のコロナ保険が非常に多くのお客様に選ばれていることがうかがえます。
[画像: https://prtimes.jp/i/78844/11/resize/d78844-11-dcde07b06d073c434a4e-0.png ]



コロナ保険のご検討は太陽生命の「スマ保険」で!
当社のスマ保険は、ネットで簡単にお手続きからお申し込みまで可能となっております。また、全ての手続きがネットで完結できるので、コロナ禍で非対面でのご加入を希望される方にもうってつけの保険です。さらに1,000円台の保険料からご検討できる点も魅力となっております。

緊急事態宣言も再度発令され、一部報道ではオリンピック後の8月中旬には、都内の新型コロナウイルスの感染者数は2,400人を超える見通しだとも言われています。コロナに対する不安が収まらない今だからこそ、もしもの時の備えとして当社のコロナ保険を知っていたければと思います。


下記のURLから簡単に保険料見積もりができますので、この機会にぜひお試しください。
https://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/best/hospital5/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング