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RoomClip投稿キャンペーン『私のいちおし!タチカワブラインド』入賞作品決定!全263点の投稿作品の中から、4部門で5作品を選出

PR TIMES / 2022年4月26日 19時45分

 立川ブラインド工業株式会社(本社:東京都港区三田、資本金:44億7,500万円、代表取締役社長:池崎久也) は、2022年3月2日(水)~3月31日(木)の期間、住まいと暮らしに特化した日本最大級のソーシャルプラットホーム「RoomClip(ルームクリップ)」上で開催した投稿キャンペーン『私のいちおし!タチカワブラインド』の入賞作品を決定しました。



 本キャンペーンは、住まいの中にあるタチカワブラインド製品とコーディネートしたお部屋の写真を「RoomClip」上で募集し、その中から最もインテリアにぴったり合っている写真を選出するものです。
 263点の投稿作品の中から、「ベストブラインド賞」2点、「ベストファブリック賞」「ベスト間仕切賞」「タチカワブラインド賞」各1点の計5点を選出しました。キャンペーンの詳細及び全投稿作品は「RoomClip」内のキャンペーンページからご覧いただけます。

※本リリースに掲載された入賞作品の画像をご使用の場合、必ず「ユーザー名」「Room No.」を明記してください。また、本リリースに掲載された5作品以外の応募作品の無断使用はお控えください。

『私のいちおし!タチカワブラインド』 キャンペーン 入賞作品
【ベストブラインド賞】 2作品
入賞者:kan2さん
[画像1: https://prtimes.jp/i/82111/11/resize/d82111-11-05291eea2cba1086ab0b-6.jpg ]

ユーザー名:kan2 Room No.:612742
[審査員コメント]
 グリーンが印象的な空間と、相性バツグンの木製ブラインド「フォレティア」をコーディネートしたお部屋。「視線は隠して光を通す」といういちおしポイントはブラインドだからこそ!たくさんのグリーンと光あふれるお部屋が素敵です。

入賞者:0124_chakoriさん
[画像2: https://prtimes.jp/i/82111/11/resize/d82111-11-ce47d933d32a55150982-3.jpg ]

ユーザー名:0124_chakori Room No.:363862
[審査員コメント]
 電動のタテ型ブラインド「ホームタコス ラインドレープ」を吹き抜けに使用されています。「朝、一斉に開けられる」という電動ならではのコメントも一緒に投稿いただきました!タテのラインによって高い天井がより際立っていて、すっきりとした空間に目を惹かれました。

【ベストファブリック賞】 1作品
入賞者:fuu30haruさん
[画像3: https://prtimes.jp/i/82111/11/resize/d82111-11-2c7d3cb1b1dceb6cb719-4.jpg ]



ユーザー名:fuu30haru Room No.:3725161
[審査員コメント]
 ロールスクリーン「ラルクシールド」を冷蔵庫スペースの目隠しに使用いただいているキッチン。フラットなグレーのロールスクリーンが、キッチン全体のインテリアに調和していて、探さないと気が付かないほどの考えられた使い方に驚きました!

【ベスト間仕切賞】 1作品
入賞者:Taniuchiさん
[画像4: https://prtimes.jp/i/82111/11/resize/d82111-11-d4c64f248c655dc0fe4d-2.jpg ]



ユーザー名:Taniuchi Room No.:932761
[審査員コメント]
 2年前に実施した投稿イベントに続き、今回も選ばせていただきました!前回のブルックリンスタイルからインテリアスタイルが変わっても、スリムなフレームの「プレイス スウィング」が空間にマッチしていて感動しました。

【タチカワブラインド賞】 1作品
入賞者: Minteaさん
[画像5: https://prtimes.jp/i/82111/11/resize/d82111-11-e001261125885e73ca6c-5.jpg ]



ユーザー名:Mintea Room No.:1718534
[審査員コメント]
 プリーツスクリーン「ペルレ」の落ち着いた雰囲気とぴったり合った和の空間。生地を通して入り込む木漏れ日が、見ているだけでほのぼのする素敵なお写真でした。これからもコーヒータイムのお供にしていただけたら嬉しいです♪

キャンペーンの詳細及び全投稿作品は「RoomClip」内の下記キャンペーンサイト及び二次元コードからご覧いただけます。
ttps://roomclip.jp/contest/1389
[画像6: https://prtimes.jp/i/82111/11/resize/d82111-11-2bb7b9941f1d50276a8b-0.jpg ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/82111/11/resize/d82111-11-21db229e88827cf3d13b-1.jpg ]

《ご参考》『私のいちおし!タチカワブラインド』 キャンペーン 概要


名称: 『私のいちおし!タチカワブラインド』
URL: https://roomclip.jp/contest/1389
募集期間: 2022年3月2日(水)~2022年3月31日(木)
内容:
住まいと暮らしに特化した日本最大級のソーシャルプラットホーム「RoomClip(ルームクリップ)」で、ご自宅のタチカワブラインド製品を撮影して、投稿の際に、「企業名」や「製品名」などをタグ付けして投稿。ご応募いただいた投稿写真の中から4つの賞を選定し、受賞者にギフト券(Amazonギフトカード3,000円分)を進呈。
対象:
ブラインド、ロールスクリーン、カーテンレール、間仕切製品など、タチカワブラインド製品を使っているお部屋の写真を「RoomClip」上のキャンペーンページから写真投稿していただいた方。
※タチカワブラインド製品の目印の見つけ方については、下記URLをご参照ください。
https://www.blind.co.jp/products/maintenance_seal/
各賞:
【ベストブラインド賞】 2名様 (Amazonギフトカード3,000円分+RoomClipステッカー)
アルミ・ウッドブラインド、バーチカルブラインドなどが、インテリアにぴったり合っていると感じた写真2枚を選定
【ベストファブリック賞】 1名様 (Amazonギフトカード3,000円分+RoomClipステッカー)
ロールスクリーン・プリーツスクリーンなどのファブリック製品が、インテリアにぴったり合っていると感じた写真1枚を選定
【ベスト間仕切賞】 1名様 (Amazonギフトカード3,000円分+RoomClipステッカー)
「プレイス スウィング」や「アコーデオンカーテン」などの間仕切製品が、インテリアにぴったり合っていると感じた写真1枚を選定
【タチカワブラインド賞】 1名様 (Amazonギフトカード3,000円分+RoomClipステッカー)
タチカワブラインドから感謝の気持ちを込めて、製品を問わず、インテリアにぴったり合っていると感じた写真1枚を選定
応募方法 : 「RoomClip」に会員登録後、キャンペーンページ内から投稿


●読者からの問い合わせは
立川ブラインド工業株式会社 
TEL:0120‐937‐958
タチカワブラインド ホームページ https://www.blind.co.jp

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