オスカー・アイザックを新ブランドアンバサダーに起用した2024年春夏広告キャンペーン
PR TIMES / 2024年2月28日 10時15分
ブリオーニは、ゴールデングローブ賞を受賞し、エミー賞にもノミネートされた俳優でプロデューサーのオスカー・アイザックを新ブランドアンバサダーとして発表いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/94238/11/94238-11-4c997fafc7c05bd10a795015d9ade5a4-2000x2417.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PHOTO CREDIT:Josh Olins
長年にわたりブリオーニを愛用してきたアイザックは、数々の著名なイベントでブリオーニを着用し、メゾンとの関係性を築いてきました。彼は、映画『インサイド・ルーウィン・デイヴィス』(2013年)、『アメリカン・ドリーマー』(2014年)、『エクス・マキナ』(2015年)、『スター・ウォーズ』続3部作(2015~2019年)、『カード・カウンタ ー』(2021年)、『デューン』(2021年)などでよく知られています。テレビでは、『HERO野望の代償』(2015年)、『ある結婚の風景』(2021年)、『ムーンナイト』(2022年)などに出演しています。
ブリオーニとアイザックのコラボレーションは、著名な写真家ジョシュ・オリンズが撮影した2024年春夏広告キャンペーンでデビューします。黒一色のセットで撮影された一連のポートレートと動画は、彼の個性とブランドのテーラリングやレディ・トゥ・ウェアの特徴を際立たせ、映画のような雰囲気を醸し出します。このキャンペーンは、アーティスティックなアプローチを通じて手触りや着心地の良さに焦点を当てており、時を経ても色あせることのないブリオーニのスローラグジュアリーの精神を表現しています。
オスカー・アイザックは次のようにコメントしています。「ブリオーニのアンバサダーに任命されたことを心から嬉しく思います。ブリオーニの品質へのこだわりに尊敬の念を抱き、このコラボレーションの第一章を誇りに思います。時代を超越した洗練さと現代的なセンスの完璧な融合を体現しており、ブリオーニのすべてを物語っています」
ブリオーニCEOのメディ・ベナバジは次のように述べています。「オスカー・アイザックは、カリスマ性と強い個性を持った正真正銘のブリオーニを体現する人物です。彼の自然な魅力と存在感は、ブリオーニのエフォートレスでモダンなエレガンスという概念をより強固なものにしてくれます」
このキャンペーンは、本日より世界各都市の新聞、雑誌、ソーシャルメディア、屋外広告などで展開されます。
フォトクレジット:ジョシュ・オリンズ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/94238/11/94238-11-e12e204dae4cc5e0425fd533401e5500-2000x2417.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/94238/11/94238-11-43864e7366a787541a77de2cc9108fd4-2000x2417.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/94238/11/94238-11-35d8a7a1d478565aa500740cf9791eaa-2000x2417.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
12時間*唇の輪郭を美しく際立たるクリーミィなリップ ペンシル。
PR TIMES / 2024年8月9日 10時45分
-
【ダルトン】ロングセラーアイテムがミニチュアフィギュアになって新登場
PR TIMES / 2024年8月2日 15時45分
-
季節のスイーツをもっとかわいく楽しめる秋のカフェタイムを提案!新作「ルカフェ」シリーズを8月2日(金)より展開
PR TIMES / 2024年7月30日 16時45分
-
THINK SHIZUOKA ワークショップ開催 フォトレポート
PR TIMES / 2024年7月29日 16時45分
-
7月7日カルピス(R)の日に初開催した「水玉ドローンショー」に、観覧者約5,000人が集まり大盛況で終幕
PR TIMES / 2024年7月26日 15時15分
ランキング
-
1帝人が「めちゃコミック」売却 米投資ファンドに1300億円で
共同通信 / 2024年8月12日 15時44分
-
2中高年リスキリングを待ち受ける「3つのリスク」 定年後、ホワイトカラーの仕事に就けるのか?
東洋経済オンライン / 2024年8月12日 10時0分
-
3ケーキに天ぷらや赤飯にまで…甘い香りの食べられる「食香バラ」、生産するのは国内でただ一か所
読売新聞 / 2024年8月12日 16時0分
-
4平均給与458万円だが…「中間層の拡大」で露呈する、日本の「恐ろしい経済格差」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月12日 18時15分
-
5気象庁「予知はデマ」明言、地震雲の発生や動植物の予知能力は「科学的な根拠に欠ける」
読売新聞 / 2024年8月12日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください