【6/18-19 11時より開催】BtoB Marketing Conference「BtoB × Web広告のリアルを語る2days」にLOOVが登壇します
PR TIMES / 2024年6月5日 11時45分
BtoBマーケティングにおけるWEB広告のトレンドと実践的な活用をお伝えします
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113608/11/113608-11-7c08d7a05e3f18370b23a2dd8c3c19a9-1200x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社LOOV(本社:東京都目黒区、代表取締役CEO:内田雅人、以下LOOV)は、株式会社マイクロアドが主催する無料オンラインイベント「BtoB Marketing Conference
<BtoB × Web広告のリアルを語る2days>」に登壇することをお知らせいたします。当社は「Web広告×インタラクティブ動画で目指すリード「質」・「量」の改善とは?」をテーマにWeb広告とインタラクティブ動画を組み合わせることによるリード獲得の仕組みについて事例を交えて解説いたします。
AI技術の台頭や数々のプラットフォームが進化する一方で、Cookie規制など法整備が進むなど、Webマーケティング業界は日々進化と変化を遂げており、その影響はBtoBマーケティングの世界でも例外ではありません。
こうした業界の変化の早さから、Webマーケティング担当者様が適切に施策の情報収集や選択を行うことの難易度も上がってきています。特にWeb広告においては、プラットフォームや法律が目まぐるしく変化しており、課題を抱える担当者様も少なくありません。
そこで本カンファレンスでは、2日間に渡って、BtoBマーケティングのWeb広告における、生成AI活用事例やCookie規制下での効果的なターゲティング手法など、最新トレンド情報だけでなく「実践的な活用法」に焦点を当て、皆様のWebマーケティング活動を次のレベルに引き上げるナレッジを余すところなくお伝えいたします。
なおLOOVは、【Web広告×インタラクティブ動画で目指すリード「質」・「量」の改善とは?】をテーマに、代表取締役CEOの内田が、Web広告とインタラクティブ動画を組み合わせることによるリード獲得の仕組みについて実際の事例を交えてパネルディスカッション形式で解説いたします。
詳細・お申込みはこちら
▶セミナー概要
●日程
2024/06/18(火)11:00~14:00
2024/06/19(水)11:00~15:00
※LOOVは6/19(水) 14:00~14:45に代表取締役CEOの内田が登壇いたします。
●会場
オンライン開催(Zoom)
※お申込みいただいた方に、メールにてZOOMリンクをご連絡いたします。
●費用
無料
●主催
株式会社マイクロアド
▶このような方におすすめです
・これからWeb広告をはじめるBtoB企業の方
└成果を出すために何から始めるべきかわからない
└初期の予算はそこまで大きく取れない
└どんな施策が自社に適しているかわからない
・現在のWeb広告の成果に満足していないBtoB企業の方
└成果を出すための新しい施策に困っている
└CPL(リード獲得単価)が高騰してきた
└受注につながるターゲットリードが獲得できない
詳細・お申込みはこちら
当社「LOOV」について
対話型動画ツール「LOOV」
「LOOV」は、BtoBの営業、マーケティング活動の成果を向上させるための「動画ツール」です。普段、皆さんが活用しているPDF等の資料と、PCのインカメラで簡単に動画を録画し、視聴相手に合わせて動画が変化する「インタラクティブ動画」を簡単に作成し利用することが出来ます。
また、分析機能も備わっているため、PDCAを迅速に回す事により各種KPIを向上させることが出来ます。
サービスサイト:https://loov-video.com/
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=113608&t=animationGifImage&f=f9a0942515119c2bb080bbdc587b71ef.gif ]
会社概要
会社名:株式会LOOV(ルーブ)
代表者:代表取締役CEO 内田 雅人
所在地:〒152-0002 東京都目黒区目黒本町2-4-4
設立:2022年4月
事業内容:営業/マーケ向け動画活用プラットフォーム「LOOV」の開発・提供
URL:https://www.loov.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LOOV(ルーブ)とsoraプロジェクトが事業戦略パートナーシップを締結、動画の活用でBPO業界の顧客支援の在り方をアップデート
PR TIMES / 2024年7月17日 13時15分
-
インティメート・マージャー、【7月開催】ポストCookie対策やマーケティング領域の課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2024年7月12日 17時15分
-
【7月16日(火)4社共催無料ウェビナー開催】1か月で改善するBtoBマーケティング
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
マジセミ、『マーケ業務での生成AI活用、11選』を紹介する『マジセミ AI Summit 2024』を開催
PR TIMES / 2024年7月4日 11時15分
-
「BtoB動画活用サミット~企画、量産、運用の考え方と事例を学ぶ100分間~」にサムライトが登壇、顧客獲得につながるYouTubeチャンネルの始め方について解説
PR TIMES / 2024年7月3日 13時40分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
3「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
4世界最大級・ファンボロー国際航空ショー開幕…三菱重工など日本企業14社も出展
読売新聞 / 2024年7月22日 21時54分
-
5「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)